空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「乙女の園へようこそ!④(他校生交流談話室)」 への投稿 (全 102件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:乙女の園へようこそ!④(他校生交流談話室)

≪ 2009年08月17日 00:18:53 ≫

56

>牧原

んっ、なんだ、その、細かいことは気にするな!!

これだけ人がいるんだ、あんたを好きになる人もいれば、嫌いになる人もいる。

私は、あんたを気に入ってるから、それでいいじゃない。

(顔を上げたまま鼻の頭をかいている)

>ルイセ&レナス

まぁ、マナーも大事だし、一番上の注意書きも読んでおくことかな。

自分の学校じゃないし、ましては伝統あるお嬢様学校だしなマナー等には厳しいだろうけど。

下手に個人レベルで問題を起こすわけにもいかないしな。

ルイセ・ヴァレンス

ルイセ・ヴァレンス

≪ 2009年08月17日 06:38:53 ≫

16

ドロシーさん>これ、何ですか?初めて見ます。

え!?食べ物なんですか?それでは、これを頂きます(たこ焼きを取る)

ドロシーさん>……へぇ……じゃあ、私はこれを(焼きそばを手に取る)

マナ・オーバーウェルム

マナ・オーバーウェルム

≪ 2009年08月17日 07:14:23 ≫

16

中の人:うわぁあああああああああああ マイトとマナ間違えたぁあああ!

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

≪ 2009年08月17日 18:11:30 ≫

64

レナスさま>

ちがうの?……そうなんだぁ(彼女から教えてもらうと頷いてわかろうとする)

……でもでも、ジャスティはレナスさんは戦闘してるって怖いのから守ってくれる天使の騎士様って思う…

(たとえ天使ではなくとも、彼女の事のやさしさに感じる雰囲気と姿にそう思いながら

微笑んで答える)

ドロシーさま>

ジャスティ参加するの……よくわかんない(ぬいぐるみ抱いたまま、じぃーって見て話す)

……たこ焼き?焼きそば?…たこさん焼いちゃうの…?(きょとんとしながら、たこが丸焼きになってる姿を想像してしまい、可哀想と感じて泣きそうな表情になる。たこ焼き、焼きそばの意味も知らなく)

カリンさま>

……!? は、はい…ごめんなさい…(声にびっくりしてしまい、目元に涙の雫を溜めながら

頷いてすこしビクビクと怯え始める)<細かい事に

う、うん……みんなとお友達に…なりたかったから…楽しく皆とお話したいから……

……でも…カリンお姉ちゃんありがとぉ…(すこし涙の雫溜めつつも弱々しく微笑んで

答える。でも、気に入られた事が嬉しくてぎゅっと小さな手で抱きしめるのだろうか)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

≪ 2009年08月17日 18:17:17 ≫

14

神楽坂さま>

…? ジャスティ…何処かに遠くに行っちゃうの?(まだ涙の雫のあとを残しながら…

まだ、よく理解してないのか不思議そうに有栖さんを見つめて)

……ジャスティ…どこもいかないよ…?だいじょうぶ・・・(っと微笑んで、ポケットから花模様のハンカチ取り出して、有栖さんの頬を拭いて答える)

…うんっ♪ ミルフィさんありがとー……えへへ(ちゃんと役目終えて戻った時、ご褒美貰える事に嬉しそうな表情で、席に座りだす)

(P そ、そうなんでしょうか…でも、そう言って貰えるとわたくしは嬉しいです。<雰囲気

そうですね…難しく考えないように楽しむようにがんばります、ちょっと気にしすぎる性格

なわたくしですけど…がんばります(しゅん)

雰囲気は壊すのでしょうか…?

