空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「雑談13」 への投稿 (全 100件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
比賀 一

比賀 一

雑談13

≪ 2009年08月11日 22:37:05 ≫

65

一:というわけで雑談13設立だ。

ハ:・・・どういうわけだよ。というかお前どっから・・・

一:これからも穏やかなティータイムを楽しんでくれ。・・・っと、これは俺からの差し入れ。梅ようかんだ。

ハ:バトラーじゃあるまいし・・・・・ところでお前、顔色悪いな。

一:・・・元からだ。

ここまでの状況~
雑談→雑談2→MCたちのお茶会→MCたちのお茶会2~穏やかな木漏れ日の中で~→雑談3→雑談4→雑談5→雑談6→雑談7→雑談8→雑談9→雑談10→雑談11→雑談12→雑談13(今ここ)

赤城 仁

赤城 仁

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 01:48:49 ≫

23

>比賀サン

顔色・・じゃなかった、立替お疲れさん。それとイラスト完成おめでとさんな。渋いね。

>クルードさん、ユニさん、秋葉

ちょいとお三方。外野がうるさく口を挟んでウザいかもしれんけどさ。

ピンク系のネタが悪いとは思わないし、アデーレを思いやるのも友情だと思うけど、

それで言い合って、ふいんきが悪くなったらお互いに不幸だと思うんだわ。

・・せっかく新顔さんも続々来てる事だし、歓迎ムードのまま方がいいじゃん?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 04:30:29 ≫

52

仁>……まあ、そう……だな……

ふぁ……(まだ少し眠そう)……ふむ……

……少し見ない間に新しい顔が増えたな……

……俺はクルード・フォルスマイヤーという……よろしくな……

……いい加減少し止めておいた方がいいかと思っただけだ……俺の言葉は気にしないでくれ……

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 04:44:26 ≫

51

ユニ:あ、クルードさん、おはようございます(チン!何かの音がした)

クルード:……ああ……っ!!!い、今の音は……まさか……(何か心当たりがあるようだ)

ユニ:あ、出来上がりました♪それでは、クルードさんも起きたので、私はこれで失礼しますね(不思議な釜を抱えて出て行った)

クルード:ま、待て!それを置いて行け!……くっ!遅かったか!

このままでは新たな犠牲者が……!おい、ユニ!(扉を開けるが、もういなくなっていた)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 09:23:56 ≫

33

>悪食丸様
そうですね皆様元気です、頑張ればすぐ強くなれますよ。無理しない程度に頑張ってくださいませ


>クルード様
あぅぅ…猫じゃないのですからそんなつかみ方されると痛いですわ、まぁネコでもありますが


>一様
立て替えありがとうございます、なにか栄養の付くお食事をおつくりいたしますか?

 

>仁様
申し訳ございません、以降気をつけます
(中の人:言い合うつもりはなかったのですがまわりの雰囲気を悪くしてすみませんでした、キャラロール上どうしても混乱させる方向にしてしまうので申し訳なく思います、以降自重はしますがヤバイと思ったら遠慮なく止めてください。注告ありがとうございました)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 10:17:46 ≫

51

っで!?(命中、少しふらつく

アルフー!?大丈夫……、あ、あ…(アルフの顔を見て、蒼白になっていく

…ああ。俺じゃなかったら、頭蓋骨にヒビ入ってるんじゃねーかな、ったく……ん?桜どした?

ち、血が―――!!(パニック。キョトンとしているアルフの右側が頭から流れる鮮血で赤く染まっている

……あー、マジだ。……ほっとけば直るよ、この位……全然平気そう。右が見えにくいのか、右目は閉じている

>焔、アリシア

……ヴァレリーが危険だな…(走り去ったユニを見てぽつり

>クルード

松雪 透夜

松雪 透夜

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 11:04:43 ≫

32

透夜:えーと、挨拶はここで良いのか?
はじめまして松雪透夜で……(血まみれのアルフを見て固まる)
……おい、何これ?何これ?私ヤバい所に来たのか?どうすりゃいいんだこれ(ヒソヒソ)

真白:え、いや私に言われてもさぁ……;(ヒソヒソ)
え、えーっと、松雪さんのパートナーの香月真白でーす。
不束者ですがよろしくお願いします。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 11:21:38 ≫

64

ほらあっ!君、顔の右半分が血まみれだから二人とも引いてるじゃないかー!

