天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【2】イナンナの神殿に突入する。」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神崎 優

神崎 優

【2】イナンナの神殿に突入する。

≪ 2011年05月02日 00:41:59 ≫

25

まだスレッドが立ってないようなので、僭越ながら立てさせて貰った。

 

【2】イナンナの神殿に突入する(イコン参加不可):古戝正規
 ドン・マルドゥークと彼の部下と共にイナンナの神殿に突入します。
 中では神官軍が待ち構えており、激戦が予想されます。
 最深部の神官長の間に征服王ネルガルがいると思われます。
 また、『カナン再生記』シリーズのシナリオにおいて石化刑に処されたキャラクター達は、貴婦人の間に安置されています。
 ネルガルを倒すのが最大の目的です。

 主なNPC:ドン・マルドゥーク、ジバルラ、メルカルト、フリューネ、ネルガル

 

と、上記のように主にネルガルを倒すのが目的だが、石化刑に処されたキャラクター達の安全の確保等も大事だと思う。なので、ネルガル側と石化刑に処されたキャラクター達の安全の確保側で二手に分かれて行動した方が良いと思うんだ。あのネルガルが卑劣な手を使わず、正々堂々と戦うとは到底思えない。

 

ですので、こちらに参加される方は参加表明とどちらで行動するかを明記してくれるとありがたい。



 

神崎 優

神崎 優

Re:【2】イナンナの神殿に突入する。

≪ 2011年05月02日 00:49:24 ≫

42

俺はネルガルとの戦闘を担当しようと思う。

 

共に行動する方は宜しく頼む。

源 鉄心

源 鉄心

Re:【2】イナンナの神殿に突入する。

≪ 2011年05月03日 00:17:27 ≫

12

スレ立てお疲れさまです。

 

俺は、挨拶でも言ったとおり、こちらでご息女と奥方の救出を試みる予定ですね。

今まで関わってき方たちも居られるでしょうし、情報面などでのサポートに回れればと思います。

神崎 優

神崎 優

Re:【2】イナンナの神殿に突入する。

≪ 2011年05月03日 18:27:56 ≫

33

>鉄心さん

 参加ありがとう。お互いベストを尽くせるように頑張ろう。

無限 大吾

無限 大吾

Re:【2】イナンナの神殿に突入する。

≪ 2011年05月03日 23:56:51 ≫

32

やぁ、蒼空学園の無限大吾だ。

俺もこちらの方に参加しようと思う。よろしくな。

 

神官長の間でネルガルを相手にするか、

貴婦人の間で石化した人達を助けに行くかは考え中だ。

それぞれの参加人数を見て決めようと思う。

伏見 明子

伏見 明子

Re:【2】イナンナの神殿に突入する。

≪ 2011年05月04日 00:24:52 ≫

46

はろはろー。パラ実の伏見明子でっす。

この間ふるぼっこにされたりと因縁があるので、ネルガルを直接ぶんなぐりにいこうと思いまっす。
同じトコに行く人は宜しく−。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:【2】イナンナの神殿に突入する。

≪ 2011年05月04日 01:09:41 ≫

16

蒼空の四条だ。

とりあえず殿軍は僕に任せて、皆は遠慮なく進軍してくれ。

まぁ、よろしく頼むよ・・・

 


 

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【2】イナンナの神殿に突入する。

≪ 2011年05月04日 08:51:09 ≫

54

イルミンスールの水神です。

貴婦人の間に向かい、石化している人たちを助けに向かう予定です。

よろしくお願いします。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:【2】イナンナの神殿に突入する。

≪ 2011年05月04日 08:55:25 ≫

25

ん~ 色々考えたけど、ここが一番しっくりくるのかも。
あ、百合園のミルディです。

あたしは、貴婦人の間で石化刑にあった人たちを守ろうと思うの。
戦闘そのものよりも、石化刑にあった人たちの保護と
怪我人の治療があたしのやるべきことだって思ってるから!
(グラシナ投稿時は、クラスをパラディンに戻す予定)

石化を戻す方法はわからないけど、みんなを護ることだけは
頑張ってみせるから! 未来の笑顔のために……!

松平 岩造

松平 岩造

Re:【2】イナンナの神殿に突入する。

≪ 2011年05月04日 09:29:49 ≫

54

俺もここでやるからネルガルを討ちにいく。ネルガルをとっとと討って早く終わらせていこうぜ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:【2】イナンナの神殿に突入する。

≪ 2011年05月04日 09:58:54 ≫

26

今までからみて出れるか微妙・・・だけど。

フリューネの直援で動く予定よ。

【ロスヴァイセ遊撃隊】でGAを立ち上げているので、もし同じような人がいたらよろしく。

神崎 優

神崎 優

Re:【2】イナンナの神殿に突入する。

≪ 2011年05月04日 17:12:06 ≫

44

皆、参加表明ありがとう。

それぞれがベストを尽くせるように頑張ろう!

無限 大吾

無限 大吾

Re:【2】イナンナの神殿に突入する。

≪ 2011年05月05日 01:23:34 ≫

51

どちらにするか決めかねていたが・・・色々考えて、

貴婦人の間で石化した人達を助けに行くことにしたぞ。

 

一緒になる方は、どうか宜しく。

本能寺 揚羽

本能寺 揚羽

Re:【2】イナンナの神殿に突入する。

≪ 2011年05月05日 17:27:35 ≫

14

本能寺揚羽じゃ。

ネルガルめの首を取るつもりでおる。
まあ、互いに補い合えればよいのう。

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:【2】イナンナの神殿に突入する。

≪ 2011年05月05日 17:34:18 ≫

51

ごにゃ~ぽ☆鳴神裁だよ

ボクはジバルラさんと一緒に突入するつもり

青葉 旭

青葉 旭

Re:【2】イナンナの神殿に突入する。

≪ 2011年05月05日 19:17:14 ≫

26

蒼学の青葉だ。
イナンナ様の警護に専念するよ。