天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「皆で露店作りませんか?」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

皆で露店作りませんか?

≪ 2009年08月10日 21:36:27 ≫

41

ども~! ミルディアですっ!

件名の通りですが、皆さんで露店を作りませんか?
各校友好親善って感じで一個露店を作って、ドカーンと一発やってみたいですっ!

それで、必要なのが……
  ・露店の申請をする人 ・・・ 『薔薇の学舎』の方が必要です。
  ・露店のものを作る人 ・・・ どの学園の方でも宜しいですが、各校1名いると親善っぽいかな?
  ・売り子のできるイケメン ・・・ やっぱ顔は良くないとっ!

とりあえず、百合園としてはあたしが入りますっ!

『売り物リスト』
  ・りんご飴&その他スイーツ in 百合園

皆さんのご協力お願いしますっ!

椿 薫

椿 薫

Re:皆で露店作りませんか?

≪ 2009年08月11日 00:59:08 ≫

46

わたりに船で便乗させていただけるとありがたいでござる

蒼空学園の椿でござる

 

『お好み焼き』『焼きそば』

調理人参加したいのでござるが

 

 

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:皆で露店作りませんか?

≪ 2009年08月11日 21:10:06 ≫

62

ん~ 何か思ったより来てくれる人いないみたいですね……

それじゃ、それぞれ独立して出店の方が動きやすいかな?
というわけで、各自たいさーん!

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:皆で露店作りませんか?

≪ 2009年08月11日 21:11:46 ≫

22

一日早い! まだ早すぎた(汗)
それではもう少し待ってますね!

深見 ミキ

深見 ミキ

Re:皆で露店作りませんか?

≪ 2009年08月12日 14:32:34 ≫

42

イルミンスール魔法学校所属の深見と申します。

 

なにやら面白そうな企画を立てられているみたいですので、

参加させていただけますとうれしゅうございます。

 

・『ハーブを利かせた冷製スープ(人間用・吸血鬼用)』

 

 

深見 ミキ

深見 ミキ

Re:皆で露店作りませんか?

≪ 2009年08月12日 14:36:44 ≫

24

連投、もうしわけございません。

 

パートナーと一緒に参加いたしますので、売り子の方がいなければ

パートナーに担当させていただきます。一応、美形でございますので、

売り子として問題ないと思われます。

 

では、失礼致します。

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

参加させてください!!

≪ 2009年08月12日 20:43:16 ≫

46

えーっと、シャンバラ教導団所属の、ジーナ・フロイラインと申します。

林田樹様のパートナーですが、私が調理場に立たせていただきます。

お出しするメニューの予定といたしましては、

 

・『スイライクラゲのスイーツ、杏仁豆腐風』

・『パラミタホホベニザメのフカヒレ炒飯』

(いずれも、『天気晴朗なれどモンスター多し』のシナリオで狩ってきたモノです)

 

となります。教導団の雰囲気そのままの中華メニューですね。

で、林田様には、売り子として立っていただければ・・・なんて考えています。

遅めの参加表明ですいません、是非、仲間に入れていただければと思います。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:皆で露店作りませんか?

≪ 2009年08月13日 05:17:56 ≫

15

えっと、それでは締め切り直前になったので、一旦取りまとめしますね。

・チーム名について
 チーム名は、仮として【親善露店:調理】【親善露店:売り子】としたいと思います。
 もっといいチーム名があれば提案お願いします。
 一応、締め切り直前の9時頃に一旦チェックしますので。

・役割分担
 【調理師役】
  ・蒼空学園          : 椿さま(イリスさま)
  ・イルミンスール魔法学校 : 深見さま
  ・シャンバラ教導団     : ジーナさま(林田さま)
  ・百合園女学院       : ミルディア(真奈)

 【売り子役】
  ・アーチボルドさま

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:皆で露店作りませんか?

≪ 2009年08月13日 05:18:09 ≫

56

 【売り物】
  ・蒼空学園          : 『お好み焼き』 ・ 『焼きそば』
  ・イルミンスール魔法学校 : 『ハーブを利かせた冷製スープ(人間用・吸血鬼用)』
  ・シャンバラ教導団     : 『スイライクラゲのスイーツ、杏仁豆腐風』 ・ 『パラミタホホベニザメのフカヒレ炒飯』
  ・百合園女学院       : 『ハーブティとマドレーヌのセット』 ・ 『りんご飴』

許可は「薔薇の学舎」である事を考えて、男性の方に申請して貰いたいです。
(それ以前に女性が入れるのかどうか……汗)

…って、男性ってアーチボルド様だけ!!?
この辺はアクションではごまかして書くか(笑)

久我 輝義

久我 輝義

Re:皆で露店作りませんか?

