天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「アタック・オブ・ザ・メガディエーター!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年04月27日 10:30:01 ≫

61

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

蓮宮 琥珀

蓮宮 琥珀

初心者ですが

≪ 2011年04月27日 17:42:24 ≫

33

よろしくおねがいします。

和泉 猛

和泉 猛

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 18:42:41 ≫

32

一研究員の和泉だ。よろしく頼むぞ。


メガディエーターとやらを研究してるかも知れん。引きこもりながら(おい

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 21:41:27 ≫

56

パラ実の知恵子だよ。

雲の中の奴を追跡しにいくよ。人のいない方への陽動寄りの行動になるかな。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 22:01:21 ≫

43

はじめまして

十文字宵一と申します

初心者ですが、どうかよろしくお願いします

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 23:39:35 ≫

45

蒼空学園のリネンよ。

私もメガディエーターの陽動かしら。

 

・・・もし、襲ってくるようなら、ちょっと・・・試したいこともあるし。

村主 蛇々

村主 蛇々

Re:あいさつ

≪ 2011年04月28日 09:49:00 ≫

66

天御柱の村主です。雲の中に居るでっかい生き物を色々調べてみたいなと考えてるよ。

ミディア・ミル

ミディア・ミル

Re:あいさつ

≪ 2011年04月28日 10:41:15 ≫

14

にゃにゃにゃ、大っきいお魚にゃ!!
いただきまーす(はーと)

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年04月28日 11:04:20 ≫

62

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

観光客の方々の避難誘導ができればと思っています。

キリエ・エレイソン

キリエ・エレイソン

Re:あいさつ

≪ 2011年04月28日 13:48:36 ≫

31

蒼空学園のキリエ・エレイソンです。

観光客の皆さんの避難に尽力したいと思っています。

よろしくお願いします。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2011年04月29日 17:21:20 ≫

62

自分もそうなのですが、観光客の避難を誘導される方は多いみたいですね……。

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 11:22:50 ≫

11

天学の平等院鳳凰堂レオだよ。

みんなよろしくねー。

 

今回は追跡の方と避難に回る方が多いみたいなので、

塔のに留まって迎撃に回るつもりだよー。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 12:46:06 ≫

44

天学の昌毅だ

 

俺もあのでっかいのを攻撃してくる

なるべく塔から引き離すつもりだから、よろしく頼む

矢野 佑一

矢野 佑一

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 14:58:53 ≫

32

天御柱学院の矢野佑一です。

僕も避難誘導に向かおうと思っています。

よろしくお願いします。

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 22:23:59 ≫

14

遅くなってすまない、蒼空学園の夜月鴉だ

俺達は一般の人達の気を紛らわす事にする

よろしく頼む

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 22:32:10 ≫

24

どもどもー空大の佐々良ってぇもんですー。

なぞのなまもの(?)に興味もありますが迎撃にまわろうかなぁといった次第ですー
よろしくどうぞー

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:あいさつ

≪ 2011年05月01日 09:29:25 ≫

56

イルミンスールの朱宮満夜です。

中の人がやっと暇になったので、2ヶ月ぶりに帰ってきました。

 

魔法学院生=空を飛べますので、「メガディエーター」追跡でもやってみます。

上手に倒すのは多分無理でしょうが^^