天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2011年05月01日 10:30:03 ≫

21

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:アクション相談

≪ 2011年05月05日 01:53:44 ≫

15

アカン。

 

数的に、ナンボ考えても、勝たれへん。勝ったら勝ったで、エリュシオンとの緊張を高めるだけや。

でもって、この状況から、鏖殺寺院の連中を落ち延びさせることも難しい。

 

寺院の連中が、そもそも追われてる理由から知りたいとこや。

帝国の管理下から離れたらマズイもんも持って出てきたか?

 

「死人に口なし」っちゅうことで、帝国には許してもらえんかねぇ、と思うねんけど、どう思う?


 

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:アクション相談

≪ 2011年05月05日 02:08:15 ≫

43

>大久保さん

子供達が懐いてるみたいだから目の前で殺すのはどうかと思うぜ?

子供達にばれないように暗殺するならともかく・・・・・・・

 

だが、もし大久保さんの言うとおりの展開だとしたら

寺院の人たちとそれなりの期間一緒にいた子供達は何か知っててもおかしくないと思われても仕方ないんじゃないか?

そうなると最悪の展開だぜ。帝国のやつらは全力で子供達を殺しにかかることになる・・・・・・・・。ぞっとしねぇな