天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【カナン再生記】決着を付ける秋(とき)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 78件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年04月30日 21:27:59 ≫

34

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

和泉 猛

和泉 猛

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 21:39:25 ≫

23

和泉猛だ。

イコンでワイバーンの相手をしようと思うのだよ。
メインパイロットではないからサポートだが・・・

誰か小隊GA組んで前線で暴れないかね?

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 21:42:58 ≫

13

【『シャーウッドの森』空賊団】のリネンよ、よろしく。

 

今回も【ロスヴァイセ遊撃隊】でフリューネ直援のGAをかけようと思うわ。

コミュニティの人以外、GA以外の人でも、同じ戦場に向かうって人・・・よろしくね。

神条 和麻

神条 和麻

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 21:53:10 ≫

55

明倫館の神条和麻だ。

 

俺はまだ考え中だな・・・おそらく遊撃隊に参加すると思う。

同じく遊撃隊に参加する人はよろしくな。

湯島 茜

湯島 茜

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 22:16:38 ≫

64

湯島茜です。

「カナンなんかじゃない2(仮題)」を撮影しに行こうと思います。

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 22:19:48 ≫

11

こんばんは、蒼学のコトノハです。

私も「カナンなんかじゃない2(仮題)」を撮影しに行こうかな、と思っています。

よろしくお願いします。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 22:52:35 ≫

21


葦原明倫館の紫月唯斗だ。

ギルガメッシュに乗りたい宣言しとく。

・・・ここで良いんだよな?

和泉 猛

和泉 猛

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 22:55:36 ≫

62

>>唯斗
あってると思うのだよ。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 22:57:37 ≫

63

シャンバラ教導団【新星】のクレーメック・ジーベックです。

 

どれもこれも参加したい選択肢ばかりで目移りしてしまいそうなのですが(苦笑)、

【1】【2】【3】の各選択肢に3~5PCずつ、

良いアイデアを思い付いたなら、【4】【5】にもPCを投入しよう、と考えています。

 

ちなみに、私(ジーベック)自身は【3】に参加する予定ですので、

同じ選択肢番号を選ばれる方は宜しくお願いいたします。


 

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 23:19:52 ≫

64

イルミンスールのユキノシタです、皆さん、よろしくお願いします。

私は、公共施設の防衛に参加したいと考えています。
その、どこのというアイディアはまだないのですけれど…

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 23:26:22 ≫

66

イルミンスール所属の峰谷・恵だよ。よろしくっ。

今のところは折角だから【1】でワイバーンの相手してまわろうと思ってるよ。

久我 浩一

久我 浩一

Re:あいさつ

≪ 2011年05月01日 00:29:45 ≫

25

天御柱学院の久我 浩一といいます。

よろしくお願いします。

 

【1】を選択予定です。

方向性としては、今の所、エリシュ・エヌマに関わる形を考えています。

アイン・ブラウ

アイン・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月01日 04:04:16 ≫

33

イルミンスールのアインだ。

ひとつ思うところがあるので、ギルガメッシュへの搭乗を希望する

他に希望者がいれば、MCの朱里以外の者と組んでも構わない。

その場合、彼女の行動はエリシュ・エヌマからのバックアップとなるだろう。

 

しかし、嫌な予感がする……杞憂であれば良いが……

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月01日 19:46:43 ≫

12

イルミンの瓜生だ、
バァルは…放ってはおけないなぁ…。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年05月01日 21:10:56 ≫

33

イルミンスール所属の水神です。

【2】で行動する予定です。

よろしくお願いします。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年05月01日 22:06:02 ≫

55

教導団の源鉄心です。

 

今のところ【2】で、奥方とご息女をお救い出来ればと考えています。

よろしくお願いしますね。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2011年05月01日 22:30:16 ≫

11

空京大学の斉藤だ。よろしく頼む。

【3】で行動する。イナンナのお嬢ちゃんの護衛を続けるつもりだ。

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2011年05月01日 23:04:18 ≫

22

天御柱学院の綺雲・菜織という。よろしくお願いする。

 

【1】を予定している。

同方面に向かわれる方々、宜しく頼む。

制空権、必ず取り戻そう。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2011年05月01日 23:12:02 ≫

11

おっす、教導団の朝霧垂だ。

せっかくの機会なので「ギルガメッシュに乗って戦いたい」と思う。
とりあえず挨拶のみと言う事でー

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2011年05月01日 23:44:35 ≫

34

大学の如月です。

 

1予定・・・もしかするとギルガメッシュに志望するかも知れない

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年05月02日 00:17:55 ≫

12

蒼空学園の神崎優です。今回は【2】でネルガルと戦おうと思う。宜しく頼む。

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2011年05月02日 00:53:13 ≫

21

蒼空学園の匿名某。カナンじゃないの撮影にでも行ってると思う

……なにせ、接点がそこしかなくてな(´・ω・)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2011年05月02日 00:53:47 ≫

12

カナン各地の戦線に参加していたウィングです。

最後に大ポカをやらかしたので、汚名返上をしたいですね。
最初はネルガルの方へ行こうと思っていましたが、マルドゥークが気づいたようなのでそちらは任せ、遊撃隊として参加してアバドンと対峙するつもりです。
よろしくお願いします。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月02日 06:37:20 ≫

31

…ギルガメッシュ…多人数搭乗の合体メカじゃなかったのか…。 …気を取り直して。 とりあえずは、【1】でギルガメッシュ搭乗希望。

シャーロット・モリアーティ

シャーロット・モリアーティ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月02日 07:17:40 ≫

26

「大切な人を最期まで護り抜いた。だからきっとその人が、あなたをここまで導いてくれたのですよ。」

 

そういってくれたイナンナの言葉を信じてみたい、たとえそれが塔の試練が用意した『偽物』だったとしても

私にとってかけがえのない大切な彼女が後押ししてくれたのですから

 

ギルガメッシュに搭乗を希望します


ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月02日 07:41:08 ≫

22

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

あんまり役には立たないかもだけど、【2】か【3】でがんばろうかなって思ってます。

今回も仲間を守る形でがんばりますのでよろしくお願いしますっ!