俺に言うな。…あー、悪ぃ。ちょっと乱闘を止めようとしたら、こうなっただけだ。ま、気にするな。流血沙汰は慣れている。…と、自己紹介がまだだったな。俺はアルフ・グラディオスだ(流血したまま、淡々と言い

僕は桜!飛鳥桜だよ。ごめんねー、いきなり血まみれ姉さんがいて(どさくさに紛れて言うが、やっぱり頭を掌でパンッと叩かれ

大丈夫だよー、もう乱闘は終わったから!後は多分平和になるさ!(ぐっと親指を立て

>透夜、真白

ハーヴェイン・アウグスト

ハーヴェイン・アウグスト

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 12:04:35 ≫

63

ハ:いや、こいつ唯の寝不足だから気にすんなって

一:だから元からだっての。

>つかさ

あーあ、さっそくこんなところで流血沙汰か?過激な連中だねえ(背後からアルフをわしっとつかみ、ヒールをかける)

>アルフ

驚かせたようで悪かったな。俺はハーヴェイン。こっちのガキが一だ。

>透夜 真白


アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 13:22:02 ≫

33

うおっ!?…あ、何だ、おっさんか。悪ぃな(傷は大分治ったが、まだべっとりと顔の右側に鮮血が付いている。これはめんどくさいのでほっとくようだ

俺もここで流血するとは思わなかったぜ……(呆れ

>ハーヴェイン

…梅の羊羹?食べた事ないや~。という訳で、いただきー(羊羹を取ると早速食べ/懐かしっ

うん!美味しいね、これ

>一

…所で、それって俺のコートだよな…?(桜が着ている自分のコートを指差し

うん。…あ!ちゃんと返すからね!?(ユニの言葉を思い出し、慌てて両手を大きく振り

…あ、ああ…?それなら、いいけど…(何故か慌てだす桜に少したじたじ

比賀 一

比賀 一

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 13:33:45 ≫

25

ありがとう・・・・なんつーか、照れるな。こうしてみると、やっぱり頼んでよかったと思えるぜ。

>仁

俺の故郷の銘菓なんだよ、それ。さ、皆も食べてくれ。(全員に配る)

>桜

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 13:50:01 ≫

63

>透夜様 真白様
いらっしゃいませ ごゆっくりして行って下さい、
血まみれな方はお構いなくただの痴情のもつれですわ


>桜様
とりあえず包帯をもってきましたが消毒液を切らしていまして…桜様が舐めて消毒していただけませんか?


>一様
美味しそうですわね、それでは皆様にお茶を煎れますわ

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 14:06:02 ≫

31

ありがとー。……何か、すごい発言が来た気がするのは気のせい…?(包帯を受け取ると

ほら、包帯。つかさから貰ったよ。あ、、血も拭かないとね。一応今は女だし(アルフの顔に付いた血をタオルで拭いたり、額に包帯を巻いたりとしていく

ヒールかけてもらったからほっとけば治るって……聞くわけ無いか。ったく…(呆れ表情だが、されるがまま

>つかさ

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 14:30:47 ≫

23

一は建て替えおつかれさま

 

>アデーレ

そうか? うん、もっと腕を上げるから楽しみにしていてほしい。

 

>ナタリー

そ、そうか? 少し照れるな。

 

>つかさ、桜、アルフ

んーすでに治療中か。消毒液とか治療の道具は置いておく。

嘗めて消毒はちょっと不安だ。

松雪 透夜

松雪 透夜

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 14:46:12 ≫

66

透夜:あ、ああ。はじめまして。よろしくお願いします。(馴れてんのか……)
大丈夫……なら良かった……のか?;(アルフの頭の右半分をまじまじと見ながら)
>アルフ、桜