有栖さまは皆に明るい雰囲気を提供しているようにも感じますし、ちゃんと気を使っていると思いますよ…? 他の皆様も楽しく会話に参加してますし…有栖様ではなく、ちょっと

視野が狭く例外なお人もいるんだ…と感じたところもありましたけど…

わたくし、気軽に出来るようにがんばりますね…ありがとうございます(微笑)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

≪ 2009年08月17日 18:19:04 ≫

15

PL)

いつも、連投稿ごめんなさい…

マナさまどんまいですっ(グッ
でも、500文字ちょぴっと辛いですね…できるだけわかりやすく短文できるようにがんばります。。。orz

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

たこさんに祝福を

≪ 2009年08月17日 20:52:30 ≫

24

>ジャスティさん
有栖「ありがとう、、ジャスティちゃん、、そう、ですよね、おかしいですよね私ったら、、ふふっ」
    (ジャスティちゃんに微笑む)

>たこ焼き
有栖「これは、細かく切ったたこを入れて焼いた、食べ物なんですよ^^
    う~んと、、確かにたこさん焼いちゃって、ちょっとかわいそうかも、、でも、せっかくドロシーさんのパートナーさんが作って下さったものですし、
    私達が美味しく食べてあげれば、たこさんも天国に行けるから、、美味しく食べてあげようね、」
    (そういってジャスティさんに微笑み、たこ焼きに『いただきます』をして一つ食べる)

レナス・ヴァレンス

レナス・ヴァレンス

≪ 2009年08月17日 21:38:56 ≫

35

ジャスティさん>……そう(優しい笑顔で)

……ジャスティさん、少しこちらに来てくれるかしら?(そう言いながら着ている鎧を脱ぐ)

……ありがとう……そう言ってくれたのは、あなたとルイセの二人だけよ(優しく抱きしめる)

まさか、ヴァルキリーである私にそんな事を言ってくれる人がルイセ以外にもいるなんてね……本当に嬉しいわ……

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

ここで雰囲気ぶち壊し漫才姉妹登場!

≪ 2009年08月17日 22:48:32 ≫

24

姉(MC)「あらあら、随分と妬ける雰囲気になってるじゃないの、お邪魔だったかしら」
妹(LC)「お姉様は大概いつも『おじゃま虫』ですわ」
姉「えーと、どの口がそういうことを言うのかしら?」
妹「ほへーはま、ひゃめへくらはい(お姉様、やめて下さい、と言っているらしい)
姉「ま、真面目な話、『自分がいたら雰囲気ぶち壊し?』なんて悩んでると疲れるだけよ」
妹「…お姉様が真面目な事言ってます…明日はゲリラ豪雨?」
姉「もう一回いく?」
妹「勘弁してください」
姉「誤解されやすいけれど、わたくしは『個性尊重派』ですから、『悩める乙女』も一種の個性として
  尊重しているわよ?そういう方がいらしてもいいと思うわ。意外かしら?」
妹「本当にそう思ってます?」
姉「プロフィールでも見る?」
妹「いえ…腐るほど拝見しました」
姉「全員、端正でしっかりきっちりなお人形さんで埋め尽くされた学園生活なんて真っ平。
  人それぞれだから人交わりは面白いのよ。どうかしら?」
妹「(いつもの事ながら、これで物言いにもう少し険がなければいいのですけれど…)」

ドロシー・プライムリー

ドロシー・プライムリー

≪ 2009年08月17日 23:03:29 ≫

65

・・・牙があるととうもろこしが食べやすくてなかなか便利であるな。

たこ焼きはニッポンの中でもオオサカの名物料理でな。
「コナモン」と呼ばれる、粉を水で溶いたものを焼いた料理のなかの一つだそうだ。
その名の通り、たこが具材としてアクセントを与えている。

そう言えば、ニッポン等一部の国以外ではたこを食べる文化は無いのだったな。
すまん、いきなり妙なものを持ってきてしまって。

>>るいるい、れなれな
食べた後は鏡をチェックだ。歯に青のりが付いていかねないのでな。

>>ありりん、じゃすてぃす
ものを食べるときは、作ってくれた人や食材に感謝しなければならぬな。
大事なことを改めて実感した。

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

≪ 2009年08月18日 21:54:55 ≫

41

神楽坂さま、ドロシーさま>

………う、うん…?(なんでなのかまだ理解してない表情のままきょとんとしてしまうけど、

微笑んでいるとこちらもほわっと微笑んで答えて)

