天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2011年05月03日 10:30:03 ≫

45

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

神崎 翔太

神崎 翔太

Re:アクション相談

≪ 2011年05月04日 19:47:59 ≫

21

アクションの中で、僕は手術室に行って、霊に襲われそうになって、逃げ回ってる最中にやってきた他の人にぶつかって伸びてしまうというアクション書いてしまったのですが、遅くなってですいません・・・どなたか、その僕を一旦学校に連れて戻すというアクションをしてもらってもいいですか?。


↑ちなみにこれが2回目のアクションなので、まだ慣れていません><。

メティス・ボルト

メティス・ボルト

Re:アクション相談

≪ 2011年05月05日 21:00:50 ≫

26

神埼さん

 

初めまして、空京のメティス・ボルトです。

あまり難しく考えずとも、その内容でしたら「プレイヤー意図」に書いておけば、現場に居合わせた誰かが保護してくれると思います。

もし戻った上で何かをするとなるとWアクション判定をされてしまうので注意は必要ですが・・・。

 

尚、アクションは締め切りまでなら何度でも投稿し直すことが出来ます。

何回か書き直すくらいの気持ちで書いてみると良ですよ。

神崎 翔太

神崎 翔太

Re:アクション相談

≪ 2011年05月06日 02:58:28 ≫

22

確かに、戻ったあとまた行くという設定にしてましたwww。


書き直します。ありがとうございます><。

神崎 翔太

神崎 翔太

Re:アクション相談

≪ 2011年05月06日 03:32:27 ≫

16

アクションを完璧に変えましたw。あともう少しでWアクションになっちゃうところでした(-_-;)。


本当にご指導感謝しますです(T_T)