真白:はは……びっくりしたけど大丈夫ですよー。
よろしくお願いします。ハーヴェインさんに一さん。
……あ、あの、お菓子貰っていいですか?
>ハーヴェイン 

透夜:あ、ああ、ありがとう。(……痴情のもつれ?)
真白:(お構いなくって言われても)
>秋葉

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 15:03:45 ≫

16

ほっときゃあ治るっつーのに、聞かねーんだよ。こいつ……(額に包帯が巻かれた状態

うん…。僕も、消毒については少し不安になった……

>善牙
ああ。俺はこんなもんで死ぬほど、やわじゃねーし。

……俺の顔にまだ血が付いてるのかよ?(まじまじ見る透夜に対し

…痴情のもつれっつーのはあまり深く考えるな。そこまでじゃねぇから……。さっきも言ったが、俺は止める方だったからな!(念のため

>透夜、真白

比賀 一

比賀 一

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 16:00:16 ≫

44

沢山あるから遠慮はしなくていいぞ、口に合うといいんだけど。(二人にようかんを差し出す)ゆっくりしていってくれ。ここはにぎやかでいい場所だ。(ちょっとばかり過激な気もするが)

>真白

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 16:22:03 ≫

25

へえー。(3個目突入

…お前、相変わらず甘いもの食うのは速ぇな…(桜を横目に呆れ一発

>一

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 16:58:27 ≫

12

クルード:……くっ!ユニ……あいつ……

俺でも気配がつかめん……あいつも普通じゃなくなってきたな……

アルフ>……何?……ヴァレリー?……ということは、向こうの部屋か?

……少し行って来たほうがいいか……?……だが……俺が被害にあう可能性も……く!どうすればいいんだ!

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 17:23:00 ≫

15

……もう一回死んできまーす(扉から出て行き

…え?ちょっ、姉御ぉー!?さっきまで流血してたのにー!?ま、待って…って、いない!?(扉を開けて廊下を見るが、もういなかった
>クルード

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 17:36:55 ≫

45

>善牙様
あら消毒薬あったのですか…残念面白い物が見れると思いましたのに


>桜様
せっかく仲良くなるチャンスでしたのに、どうして皆様こんなに…
あんまり食べ過ぎるとあぶないですよ?


>透夜様 真白様
いえいえほんとお気になさらず、皆様仲のよい証拠ですよ

村雨 焔

村雨 焔

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 17:38:14 ≫

44

アリシア:(首根っこをつかまれて入ってくる。文字通り借りてきた猫のごとくおとなしくなっている)
焔:おい、アリシア?どうした?まさか、どこか痛めたか・・・?
アリシア:ま、まぁ、焔はかっこいいし優しいからモテるのも仕方ないよね!うん、しょうがないし、許してあげる!
焔:・・・まぁ、何でもいいんだが
アリシア:で・・・仲直りのちゅーは?
焔:(頭をはたく)寝言は寝て言え
アリシア:むぅ~、素直じゃないなぁ!しょうがないから、一晩添い寝で許してあげる♪
焔:だから寝言は・・・
アリシア:じゃ、向こうが心配だから行ってくるねー!
焔:待て・・・!(廊下に出るがすでに消え失せている)そこまで早く走れるんなら日ごろから活用してくれ・・・

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 17:46:55 ≫

34

…あれ?アリシアも?(LCを追って廊下を見たがいなかったというパターンその2の人

実はアルフもそうなんだよねー。「もう一回死んできまーす」って、向こうに行っちゃった。…流血沙汰はもう勘弁だからね――――!!(アルフに対して廊下に向かって叫び
>焔

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 18:09:49 ≫

21

桜>……くっ!犠牲者が出ていなければいいが……

……アルフで止められるかは分からんが……やはり俺も行くべきか……

(行こうと言う気持ちは有るが、やはりトラウマになっているようだ)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 18:21:12 ≫

31

ユニ―――!!(バーンと、再び入ってきて。

チッ、こっちにもいねえのか!

