天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】表彰式に代えて」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
弁天屋 菊

弁天屋 菊

【感想スレッド】表彰式に代えて

≪ 2011年04月28日 21:17:33 ≫

32

みんなお疲れさん。
思いの丈を語ってくれ!

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:【感想スレッド】表彰式に代えて

≪ 2011年04月28日 21:22:15 ≫

12

玉葱……じゃねぇや、種もみ剣士のみんなよくがんばった、優勝おめでとう。
第二回大会も期待してるぜ!(冷泉マスターお願いします)

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:【感想スレッド】表彰式に代えて

≪ 2011年04月28日 22:32:26 ≫

55

菊、スレ立てお疲れさん。

まず第一に…だ。

・明らかにクラスじゃないのがいたという事実
ありだったのか…おそろしや



そして決勝戦だが…いくら救世主+種籾軍団とはいえあのグラップラー軍団とのLV差を考えるとよく勝てたなって思う。リアクションでも語ってたけどあれこれ審判という立場を使った八百長ということでサポートしようとはしてたが


必要なかったね、うん

何はともあれ種籾軍団の皆、お疲れだぜ(俺何もしてないけどな)

白砂 司

白砂 司

Re:【感想スレッド】表彰式に代えて

≪ 2011年04月30日 22:11:29 ≫

41

お疲れ様だ。

俺とてサクラコのやんちゃを黙認していた身、ペナルティは甘んじて受けねばなるまい。
……ま、ちょっとやってみたかっただけだ。

サクラコは「真面目にグラップラーで出ときゃ準優勝あわよくば優勝」とか嘆いてたが。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想スレッド】表彰式に代えて

≪ 2011年05月01日 22:02:46 ≫

11

冷泉マスター、執筆おつかれさまでした。

トーナメントの結果は掲示板の報告人数からも予想できてましたが、やはり種もみ剣士の優勝でしたね。
私も一瞬種もみ剣士での参加を考えたのですが、
配布される称号を考えると、ここだけ種もみ剣士で参加してどうこうするのは不義理かなぁ……と。
やはりここは魔法使いPCとして、ウィザードで参加せねばと思い切って出場させてもらいました。

私以外にも数人はいるだろうと思っていたのですが、私一人だったのが予想外でしたね。
他の方の魔法との連携も視野に入れていたのですが、不発に終わってしまい……。
でも、残念と言う気持ちよりも、嬉しいという気持ちの方が上回る結果でした。
下級クラスですし、すぐに敗退してしまうだろうと思っていたので、意外と勝ち進めて正直驚きました。
ウィザードとしてがんばれて本当に満足でした。(魔法は使ってませんがっ!)
どうもありがとうございました。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:【感想スレッド】表彰式に代えて

≪ 2011年05月02日 13:02:44 ≫

55

冷泉マスター、参加された皆さまどうもお疲れさまでした。

 

種もみ剣士の皆様、優勝おめでとうございます。決勝での苗床の連発には笑ってしまいました。

 

私は今回は本筋から離れた行動でしたので、余り目立てませんでしたね。でも、お爺さんを少しでも助けられたのなら、せめてもの幸いです。そしてイコン用農具きた!これで勝てる!(何)

 

もし、次の試合があるのなら、その時は選手として参加できればと思っています。

今度は『出場したクラスの保有スキルのみ使用可』というルールでやってみてほしいんですけど、どうでしょう…?

セルフィーナ・クロスフィールド

セルフィーナ・クロスフィールド

Re:【感想スレッド】表彰式に代えて

≪ 2011年05月04日 10:07:21 ≫

43

苗床無限ループ作戦にご協力頂いた皆様方に感謝致します。

完全回復ですもの、種もみ剣士の力を合わせればどんな相手でも力を出し切って疲れますとも。

しかし、シナリオガイドを見て真っ先に思いついたのがコレというのもどうかしてます。

 

MS様、執筆お疲れ様でした。

パラ実キャンペーンからの「サムライとニンジャの上級職」がまた出てきて笑ってしまいました。

種もみ剣士NPC登録のきっかけとなった絵師さんにも感謝致します。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】表彰式に代えて

≪ 2011年05月12日 19:27:20 ≫

31

皆様御疲れさまでした。スレ立てありがとうございます。

淵もルカも苗床使ってたので、期せずして苗床ループに参加できた感じに(あはは

楽しかったですね♪

 

>MSさま

とてもとても楽しかったです。職の特徴が生かされたバトルで、おのおの見所もあり、

さすがだなーと唸りつつ拝読しました。バトル続いても飽きないのがすごいです。

千種の歌詞もありがとうございました。これで歌えます~♪

それではまた、パラミタでお会いしましょう。