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2011年05月02日 07:46:54 ≫

53

空京のレン・オズワルドだ。

【1】でギルガメッシュに搭乗希望だ。

宜しくな。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年05月02日 09:00:47 ≫

34

こんにちは、シャンバラのルカルカよ。 皆様の目的が達成される事を願います。

どの選択肢も同じ位大切で行きたいけれど、体は1つしかないので、とてもとても迷いました。

(普通は体は1つですけどね:笑)

 

【3】 採用の自信は全然無いけど私は、【3】に・・・。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2011年05月02日 13:05:18 ≫

44

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

 

これまで参加してきたカナンシナリオはグラシナのみですが(汗)、頑張れるだけ頑張りたいと思います。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2011年05月02日 16:36:18 ≫

11

蒼空学園の無限大吾だ。

 

【2】で、神殿に突入しようと思う。

ネルガルを相手にするか、貴婦人の間に行くかは、考え中だ。

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年05月02日 17:12:58 ≫

66

蒼学の桜葉 忍です。

 

俺は【1】に参加してギルガメッシュに乗ってみようと思う。

みんな、とりあえずよろしく。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2011年05月02日 19:54:07 ≫

54

ども。蒼学の緋山政敏です。

よろしくです。

 

参加【1】を予定。

援護射撃?を盛り込みつつ、お仕事頑張ります。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月02日 21:48:41 ≫

52

百合園のレキだよ。

ボクは【4】で公共施設の防衛に務めるよ。
敵が来るかどうかも分からないけどね。
よろしくなんだよ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年05月02日 22:25:03 ≫

16

薔薇学の清泉ですぅ。
【2】でジバルラさんと共に神殿突入します。
敵を倒すというより護衛に近いかな?
よろしくですよ。

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:あいさつ

≪ 2011年05月02日 22:28:15 ≫

56

天御柱学院の狩生だ。

行き先は【1】、愛機のバイラヴァで出る。
戦場で会ったらよろしく頼むぜ。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 00:56:56 ≫

24

空大の夜薙綾香だ。よろしくな。

【1】で自前のイコンで出る予定。

しかし…シャムスも難儀だな。心配が杞憂であればいいが…。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 01:27:49 ≫

52

みんなゲンキ~?
ろくりんくんもげんきヨ


天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 06:21:00 ≫

35

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 12:19:27 ≫

63

蒼空学園の健闘勇刃だ。よろしく!

俺、遊撃隊に参加するぜ!

女神イナンナとアドバンの激戦、どんな風になってんのか、気になってしょうがないぜ!

格好よく敵をぶっ倒してやるぜ!

氷室 カイ

氷室 カイ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 18:59:27 ≫

43


蒼学の氷室 カイだ。

 

今回は【1】で自分のイコンで行動するつもりでいる。

 

一緒になった場合はよろしくな。

 

 

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 19:12:53 ≫

36

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

【4】で宴会系の行動をとろうとGAスレ立てたんで興味ある人は参加してみてや♪

あと開催場所の意見も聞きたいんで良かったらよろしくちゃん♪

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 20:17:01 ≫

63

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

援護にまわる予定でいます。

 

よろしくお願いします。

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 20:54:44 ≫

15

明倫館の橘だ

一応【1】でギルガメッシュに搭乗?希望だ

まぁよろしく頼む

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 21:36:35 ≫

56

天真だ。

没覚悟で一個やりたいことが出来たのでそっちでアクションをかける

神崎 輝

神崎 輝

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 22:40:41 ≫

56

蒼学の神崎です。

遊撃隊参加の方向です、宜しくお願いします。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 23:33:22 ≫

64

ごきげんよう、皆々様。イルミンスールの魔術士、音井博季と申します。以後お見知りおきを。

 

ええと、僕は…。そうですね。

多分没になると思いますけど…。うん。

 

僕は僕で、個人的に動いてみようと思います。

…あ、お邪魔にはならないと思いますので、そこはご安心くださいね。

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 23:59:36 ≫

33

天御柱の柊だ。


【1】で自分の機体で出るつもりだ。

一緒になったらよろしく頼む。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2011年05月04日 01:15:16 ≫

42

やあ、蒼空の四条だよ。

僕は【2】に参加させてもらうとするよ。よろしく。

葦原 めい

葦原 めい

Re:あいさつ

≪ 2011年05月04日 10:53:43 ≫

54

百合園のめいだよ!

【1】にキラーラビットのウサちゃんで参加予定だよ。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2011年05月04日 15:53:21 ≫

25

 イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

まだ何をするか決められていないんですけど、【3】に向かおうと思っています。
一緒の方向に向かう方はどうぞ、よろしくお願いいたしますね。