天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【新入生歓迎】ゴブリン軍団を撃退せよ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 31件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月03日 10:30:02 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 10:56:24 ≫

24

蒼空学園の健闘勇刃だ。よろしく!

今回も大好きな丹野GM様のシナリオなので、迷いなく参加したぜ!

熱き俺は、もちろんゴブリンどもを蹴散らしてやる!

燃えてきたー!

鳥野 島井

鳥野 島井

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 11:17:15 ≫

32


初めてシナリオに参加するのでわからない点もありますが、

よろしくお願いします

レイカ・スオウ

レイカ・スオウ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 11:27:15 ≫

21

イルミンスールのレイカ・スオウです。

マスターシナリオ初参加となりますが、どうぞよろしくお願いします。


私は敵主力のゴブリン戦車を無力化しようと思います。

一緒に行動してくれる方がいればいいのですが……。

レイシャ・パラドクス

レイシャ・パラドクス

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 11:39:45 ≫

16

はじめまして。私は蒼空学園のレイシャ・パラドクス。
マスターシナリオは今回が初めてだけど、
一生懸命がんばるからよろしくね!

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 11:58:55 ≫

56

僕は蒼学の高峰雫澄。よろしくね

同じくマスターシナリオは初参戦、だね~

 

僕はなななさんの護衛に回ろうと思う。

気になることもあるし・・・ね

 

僕を含めて新入生がほとんどだろう

みんな、気をつけて!

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 12:12:29 ≫

12

天学の昌毅だ

 

今回俺は陽動の方に回ろうと思ってる。

高速小型飛空挺もあるし、脚で撹乱して

ゴブリンどもを恐怖のどん底に落として命令系統破壊してやるぜ!

 

同じこと考えている奴いたらよろしく頼む。

志藤 天郎

志藤 天郎

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 13:43:46 ≫

35

蒼空学園の志藤 天郎だ。

僕もマスターシナリオは初めてになる。

 

敵の頭を潰しに掛かる予定だ。

宜しく頼む。

正木 エステル

正木 エステル

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 13:45:11 ≫

36

シャンバラ教導団の正木エステルです。

戦いは初めてで、怖いですが……頑張りますので、よろしくお願いします。

 

なお、機晶姫のベルナディアさんも後から参加の予定です。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 14:00:19 ≫

14

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

 

上級生のため、ゴブリン軍団との戦闘や後方支援業務には基本的にタッチできませんが、

この機会に、新入生のPCさんや小暮・金元両少尉と親睦を深めたい、と考えています。

 

(PLより)

 

大変申し訳ございませんが、本日からしばらくの間、実家に帰省しなければならない関係上、

アクションについてのご提案・ご相談等に対応する事が出来ません。

どうか、ご了承の程、お願い申し上げます。

 

エリセル・アトラナート

エリセル・アトラナート

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 14:40:28 ≫

24

ええと、イルミンスール魔法学校のエリセル・アトラナートです

 

こ、今回はゴブリンさん達を頑張ってやっつければいいんですよね?

うう・・・戦闘は苦手ですが頑張りますね

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 16:27:11 ≫

36

こんにちは、シャンバラのルカルカよ。

任務そのものへの直接の関与はなしの予定です。よろしくお願いします。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 16:32:50 ≫

13

蒼学のエヴァルトだ。 主旨を尊重し、あまり出しゃばることはしないが、何か作戦があれば喜んで協力するので、気軽に声かけをば。

リブロ・グランチェスター

リブロ・グランチェスター

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 18:51:52 ≫

31

こんにちは、リブロ・グランチェスターです。

今回は、新入生達諸君の合同実地訓練という事で、私はなななと一緒に後方の作戦司令部で諸君らの輝かしい戦況を見させて貰う事にします。
後、GA【なななの護衛】又は、【なななを守る】でご一緒になる方は宜しくお願いします。

 

氷室 カイ

氷室 カイ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 19:21:35 ≫

65

蒼学の氷室 カイだ。 よろしくな。

 