≪ 2009年08月13日 08:44:53 ≫

25

まだ間に合うかどうか、わかりませんが。

薔薇学の久我と言います。

各学校の親善ということで、飛び入りながら、私が露店の申請いたしましょうか?

かなりぎりぎりなので、通るかどうか。微妙なところですが。

 

私は皆様方のお店の「給仕兼売り子」を担当したいと思います。

元々執事なので(笑)

 

宜しくお願いします。

深見 ミキ

深見 ミキ

Re:皆で露店作りませんか?

≪ 2009年08月13日 08:48:01 ≫

41

おはようございます。参加させて頂き、ありがとうございます。

 

>ディスティン様

チーム名に関しまして、できました調理役と売り子役一まとめで【親善露店】として頂けま

すと助かります。チーム名を書く場所が目的欄のため、私もそうなのですがパートナーが、

売り子をしていただける方に対して便利かなと思ったためでございます。

 

許可に関しましては、パートナーであるアーチボルトは、故郷を追い出されていますので、

本来ならタシガンにも入国できない身の上だったりするので、申請するというのは難しい

かもしれません。

ここまで各校の人間がそろっているのでしたら、お祭りを盛り上げるために「薔薇の学舎」

が招いたという形にした方がよいかもしれませんね。・・・GMが認めてくれるかが、問題で

ございますが。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:皆で露店作りませんか?

≪ 2009年08月13日 08:50:01 ≫

34

>久我 輝義さま
大丈夫ですよ~♪ というか、今の状態では売り子が一人だったので少し不安だったんです。
(元々は女人禁制の所なので、あまり女性が表に出ちゃダメかなぁ?って思って)

 【調理師役】
  ・蒼空学園          : 椿さま(イリスさま)
  ・イルミンスール魔法学校 : 深見さま
  ・シャンバラ教導団     : ジーナさま(林田さま)
  ・百合園女学院       : ミルディア(真奈)

 【売り子役】
  ・アーチボルドさま
  ・久我さま(ソルさま)

それでは宜しくお願いします~

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:皆で露店作りませんか?

≪ 2009年08月13日 08:56:31 ≫

36

>深見 ミキさま
ですね。締め切り直前なので、周知が間に合うかはわかりませんが、
チーム名は【親善露店】で統一しましょうか。

出店許可に関しては……「誰も気にしない」で(笑)
ってのも問題なので、各校執行部からのテコ入れで、としてMSに任せますか。

間に合う方は、「各校の執行部からの紹介状を頂いて来ている」と追記し、
それで対応しましょう。

久我さまは、その際にお目付け役として付けられた方、という設定にしましょうか。

椿 薫

椿 薫

Re:皆で露店作りませんか?

≪ 2009年08月13日 09:00:43 ≫

25

中のものより発言失礼します

すいません今朝方まで掲示板みてたんですが、この話は流れたものと思いアクション

独自で出しちゃいました。

 

いまから出勤なもので時間ないため、みなさまとグループアクションとれません

本当にすいません。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:皆で露店作りませんか?

≪ 2009年08月13日 09:27:56 ≫

22

>椿 薫さま
 すみません。今回は対応がギリギリになってしまいまして(汗)

 私もこの更新を書いたら、出かける準備をしないと……(コミケ~♪)

>今回のアクションについて
 こちらで、これらの説明を書くと文字数が厳しかったですが、親善露店についての
 説明を含め、アクションとして投稿させて頂きました。

 蒼空学園からは、郵送で届いている形に、波羅蜜多実業からは「何も返信が無い」という形にしました。

 GMの方にどの様に届くか判りませんが、あとはリアクションがちゃんと届く様祈るだけですっ!

久我 輝義

久我 輝義

Re:皆で露店作りませんか?

≪ 2009年08月28日 20:21:00 ≫

11

まだご覧になっている方がいらっしゃるかどうかわかりませんが…。

 

今回はご一緒できて楽しかったです。

 

またどこかでご一緒する機会がありましたら、宜しくお願いします。

 

追記:林田さんの衣装、なかなか似合っていらして素敵でしたよ(笑)