悪ぃ、クルード!犠牲者(ヴァレリー)が出ちまった!俺が一足遅かった……!

>クルード

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 18:28:50 ≫

33

アルフ>……な、何だどうした?

……何!……くっ!やはり俺も行くべきだったか……!

……今度はどんな効果の薬か聞いた方がいいか……俺も探すぞ!(そういうと、クルードも部屋を出て行った)

松雪 透夜

松雪 透夜

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 18:35:41 ≫

14

真白:あ、ありがとうございます
松雪さんお菓子貰ったよ!!
透夜:ああ、良かったな。ありがとうございます、比賀さん。
……確かに賑やかで良い所ですね(流血沙汰も起きるみたいだけど)
真白:おっ菓子ー♪
透夜:いや、はしゃぎすぎだろ。子供か。
>一

透夜:ん、ああ、すみません。気になっちまって。もう血は付いて無いですよ
真白:でもあんまり怪我しちゃダメですよー。気をつけなきゃ。女の人なんですから
透夜:年中こけてるお前が言うな
>アルフ

真白:そうか……仲良しなら流血沙汰も起きますよね
透夜:その受け取り方は何か違ってないか
真白:……松雪さん(ファイティングポーズ)
透夜:やらねーぞ!? 何その期待に満ちた目!!
>秋葉さん

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 18:41:47 ≫

61

あ、待て、クルード!俺も行くぜ。じゃねーと、暴れた奴を止める時面倒だ!(クルードの後を追い

>クルード

あー…。僕、止める隙が全く無かったよー…

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 18:46:38 ≫

62

ユニ:……ふぅ……

うふふ。まだまだお二人も甘いですね。

私はここに居るというのに(いつの間にか桜の隣にいる)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 18:49:43 ≫

52

ウィング:平和だなぁ・・・・ずずず・・・(紅茶を飲みながら

      あ、ダージリンのセカンドフラッシュですけどみんなも飲みますか?
     お茶菓子はうちのカフェの調理場借りて作ったマカロンがあります。

 

>アデーレさん

ウィング:うちのカフェテリアは学園でも有名な場所なので多分見たことはあると思いますよ。カフェテラスもありますしね。ちなみに場所は・・・(地図を見せながら)・・・ですよ。

環菜さんもよくうちのテラスでコーヒー飲みながらパソコンとかカチャカチャやってますね。

そういえば前に環菜さんがコーヒーを・・・(ゾクッ) 殺気?!これは言ってはいけないことのようですね・・・。聞かなかったことにしてください(汗)

比賀 一

比賀 一

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 18:51:00 ≫

22

仲が良さそうでなによりだ。(ようかんを食べている)二人はどうやって知りあったんだ?・・・・あ、差し支えない程度でいいんだけど。

>透夜 真白

・・・おかえり。(いったい何やらかしたんだか・・・・)

>ユニ

ファティ・クラーヴィス

ファティ・クラーヴィス

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 18:52:34 ≫

11

ファティ:はい、確保~ギュ(背中からユニに抱きついている)

    ユニさん今度はなにやったの~?(耳元で

    最近LC部屋行ってないからなにがなんだか・・   

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 18:59:23 ≫

34

ファティさん>あ、ファティさん。お久しぶりです。

別に何もしていませんよ?ただ、普通に薬を渡しただけです。

そう大騒ぎする事ではありませんよ。三日間は……いえ、何でもありません。

橘 恭司

橘 恭司

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 19:01:31 ≫

43

・・・なんかえらい事になってるな(周りを見つつ)

透夜君に真白君は初見かな?橘恭司だよろしく。

・・・ほんと・・・平和だ・・・(窓から外を眺めつつ煙草を吸い始める)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 19:05:48 ≫

26

うわあっ!?

ゆ、ユニ!君、いつの間に僕の横に居たの!?クルード達が探しに行った…って、あれ?何かデジャブっぽいのが……?