必要とあれば手を貸すが、基本的には任務に関わるつもりは無い。今回は後方で新入生の活躍を見させてもらうとしよう。






御魂 紗姫

御魂 紗姫

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 19:32:57 ≫

63

はじめまして、教導団所属の御魂紗姫です。

まだ慣れていないので不手際もあるかと思いますが、できる事は精一杯やらせていただきます。

よろしく。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 20:28:49 ≫

52

まいどぉ、明倫館のセイルーンです。

同じく後ろでボヘラァ~と見てて、大変そうなら出よーかなーとか思っちょります。

必ずグループになるとか言われると何が何でも一人で行動したくなるのはひねくれ者の性なのか?

ミハイル・プロッキオ

ミハイル・プロッキオ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 21:46:04 ≫

13

はじめまして。

教導団のミハイル・プロッキオです。

ゴブリン魔術師を狙う予定です。

まだ不慣れな面もありますが、よろしくお願いします。

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 22:37:35 ≫

65

教導団,クレア・シュミット大尉だ。

作戦の主旨を鑑み,作戦が失敗したと判断しない限りにおいては,

当該作戦には直接関与しない。


とはいえ,まず作戦ありきで絶対的な戦力が足りなかった場合,

個々の部分だけでは対処しきれない可能性もありえるな。

ある程度の考慮はしておこう。

神崎 輝

神崎 輝

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 22:43:31 ≫

61

蒼学の神崎です。

立場的に先輩の方になるので、どう動くかは未定ですが…
宜しくお願い致します。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 23:13:43 ≫

14

やぁ、蒼空学園の無限大吾だ。

新入生だけで、てのに今更ながら気付いたぞ。(爆)

立場上、先輩・・・今のところ行動は未定だ。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 23:21:47 ≫

56

蒼空学園の竜螺です

立場は先輩なるかと

・・・さぁて、なにしようかな?

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:あいさつ

≪ 2011年05月03日 23:36:57 ≫

61


百合園の銀星 七緒・・・。

 

・・・先輩の部類に、入る・・・。

ルーク・カーマイン

ルーク・カーマイン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月04日 01:10:37 ≫

12

教導団・参謀課のルーク・カーマインです。
正直、あまり身体を動かすのは得意ではないのですが、
あんまりサボっていると怒られてしまうので頑張りたいと思います。

まずは各種作戦行動の交通整理。
皆さん、協力の程宜しくお願いします。

テルミ・ウィンストン

テルミ・ウィンストン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月04日 12:27:15 ≫

23

初めまして、教導団で新入生のテルミです。どうぞよろしく

ゴブリン軍団を蹴散らす方向で動ければな…と思っています

日玉 九白

日玉 九白

Re:あいさつ

≪ 2011年05月04日 17:02:07 ≫

16

皆様初めまして。百合園女学院の日玉九白と申します。

今回が初依頼となりますので、ご迷惑おかけするかもしれません。

最善を尽くせるように頑張りますので、よろしくお願いしますね。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2011年05月04日 22:59:48 ≫

46

蒼空の安芸宮です。

 

まあ…新入生という年でもないですし、不測の事態に備えたいと思いますね。

それではよろしくお願いします。

四谷 大助

四谷 大助

Re:あいさつ

≪ 2011年05月05日 01:18:20 ≫

24

蒼学の四谷大助だよ。

前線で新入生の邪魔するのも悪いし、今回は後方で補助でもしてようかな。

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:あいさつ

≪ 2011年05月06日 02:33:24 ≫

44

遅くなりましたが挨拶を~。

 

蒼空学園の茅野瀬衿栖です。

せっかくなので新入生に絡んで行きたいと思っています。

 

どうぞ宜しくお願いします~。

 

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年05月06日 11:23:29 ≫

56

教導団の志方です。

一応先輩ということになりますので、あまり出しゃばらないようにサポートしていくつもりです。よろしくねー。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月06日 23:57:51 ≫

61

天御柱のリカインです。

 

転校したばかりで先輩っていうのも変だけど、

ななな君のところでナビゲートのお手伝いをする予定。