天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【カナン再生記】決着を付ける秋(とき)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 78件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年05月04日 18:25:21 ≫

34

イルミンスールの本郷涼介です。

 

自前のアルマインで出撃したいと思います。

それでは、よろしく。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2011年05月04日 19:17:14 ≫

46

教導団の沙鈴です。
近いのは【1】だと思いますが【5】での行動になると思います。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:あいさつ

≪ 2011年05月04日 19:44:26 ≫

42

蒼空学園の竜螺です

【2】で貴婦人の間に向かいたいと思います

頑張ります!

鳥野 島井

鳥野 島井

Re:あいさつ

≪ 2011年05月04日 22:58:10 ≫

55

蒼空学園所属の鳥野島井です。

とりあえず【3】の遊撃隊に参加します。

会った時はよろしくです。

 

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月04日 23:09:59 ≫

21

イルミンのラムズです。

今回は【1】で参加しようと思っています。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月04日 23:57:21 ≫

14

天御柱のリカインです。

 

色々ありましたがもう迷いません。

【3】セテカ君のところへ向かいます。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月05日 00:07:43 ≫

43

天学のシフ・リンクスクロウです。

今の所、【1】で自分のイコンでいこうかと考えています。

では、よろしくお願いします。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2011年05月05日 01:16:35 ≫

21

やはー、天御柱の月谷です。

行くなら【3】かな。

矢野 佑一

矢野 佑一

Re:あいさつ

≪ 2011年05月05日 07:58:23 ≫

32

天御柱学院の矢野佑一です。

【3】に向かいます。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年05月05日 08:52:50 ≫

53

天御柱の榊朝斗です

・・・僕は【1】の方で活動しようと思ってる
あの時の事だけが未だ後悔してるのでね・・・

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2011年05月05日 10:37:00 ≫

26

イルミンスールの沢渡です。
今回【1】に関わろうかと思います。

ペガサスを連れて行くのでお役にたてれば良いのですが…

真口 悠希

真口 悠希

Re:あいさつ

≪ 2011年05月05日 14:09:35 ≫

36

遅くなってごめんなさい!

完成しました南カナンの公共施設・カナン療養所の発起人の、真口 悠希です。

 

が、すみません、ボクは【1】に参加の予定ですので、

現状で公共施設にアクションがかけられないと思います…恐縮です(汗

 

よって(恐らく、建設に関わった方の中で)希望の方がいらっしゃれば、

カナン療養所にアクションをかける事は自由とさせて頂きたいと思います。

(ボクの方でもアクションにそう付け加えますね)よろしくお願いします(ぺこん)

 

(↓ちなみに、カナン療養所とはっ)

 

療養用のスペースの他、薬草などの植物園や体に良い温泉などが備えられた施設ですっ。
日々の開拓で傷を負ってしまった方や、体の調子が悪くなってしまった方にお勧めなのは勿論、
単にお疲れの方も温泉でリフレッシュできる、皆の幅広い憩いの場として機能したらなと思います!

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2011年05月05日 14:31:06 ≫

44

空大の遙遠です。

【3】でバァルさんと共にいるか、

付近で何かしらやってるかと思います。

宜しくお願い致します。

三道 六黒

三道 六黒

Re:あいさつ

≪ 2011年05月05日 16:22:08 ≫

44

葦原の、いやさアバドン直属の三道六黒だ。

 

宿縁深き者も居るが、どのみちこの地での戦いもこれで終わりよ。

アバドンの傍から、ぬしらの絶望を眺めてやろうぞ。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月05日 16:54:23 ≫

63

イルミンスールのフレデリカです。

【1】で情報収集などをしていると思います。

本能寺 揚羽

本能寺 揚羽

Re:あいさつ

≪ 2011年05月05日 17:24:21 ≫

65

本能寺揚羽じゃ。

【2】でネルガルめの首を取るつもりじゃ。

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:あいさつ

≪ 2011年05月05日 17:31:59 ≫

23

ごにゃ~ぽ☆天御柱の鳴神裁だよ、よろしく

【2】でジバルラさんと行動してると思います

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月05日 18:27:11 ≫

25

イルミンスールの緋桜ケイだ。
【2】で行動するつもりだ。
よろしくな!

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2011年05月05日 20:01:49 ≫

34

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくー…

カナンに関しては、自分が主導で建築した施設の出た依頼があったにも拘らず
その時参加できず、本当に申し訳ない…。

役立てるかは分からないけど、今回は【3】に参加しようかと。
行動未定だけど、カナン側に助力するよってことで。

モードレット・ロットドラゴン

モードレット・ロットドラゴン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月05日 20:37:00 ≫

31

モードレットだ。
選択肢はどう考えても【5】しかないわけなんでまぁ採用率的にいるかどうかは知らん。
どこに顔を出そうとしているかは冒険履歴をみられればすぐわかるだろう、万が一会えたらよろしく。

……しかし正直に言わせてもらうと、どうにも【1】のエンヘドゥの名前が解せんな。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2011年05月05日 21:34:03 ≫

52

ギリギリだけど!蒼学の飛鳥桜だぞ!

僕は【1】か【5】かなぁ。僕のパートナーが作っていたの、公共施設じゃないし、カナンに参加自体これが初めてだったり…(汗
兎も角、宜しく頼むんだぞ!

御魂 紗姫

御魂 紗姫

Re:あいさつ

≪ 2011年05月05日 22:23:31 ≫

32

教導団の御魂紗姫よ。

迷ったけど、【3】で行動させてもらうわ。

初めての実践だけど、できる事はあるはず。

皆さん、よろしくね。

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2011年05月05日 22:52:39 ≫

14

空京大学の夜住彩蓮です。
【4】にて、東カナン公共施設の図書館で調べ物をさせていただこうと思っています。

開拓に何ら参加していなかった身で恐縮ですが、皆さん、宜しくお願いいたします。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2011年05月05日 22:52:55 ≫

45

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ♪

 

愛機のアルマインで【1】に参加するよ!

マク○ス的に…戦場で歌う予定。

 

みんな、よろしくね☆♪

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2011年05月05日 23:57:02 ≫

55

天御柱学院の端守秋穂です。よろしくお願いします。

今回は、【1】で行動する予定。
自機(イーグリット)に搭乗して、イコン戦に参加します。

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月06日 00:32:00 ≫

44

葦原明倫館所属、透玻・クリステーゼだ…よろしく。

どう動くか悩んだが、【2】に向かう事にする。
役立てるかは分からんが…

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年05月06日 02:48:02 ≫

55

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

【2】でマルドゥークさんの軍を援護させて頂きますね。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2011年05月06日 10:00:09 ≫

63

「朔・アーティフ・アル・ムンタキム」こと…鬼崎朔です。

私は…イナンナの為に【3】にてイナンナの身体を取り戻しに行こうと思う。

友の為なら私は…。