う、うんっ……ジャスティ…タコさんに感謝して食べるよ~食べさせてくれるんだもん

(真剣な顔で、頷いて丸い一つのたこ焼きを見つめる)

そうなんだぁ……これが……コナモノで…お母様の母国の食べ物なんだ……

ううん…ドロシーさま…ありがとぉ~…もしなかったら……ジャスティ…お母様の母国の

食べ物知らないで過ごしてたかも………ありがとぉ…(すごく嬉しそうに、微笑んで答えて)

(p勝手な補足でごめんなさい。スルーしてもかまいません。 母親は元華族の日本人で、父親はヨーロッパ系の何処かの御曹司みたいです…。日本文化好きマニアの父…お互い大学交流で知り合い、事情により家を捨てて駆け落ちした夫婦だったらしいです…誰も聞いてない補足で失礼しました…プロフィの文字制限辛いです…=平伏=orz)

…パク……はふ…はふ…ふぁつぃ…はふ…

(口に丸い小さなボールの食べ物を口にほうばると、熱そうにしながら一生懸命食べる)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

≪ 2009年08月18日 22:14:38 ≫

62

レナスさま>

…うん?…ふぇ……(なんだろうと思い、彼女に近づいてていると優しく抱きしめられてすこし驚きながらも微笑んでかえして抱きしめられる)

…ううん…きっと、ジャスティだけじゃないよぉ……ここにいる皆もそう思っているかも

戦って守ってくれる天使のナイト様…って(優しく抱きしめられたまま上目で彼女を見つめて微笑んで)

ジェリエットさま>

(きょとんと不思議そうに見つめて)

でも……もし…嫌がっていたなら……ジャスティは皆に嫌な思いさせたくないから……

楽しんでいるのに壊したくないから……皆楽しいのを見てるとジャスティもなにかいいなぁって…思ってるから……(俯きながら答えて弱々しく消えりそうな声で答えて…)

でもでも、…ありがとぉ……(っと最後に自分のために言ってくれた事にきずいて微笑んでかえす)

…いいなぁ……ジャスティ一人っ子だから……お姉ちゃんお兄ちゃんほしかったかも

(甘えん坊なのか2人が仲良くしている姿を見ると指をくわえたまま、うらやましそうに見つめる)

(p:最後は十人十色ですね。気遣ってくれて本当に嬉しかったです…ありがとう^^)

レナス・ヴァレンス

レナス・ヴァレンス

≪ 2009年08月18日 23:27:22 ≫

46

ジャスティさん>……私はね……地球にいた時……

「化け物」とか「人鳥」とか呼ばれていたの……まあ、嫌がらせの言葉だったんだけど……

……………………ごめんなさい……こんな話、するべきじゃないわね……忘れて頂戴……ルイセがいなければ、どうなっていたかしら……

ルイセ:……レナス……(いつの間にか隣に来て、レナスの服の裾を掴んでいる)ジャスティさん、レナスと仲良くしてください……お願いします……

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

≪ 2009年08月18日 23:28:35 ≫

61

>ジュリエット

あんまり茶化すなよ。 いや、どちらかというと助かったかな。

自分でもなんか、恥ずかしいことを口走ったなぁっと(赤面)

>牧原

・・・こういう目に弱いんだよね。

(抱きしめ行動は受け取り、ぽんぽんと頭を軽くなでようとする。 )

ミルフィ・ガレット

ミルフィ・ガレット

ふたりは白百合

≪ 2009年08月19日 09:14:45 ≫

34

(レナスさんとジャスティさんの二人を、にこやかに見守る有栖とミルフィ)