>ユニ

へ?そなの?(キョトン

大丈夫、大丈夫!甘いものは別腹だよー

>つかさ

そういえば、アルフが犠牲者がどうたらって言ってたよ。…また、あれかな?

>ファティ

松雪 透夜

松雪 透夜

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 19:27:01 ≫

61

透夜:……いや、えーと、大した出会いでも無かったんですけどね
蔵にあった荷物を整理しようとしてたら、たまたまこいつが封印されてる物を発見しちまって
真白:何故かいわく付きの物と一緒に保管されてたんで、危うく一緒にお焚き上げされるところでした
透夜:黙れ。それで何となく話してたら意気投合して
真白:モテない者同士ね!!
透夜:黙れ! 何だ!? 初めて会った時般若心経唱えまくったのまだ根に持ってんのか!? 
しょうがねーだろあんな所で半透明の奴と会ったら幽霊だと思うわ!
……っていうか今の自分の傷まで抉っただろ
真白:うん……自分で言っててグサッて来た
>一

透夜:あ、初めまして橘さん。松雪です。宜しくお願いします
真白:初めまして。香月真白です
ほんと、平……平和なのコレ?(透夜に訊ねる)
透夜:私に聞くなよ
>恭司

比賀 一

比賀 一

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 19:40:27 ≫

14

一:・・・・・・なんか、ゴメン。

ハ:空気の読めないやつですまんなぁ。ま、モテないのはこいつも同じだからな。

一:・・・余計なこと言うな。

>透夜 真白

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 19:48:12 ≫

42

……アルフ、帰ってこないでね…今君が帰ると殺されそうだ……。

僕も、そんなにモテた経験ないなあ…。

二人とも、仲良しだねー(ほのぼの

>透夜、真白

ファティ・クラーヴィス

ファティ・クラーヴィス

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 20:57:34 ≫

22

ファティ:なるほど、いつものやつか~。

     じゃあ私もいつものついでに、ユニさん、桜さんこの虹色ケーキ食べないかい?残すと処分にこまるのよね~。

    あ、みなさんもどうですか?私は見てますので(^^

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 21:19:17 ≫

56

ファティさん>お断りいたします♪

あ、あれは何ですか!?(皆がそちらを見たとき、ファティの腕の中にはヌイグルミが納まっていた)

皆の心の声:……忍者かお前は……

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 21:20:04 ≫

11

虹色…ケーキ……(嫌な思い出モードオン

……。(一回アルフにやって、気絶状態の一歩手前に追い込んだ事がある

…。(無言

>ファティ

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 21:26:24 ≫

35

ファティ:あら?・・ウィングと同じ技?

      まぁ、実はこんなこともあろうかと・・・(手にワイヤーを握っている。その先はユニさんにつながっている)

      ふふふ、私に同じ技は2度も通じない!・・・・はず?

 

>桜さん

ファティ:ほむ・・・・。まぁ桜さんはまだ1回目だから大丈夫だよ。これ食べた回数が多くなるほど威力が増すから。大体期間あけないで3回食べると致死量みたいね。


 

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 21:29:41 ≫

52

ファティさん>うふふ。ざ・ん・ね・ん♪

こんな手が私に通じると思ったんですか?

【神出鬼没】のライセンスを舐めないでください。

(そう書かれた手紙が付けられたヌイグルミがワイヤーの先に付いていた)

橘 恭司

橘 恭司

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 21:38:48 ≫

62

(ユニ君・・・剣の花嫁じゃなくて忍者じゃないのか?)

・・・(ファティの置いたケーキを観察している

(致死量とか聞こえたが気のせい・・・だよな)

・・・よし(煙草を灰皿に置く・・・どうやら覚悟を決めたようだ)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 21:48:43 ≫

63

>アリシア様
暴れたと思ったらもういません…ゆっくりして行けばいいのにと思いますがねぇ


>アルフ様
アルフ様もあっちに行ったり戻ってきたり忙しそうですねぇ、少し落ち着いてみてはいかがですか?
ヴァレリー様なら放って置いても大丈夫でしょう曲りなりにでも吸血鬼なのですからそうそう死にはしないでしょう
私にもまだ何も影響ないようですし


>真白様 透夜様
お二人は拳で語る人達だったのですね、頑張ってくださいませ


>恭司様
そうですねぇ 平和ですね、
若い方もいますので煙にも気をつけてくださいませ


>ファティ様
あらファティ様ではありませんか、ここでは初めてお会いしたかもしれませんね。ごゆっくりどうぞ
その虹色のはあまりいい気がしませんので処分してもよろしいですか?


