空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「空のみやこに火花咲く」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 59件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年06月18日 11:22:11 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

おっす!

≪ 2009年06月18日 11:31:56 ≫

35

おっす。一番手…だよな? 俺はラルク・クローディスってもんだ。 まだまだわかんねぇ事だらけだがとりあえず、シナリオ期間中の間よろしくな!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 11:45:39 ≫

32

これからよろしくおねがいします。

クラーク 波音

クラーク 波音

よろしくっ!

≪ 2009年06月18日 11:46:53 ≫

63

はじめまして! 参加するみんなよろしくね!

那木 照火

那木 照火

よろしくね

≪ 2009年06月18日 11:51:04 ≫

22

蒼空学園の那木 照火だよ。 皆、よろしくね!

天宮 すずめ

天宮 すずめ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 11:56:23 ≫

43


よろしくっ

山田 一

山田 一

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 12:07:34 ≫

62

ここでの初仕事、ですか。皆さんどうぞよろしく。ああ、働きたくない働きたくない……。

レーゼマン・グリーンフィール

レーゼマン・グリーンフィール

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 12:20:08 ≫

51

レーゼマン・グリーンフィールだ。以後よろしく頼む。

ヨアト・レンハイム

ヨアト・レンハイム

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 12:20:19 ≫

14

蒼空学園所属のソルジャー、ヨアト・レンハイムです。 パートナーの魔女、ルアーナも一緒に参加する予定だよ。

セイルフィン・キャッツ

セイルフィン・キャッツ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 12:26:55 ≫

32


 今回、一緒に参加するセイルフィン・キャッツだよ♪

不慣れな点も多いけど、よろしくね^^

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 12:33:02 ≫

31

はじめまして羽瀬川セトです。ミア共々どうぞよろしくお願いします。

高潮 津波

高潮 津波

よろしくお願いいたします。

≪ 2009年06月18日 12:41:02 ≫

15

高潮と申します。本日はよろしくお願いいたします。

春日井 茜

春日井 茜

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 12:44:52 ≫

62

初めまして。春日井 茜だ。まぁ、その宜しく頼む。

サイクロン・ストラグル

サイクロン・ストラグル

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 12:49:25 ≫

12


はじめまして!

サイクロン・ストラグルといいます。シナリオ参加の皆さん、よろしくお願いします。

如月 陽平

如月 陽平

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 12:52:41 ≫

25

みなさんはじめまして。無事にお祭りを楽しめるよう、がんばっていこう!

巫丞 伊月

巫丞 伊月

あいさつ

≪ 2009年06月18日 12:58:26 ≫

62

はぁ〜ぃ、真面目に働く気はないけど〜よろしくねぇ〜。

御剣 カズマ

御剣 カズマ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 13:14:01 ≫

52

皆さん、はじめまして。イルミンスール魔法学校所属のナイト、御剣カズマです。 初めてのシナリオ参加でドキドキしていますが、よろしくお願いいたします。 俺は『ゆるパーク』の警備に向かおうと思っているのですが、どなたかご一緒しませんか?

犬神 疾風

犬神 疾風

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 13:22:27 ≫

52

俺の名は犬神 疾風、ハヤテって呼んでくれ! この世界に来たばかりでまだ分からないことだけれども お祭りって聞くとなんかワクワクするよなっ! ってわけでみんな、お祭りまでの期間よろしくなっ

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 13:26:54 ≫

51

初めまして私のの名前は松平岩造です。よろしくお願いします。皆さんと一緒に仲良くやって行こう。

仁科 聖

仁科 聖

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 13:29:35 ≫

54

蒼空学園のセイバー、仁科 聖だ。 まだよくわかんねぇけど…とりあえずよろしくな。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 14:05:00 ≫

26

うぃーす。俺は鈴木 周だ。こーゆーのは初めてだけど、よろしく頼むぜ。特にかわいい女の子たちは仲良くしてくれよな! ……こ、こっちの怒ってるのがパートナーのレミだ、こいつもよろしくな。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 14:09:46 ≫

46

パラ実のソルジャー、カズキだ。今回はよろしく頼むぜ。

ジェイド・アルバーン

ジェイド・アルバーン

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 15:22:04 ≫

11

初めまして。ジェイド・アルバーン、シャンバラ教導団所属のセイバーだ。不手際が多いかもしれないが、よろしく頼む。

大崎 織龍

大崎 織龍

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 15:40:10 ≫

13

蒼空学園の大崎 織龍よ、よろしくね!

間藤 実

間藤 実

あいさつ

≪ 2009年06月18日 15:44:15 ≫

23

薔薇の間藤だ。選ばれたからにはしっかり働くぜ

ウェイド・ブラック

ウェイド・ブラック

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 15:44:15 ≫

14

初めまして、ウェイド・ブラック です。 よろしくお願いしますね

須藤 将貴

須藤 将貴

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 16:10:02 ≫

31

初めまして。須藤将貴です。 パートナーのレレノール・フラミスも任務に参加します。 初任務でとても緊張してますが、以後よろしくお願いします。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 16:45:29 ≫

52

シャンバラのイリーナだ。 知った顔も何人かいるが、よろしく頼む。

レイディス・アルフェイン

レイディス・アルフェイン

出遅れ過ぎたぜっ!!

