天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「廃墟の子供たち」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 30件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月01日 10:30:02 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2011年05月01日 13:41:41 ≫

25

まだ誰も書いてないようなので俺が最初に……

はじめまして

天学の昌毅です。

まだまだ初心者なので、至らないことが多いと思いますが

どうかよろしく。

 

とりあえず

俺は先に廃墟側に回り込んで防衛陣地を敷こうかと思ってる。

まだまだランク低くて正面から撃ち合うのは怖いからなw

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年05月01日 18:43:08 ≫

15

【荒野の孤児院・役員】の国頭だ。

 

オレ以外にも孤児院関係者が何人か 駆けつけているみたいだし、

知恵を出しあって穏便な方法で問題が解決出来れば良いと思ってる。

 

とりあえず、相談事をするなら可能なかぎり参加するつもりだ。


 

和泉 猛

和泉 猛

Re:あいさつ

≪ 2011年05月01日 20:07:22 ≫

33

和泉だ。

とりあえずイコンを使う。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年05月01日 22:01:20 ≫

64

教導団の源鉄心です。

 

寺院に肩入れする理由も見当たらない事から、積極的に戦うかは未定ですが

村への被害を極力出さない方向で動きたいとは思っています。

 

では、よろしくお願いします。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2011年05月01日 23:59:03 ≫

63

薔薇の学舎、黒崎天音。
よろしくね。

子ども達に関わると思うよ。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年05月02日 00:04:05 ≫

56

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。


手負いの鼠3匹を追うにしては少し増援の規模が大きいようですね。
孤児院に関知するかしないかは別にして
エリュシオン軍勢がシャンバラに入り込むことは看過できません。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年05月02日 01:09:02 ≫

51


葦原明倫館の紫月唯斗だ。

んー、正直どう動くか決めかねてる。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年05月02日 01:36:18 ≫

11

教導団の志方です。

鏖殺寺院残党は看過出来ないですし、ここでエリュシオンと事を荒立てるのもマズいんですが・・・あいつら気に食わないんですよね。どーしよ。

 

まあともかくどう動くか未定ですがよろしくね。

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2011年05月02日 02:04:57 ≫

63

天御柱の柊真司だ。

 

イコンに乗ってエリュシオンのイコン部隊との戦闘に参加するつもりだ。

塵殺寺院の部隊も気にはなるがどうしたものか・・・。

一緒になったらよろしく頼む。

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:あいさつ

≪ 2011年05月02日 07:57:03 ≫

25

パラ実だけど反帝国、おハジキのチエだよ。

多分、イコン戦に参加するよ。

あたいとしては帝国だろうが鏖殺寺院だろうがブッ潰したいのは山々だ。

でもこの辺に孤児院があるってのは聞いてる、どうにか引き離すことから初めないとね。



泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2011年05月02日 10:50:33 ≫

65

パラ実の泉だ。

孤児院の子供たちの危機ときいてきたぜ!

とにかく子供たちを守りたいと思ってる。よろしくな。

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2011年05月02日 11:03:54 ≫

62

はろー、パラ実の伏見明子です。

逃げ込んだのが鏖殺寺院ってのが気に入らないけど、相手が相手で状況が状況だしね。
イコン相手にすることになると思うわ。よろしくー。

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月02日 19:22:40 ≫

46

ちぃーっす、イルミンのゲドーだ

骨龍で出撃するぜぇ

そしてトリケラトプスが気になってしょうがない

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 02:00:17 ≫

54

荒野の孤児院・料理担当の弁天屋だ。
これ、とんずらこくのは難しいのかな?

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 02:02:13 ≫

43

空大のラルクだ。

孤児院のガキ共がピンチらしいからきたぜー

さて、この大軍をどうすっかだな

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 15:22:54 ≫

13

うっすうっす、はたして今でもいていいのか分からんが孤児院常駐管理人なナガンだ

孤児院などについてスレを立ててるので興味があれば混じってくれい

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 22:36:07 ≫

65

おっす、教導団の朝霧だ。

まぁ、俺は難しい事は考えずに『孤児を守る為』にエリュシオンと戦うわ。

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月04日 00:30:30 ≫

31


天学の平等院鳳凰堂レオだよ。
両勢力共に、思うところのある相手だからなー。

孤児たちを守る方向で、何かしらの動きをしようと思ってるよ。

アン・ブーリン

アン・ブーリン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月04日 01:22:42 ≫

44

御挨拶が遅くなってごめんなさいね。
先日、天御柱学院の狩生乱世さんと契約致しました、アン・ブーリンと申しますの。

わたくしも生前は人の子の母親だった身。
愛娘と同じいたいけな子供たちが傷つくなど、あってはならないことですわ。
あの子たちが無事逃げられるよう、及ばずながら力を尽くしましょう。


帝国のトカゲさん? ……きっと乱世さんたちがうまく殺ってくれますよ(にっこり

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月04日 09:15:47 ≫

56

遅れちまった、イルミンの瓜生だ。
子供たちはあれでタフだが、やはり支えは必要だろうな。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月04日 09:34:04 ≫

62

超絶遅れちまった。

現在天学、本来百合園なシリウスだ。よろしくな!

ちょいとフクザツなことになってるみてーだが…オレも孤児院育ちなもんですな。

見過ごしてはおけねぇぜ。

黒崎 竜斗

黒崎 竜斗

Re:あいさつ

≪ 2011年05月04日 14:33:05 ≫

25

遅くなっちまったな。

天御柱学院の黒崎竜斗だ。とにかく子供たちを守る為に戦おうと思う。

鏖殺寺院は憎いが、ここは私情を挟むべきじゃないからな。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2011年05月04日 22:14:09 ≫

32

遅くなりましたが薔薇の学舍の鬼院尋人です。

たぶん子供達と遊んだり話したりしています。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2011年05月05日 00:23:42 ≫

53

イルミンスールの赤羽です。

鏖殺寺院の味方をするというのも変な話ではありますが……
どうしてここまで追われてるんでしょうね?

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2011年05月05日 00:29:40 ≫

53

ヒャッハー!
スーパーイケメン吉永竜司とはオレの事だァ!
孤児院の用心棒らしく、オレはオレのやりたい事をやるだけだ
まあ、宜しくなァ!

トマス・ファーニナル

トマス・ファーニナル

Re:あいさつ

≪ 2011年05月05日 00:36:28 ≫

31

教導団、トマス・ファーニナルです。

 

輸送用トラックで、孤児院への通常の物資補給中に、本件事件に遭遇しました。

たった3人の脱走兵(鏖殺寺院残党との事ですね)を追いかけるのに、どうしてここまで大がかりな布陣をしてくるのか、気にかかるところです。


 

リーゼロッテ・フォン・ファウスト

リーゼロッテ・フォン・ファウスト

Re:あいさつ

≪ 2011年05月05日 01:24:26 ≫

64

天御柱のリーゼロッテ・フォン・ファウストよ

 

鏖殺寺院の残党をかくまった事で孤児たちのいる村を

反乱分子のいる村として大義名分を掲げ村ごと攻撃する為の増援か?

……気の回しすぎだといいのだけれど

 


 

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2011年05月05日 01:29:50 ≫

33

葦原明倫館の霧雨透乃だよ!よろしくね!

とりあいず目の前の脅威をなんとかすべきかなー、っと考えているからそんな感じの行動をするつもりだよ。

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:あいさつ

≪ 2011年05月09日 19:41:44 ≫

44

遅刻してしまいました、百合園女学院のイナです、よろしく