>ユニ様
その技は身体に負担が掛かりそうですので抑えた方がよろしいのではないですか?

赤城 仁

赤城 仁

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 21:58:11 ≫

25

>クルードさん、ユニさん

クルードさんの言う事も少し解る気はするしな。まあ、ともかくご理解感謝って事で。

・・って、ユニさんよ、あんた向こうで何してたの?言って戻ってきたら騒がしくなったけど?

>秋葉

こっちも偉そうな事いって、すまんかった。なんか雲行きが怪しい気がしたんでもんでな。

>松雪さん

よーこそ、新顔さん。俺は赤城 仁ってもんだ。何だか間が悪いときにきちまったな。

>比賀さん

どういたしまして。照れるのかw納得の良く出来だったみたいで良かったな。

・・はぁ、俺のも早くできねーかな・・羨ましい。


 

ファティ・クラーヴィス

ファティ・クラーヴィス

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 22:10:20 ≫

53

>ユニさん

ファティ:(手繰り寄せて)あら・・・?これはユニ人形(デフォルメ)×2ですか。・・・・・・とりあえず窓付近の棚の上に置いておきましょうか。うーん、もうちょっと改良したほうがいいかな・・・。スタンガン付とか・・・

 

>秋葉さん
ん~?処分してくれるなら、アルミコーティングした鋼鉄の器にいれてビニールシートで巻いて地下10mくらいにちゃんと埋めてね。じゃないとまた川が虹色になっちゃいますから。(以前の雑談室参照)

松雪 透夜

松雪 透夜

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 22:13:26 ≫

24

透夜:え、いや、別に謝ってもらうことじゃないんで。気にしないで下さい。
モテな……え?モテないんですか?
……別にモテなさそうじゃないのに……
>一さん

真白:仲良しだって!やったね!
透夜:ウン、ソウダネー。仲良シダヨネー。
真白:あれ?松雪さん何でカタコトなの?あれ?ちょ、松雪さんが目を合わそうとしない
>桜さん

透夜:拳なんかで語り合いませんよ!?普通に話してても良く分からない奴なのに!
真白:何だ、やらないのか……
透夜:何でちょっと残念そうなんだよ
>つかささん

真白:虹色のケーキだって!
透夜:……食わねえぞ?
真白:……ダメか
透夜:ダメに決まってんだろうが

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 22:44:32 ≫

31

あれ?僕には二人が仲良しに見えたよ(疑いの無いいい笑顔

楽しそうだなーって、思ったよ

>透夜、真白

間が悪い時だったねー。いきなり、血まみれのヴァルキリーが立ってたらそりゃすごいよね…(ぽつり

…そういえば君、サマーキャンプの時いたよね?

>仁

アルフからー。「白目ひん剥いて、泡吹いてる奴を見て大丈夫って思える奴がいるか!」だってさ(いつの間につけていたヘッドホンを首にかけ

>つかさ

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:雑談13

≪ 2009年08月12日 23:01:22 ≫

42

>仁様
いえいえお気になさらないでください、これからも危なそうでしたら
どんどんつっこんでくださいませ


>ファティ様
それでは丁度よい容器がありました、黄色地に3つの黒い扇型のマークが付いているケースなのですが
たぶんこれで大丈夫でしょう


>透夜様 真白様
あら 素手ではだめなのですね…それではなにか得物をおもちしますか?
それですと危ないのであまりお勧めは出来ませんが…


>桜様
大丈夫ですよ、私はヴァレリー様の事を信じておりますから(ニコッ)