≪ 2009年06月18日 17:05:51 ≫

61

こんなとこあったんだな・・・。

俺は、蒼学のレイディス・アルフェインッ!

宜しく頼むゼ。(親指立ててグッ)

ヘケト・アンク

ヘケト・アンク

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 17:42:23 ≫

61


 みなさん、こんにちは。ワタシはヘケト・アンクといいマス。

 記念祭を無事に終えるため、共にがんばりまショウ。

純吉 花耶

純吉 花耶

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 17:44:07 ≫

36

ちゅ、抽選受かっててびっくりしました…っ(わたた 蒼学のすみよしはなおです。 一生懸命がんばりますのでよしなにー、です!

レヴィアーグ・葬賢

レヴィアーグ・葬賢

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 17:50:21 ≫

34

シャンバラのレヴィアーグ・葬賢だ よろしく

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 17:59:54 ≫

31

パラ実の国頭だ。   あ~その、なんだ。 パラ実だからって警戒はしないでくれよ。 その何だ、全ての生徒が世紀末的なアレって訳じゃないんだから。 まぁ、縁があったらよろしくな。

ヴィンセント・ラングレイブ

ヴィンセント・ラングレイブ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 18:15:30 ≫

11

…どうも。蒼空学園のヴィンセントだ。 …まぁ、よろしくお願いしよう。 (…また飛鳥に、「愛想が悪い」とか言われそうだな…)

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:名前にリンクがあるといいな

≪ 2009年06月18日 18:17:57 ≫

56

これ、投稿者の名前とプロフィールがリンクしているとありがたいな。 運営に希望を出してみるか。

牙条院 カイム

牙条院 カイム

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 18:46:14 ≫

55

シャンバラ教導団の牙条院カイムだ。宜しく頼む。

士 方伯

士 方伯

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 18:50:19 ≫

12

シャンバラ教導団の士方伯、よろしくな。

高務 野々

高務 野々

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 19:05:53 ≫

16

初めまして、高務野々と申します。
皆様、よろしくお願いします。

ルイス・オルゴン

ルイス・オルゴン

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 19:33:01 ≫

65

パラ実のルイス・オルゴンです。 相棒共々よろしくお願いします。

武来 弥

武来 弥

ヨロシクお願いします

≪ 2009年06月18日 19:38:48 ≫

51

初めまして。 蒼空学園所属、武来弥のパートナーのエスペディア龍姫です。 リュウキって呼んでくれると嬉しいです! ワタルが筆不精で何も書かないから、パートナーの私からご挨拶させて頂きます。 皆様、ヨロシクお願いしますネ!

真継 征人

真継 征人

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 19:42:34 ≫

66

蒼空学園の真継でっす、以後よろしくお願いしますね~。

大杜 樹理

大杜 樹理

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 19:45:00 ≫

33

はじめまして、樹理の影(ナカノヒト)です。 シナリオに 、それとなく彩を添えるようにがんばります。

早水 ポン太

早水 ポン太

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 20:14:20 ≫

44

初めまして、蒼空学園のポン太です。今回はよろしくね

牧杜 理緒

牧杜 理緒

あいさつ

≪ 2009年06月18日 20:18:56 ≫

64

青空学園の牧杜理緒です。よろしくお願いしますね

生琉里 一葉

生琉里 一葉

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 20:27:40 ≫

22

ふふ、初めましてー!イルミンスール魔法学校の生琉里 一葉だよ。どうぞヨロシクねぇ!

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

ヨロシクー

≪ 2009年06月18日 20:37:47 ≫

14

ワタシ、波羅蜜多から来たソルジャーの"レベッカ・ウォレス"ヨ。

日本語慣れなくて口調がまだ安定しない(口調の使い方に迷ってるので、エセ外人口調になったりエセ中国口調になったりします)ケド、よろしくネ。

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 20:47:49 ≫

41

あー…教導団のデゼルだ。よろしく頼むわ。こっちはこっちで適当にやらせてもらうつもりだ。…ま、可能な限り邪魔はしないようにはするさ。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 20:57:40 ≫

15

魔法学校の瓜生コウだ…短いつきあいだがまあ、よろしくな。

葛稲 蒼人

葛稲 蒼人

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 21:07:29 ≫

41

蒼空の葛稲蒼人です、今回はよろしくお願いします。・・・え、挨拶が硬い?しょうがないだろ最初の挨拶なんだし(後ろからLCの冬桜に突っ込まれ

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年06月18日 21:22:41 ≫

63

皆よろしくな!!