ミルフィ「、、わたくしも、『あの時』、お嬢様に救われましたわ、、」
有栖「ミルフィ、、」
ミルフィ「お嬢様からご両親への必死のお口添えがなかったら、、わたくしはどうなっていたか、、
     地球の人ばかりでなく、パラミタの人からも疎外されていたわたくしを、お嬢様は暖かく迎えて下さいました、、
     わたくしがいまあるのは、お嬢様のお陰ですわ、、」

(ミルフィは、有栖の手を優しく、しっかりとつなぐ)

有栖「ありがとう、、ミルフィ、、(微笑)」

ミルフィ「、、そして、わたくしはもちろん、いまは、お嬢様も『護る側』ですわ、、(うって変わって真剣なまなざし)
     『白百合』の一員として、ジャスティ様のような方を、、いえ、百合園をお護りする『盾』として、お心をお決め下さいませ、、」

有栖(覚悟を決めるように、ゆっくりとうなずく、、)

稲場 繭

稲場 繭

≪ 2009年08月19日 09:37:08 ≫

46

繭:・・・え、えっと。久しぶりにこっち来てみたんだけど・・・お邪魔、だったかな?
エミリア:凄いねこれ。ひとつふたつみっつ・・・さすがは百合園ってとこ?(ニヤニヤ
繭:ちゃ、茶化すのはよくないよぅ・・・

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

いちゃらぶの数?

≪ 2009年08月19日 10:21:42 ≫

66

>繭さん、エミリアさん
有栖「いらっしゃいませ^^ごゆっくりどうぞ♪(二人に紅茶とシュークリームをお出しする)
    私達も、またあちらの方にご挨拶に伺わないとですね、、」

>さすがは百合園?
ミルフィ「何が”凄い”のでしょうね~?お嬢様ぁ~♪(後ろから有栖をぎゅ~っと抱きしめて頬をすりすり♪)」
有栖「、、、(--;)」

ルイセ・ヴァレンス

ルイセ・ヴァレンス

≪ 2009年08月19日 10:43:15 ≫

21

ルイセ:……レナス……何だか誤解されてるよ?

繭さん、エミリアさん>……あら、本当。う~ん、私は一応ノーマルなんだけど……

……まあ、いいわ。面倒くさいし。こうしている事に後悔は無いもの。昔を思い出して、何だかジャスティさんが妹みたいに思えてしまって……

ルイセ:……ふふっ、そうだね。何だかヴァレンスの家を思い出しちゃった。よくレナス、小さい子達にこうしてたよね。皆のお姉さんだった。

(PL発言:ルイセ達のヴァレンス家については、蒼空学園のスレッド、

【皆のキャラクターの詳細設定を見ようじゃないか!】に乗せてあります。お暇であればご覧ください)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

≪ 2009年08月20日 00:04:06 ≫

55

レナスさま>

……?ジャスティも……血(国)が違うだけで意地悪された事あるよ…?お人形さんみたいと表で言う人いても意地悪で平気で悪い言葉を内緒話で………言う人もいるから……
だから…一緒かも…でもでも……ここのみんなはそう思ってないと思うから…有栖さん、カリンさん達…みんな優しいから……(すこし俯いて暗い表情しながら自分があったことも伝えて。…そして、は「ぁっと明るくなるとここにいるみんなの事も話しながらレナスさんを元気づけようと話す)

…妹?……むぅー……ジャスティは小さな子供じゃないもん…(っと幼いような言い方に取れたのか、すこし拗ね始める)

ミルフィさま>

……ジャスティも…みんなの力になりたい……怪我なおせれるように……皆に癒す事

出来るように……がんばるもん…(ぐっと意思を固めたように真剣なまなざしで見つめて)

ドロシー・プライムリー

ドロシー・プライムリー

≪ 2009年08月20日 00:30:08 ≫

24

・・・お主ら、色々と苦労しておるのだな。
戦いがなくなることは無いとしても、せめて、いつか肌の色や外見の特徴による争いがなくなることを願う。
・・・よし、そんな時代を見届けることを妾の人生の目標としよう。

>>ですまっち姉妹
お主ら、サラっといい事を言うのであるな。
なかなか気に入ったぞ。

>>じゃすてぃす
まぁタコヤキはオオサカの人間以外はあまり口にすることは無い食べ物だと思うがな。
また機会があればニホンショクの代表格たるスシやテンプラを食わせてやろう。

>>えみりん
何をカウントしておる、何を。(本当は分かっているらしい)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

≪ 2009年08月20日 00:55:21 ≫

65

繭さま、エミリアさま>

………?(なにがすごいのかよくわからなくきょとんと不思議そうに彼女達を見つめて)

あ、…お邪魔じゃないです……(っと首を横に振って答えて)

…あ、あの…始めまして…ジャスティともうします・・・よろしくおねがいします…(スカートをつまんでお辞儀

カリンさま>

……うん?…カリンお姉ちゃんは弱いとこあるの?(きょとんとしつつ頭をぽんぽんされて)

ドロシーさま>

…ウン…ジャスティ……皆と楽しくお話したり一緒に遊んだり……皆仲良くって笑顔になる世界に慣れたら…いいなぁって…おもう・・・つらいこともあるけど・・・・でもお互い支えられたらとか・・・楽しくお話できたら・・・いいよね・・・(俯きながらぎゅっとぬいぐるみを抱きしめて)

…そうなの?お~♪…おすしー~てんぷらぁー♪げいしゃぁー…うんっ♪ジャスティ…食べたい(すごく嬉しそうにニコニコ微笑んで、ぬいぐるみ抱きしめながらくるくると嬉しそうに回る。父親の影響が受け継いでいるのだろうか…)

稲場 繭

稲場 繭

≪ 2009年08月20日 08:36:30 ≫

62

>有栖さん
繭:あ、ありがとうございます
エミリア:んっふっふ・・・4つめ?(ニヤニヤ
繭:だ、だからあんまり茶化すのは・・・(オロオロ

>ドロシーさん
エミリア:いやぁやっぱり可愛い女の子の絡みはいいものだよ。でもフリーな子はなかなか見つからなくてねえ
繭:あ、あの・・・エミリア?
エミリア:もちろん一番大切なのはエミリアだからねー(ぎゅっ
繭:わ、わわわっ!(赤面

>ジャスティさん
エミリア:・・・うん、よろしくー(獲物を見つけた目)
繭:え、エミリアその顔怖いです・・・!
エミリア:あっはっは、ごめんねぇ繭

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

≪ 2009年08月20日 09:01:08 ≫

42

>牧原

そりゃ、私だって弱点はあるさ。 人間だもの。

それよりも新しい友達が増えてよかったな。 これからもがんばって増やせよ。

>稲葉

こら、何をカウントしてるんだ何を!?

そういえば、なんか色々と用意してみたけどあっさりと学園に侵入できてなんだか、拍子抜けしちゃったよ。 制服も着てみたけど、誰も怪しまないし、私は似合わないねぇ。

稲場 繭

稲場 繭

≪ 2009年08月20日 10:18:57 ≫

56

>カリンさん
エミリア:・・・なんだと思う?(ニヤ
繭:だ、だからダメだってば・・・(オロオロ

エミリア:えー、一つ訂正を。上で私が一番大切なのは『エミリア』とか言ってますが正確には繭です。というか自分が一番大切って何だよ・・・
繭:え、えっと・・・元気だして?
エミリア:あぁもう可愛いなぁ繭は!(ぎゅー
繭:わわわ・・・

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

パートナーを愛でる対決?

≪ 2009年08月21日 09:48:51 ≫

56

>テンプラ スシ ゲイシャ
有栖「てんぷら~♪おすし~♪すきやき~♪私もたべた~い♪♪」
    (ジャスティさんと一緒になってくるくる回ってる)

>繭さん、エミリアさん
有栖「お二人とも、本当に仲がよろしいのですね、、♪(にこにこ)」
ミルフィ「あら、わたくしとお嬢様も負けておりませんわよ♪(負けじと有栖をぎゅ~♪)」
有栖「ミ、ミルフィっ、ちょっとくっつきすぎ、、あん、息が、、く、くすぐった、、」

>カリンさん
有栖「う~ん、、ここの学院の規則って、厳しいのかゆるいのか分からない所がありますよね、、^^;」
ミルフィ「カリン様は、パラ実といえど『女性』の方ですから、それ程追求されないのかも知れませんわね、、
     わたくしとお嬢様は『白百合』ですが、、ご友人の方を売るような事はいたしませんので、どうかご安心を、、」

松平 岩造

松平 岩造

≪ 2009年08月21日 11:10:37 ≫

52

フェイト「有栖さん、闇組織を討てのアクションであなたまた一緒に行動することになりました。今回は白百合団が中心みたいですね。闇組織がパラミタの各地から拉致された女性や子供、ゆる族を捕らえて売春行為を行おうと知りました。岩造様もそのことで急いで駆けつけにいくという話が出てきました。私も岩造様もそのやり方に対して怒りを表しています。軍が動かない限り私と岩造様とその闇組織を討つためにあなたや白百合団の方々と共に協力させていただきます。困った時は私達が駆けつけに来ます。正義にヒーローみたいな風に・・・・後よかったら空京スレで岩造様が建てた【龍雷連隊】に入隊しませんか?それならどこでも一緒にあなた達と共にいることができます。是非待っています。」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

白き鎧に袖を通し、

≪ 2009年08月21日 16:17:47 ≫

56

>フェイトさん
有栖「はい、私達も闇組織の事は団内で耳にいたしました、
    白百合団の一員としても、人としても、あんな非道な事は放ってはおけません、、!
    もしご一緒した時はよろしくお願いいたします、、(一礼)」

(PL:すみません、自分としては、『白百合団』という組織が気に入っておりまして、、
 ちょっと今は他の組織の事は考えておりませんので、、申し訳ありません/汗)

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

≪ 2009年08月21日 16:54:43 ≫

43

フェイト「えぇぇっ、いろんな班が分かれていますね。今回のリアクションでいくつかの版画出ているみたいです。岩造様は正門突破班か裏門、裏口侵入班か人質救出班のどちらかの3つの班につこうと考えています。私は救護班か人質救出班につく予定で。ミルフィさんは確かヴァルキリーでしたよね。空を飛べると言うことなら敵飛空艇破壊班か追撃班をやりそうみたいで。ミルフィとはやっぱり一緒じゃないとダメでしょうか?しろ百合団がすごく気に入られておりますね。岩造様の連隊に入られないと言う事が残念ですね。」

ミルディア・ディスティン

≪ 2009年08月22日 06:40:00 ≫

11

え~と、校内の雑談所に行ってきたんですが、何かグループができちゃってたみたいで
話に入れなかったのでこっちに来ちゃいました

という事で、向こうに持ってく予定だったドーナツです
(と大量のドーナツをドンドンドンドンと)
まにゃ(LC)は「もう助けて」とか言ってるんで、平らげちゃってください……10人分くらいありますが(笑)

>テンプラ スシ ゲイシャ
そっかぁ、そういう料理にもチャレンジしてみるかなぁ
真奈「ゲイシャは料理じゃありませんよ?」

>カリンさん
この学校の規則かぁ~ けっこう緩いと思うけどなぁ?
男子禁制って言っといて、結構男の娘が多いしね♪

>繭さん、エミリアさん、有栖さん
・・・ぅぁ、あんなことまで(目をそむける)
真奈「あれは風紀に問題ありそうですね。ちょっと注意してきま・・・」
いいから、そっとしといてあげようよ!

>フェイトさん
闇組織の件は…ごめんなさいっ!ちょっと遅れちゃったみたいで、予約には間に合いませんでした(涙)
一応抽選にはお願いしてみたけど…ちょっと厳しいかなぁ

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

本末転倒

≪ 2009年08月22日 07:43:44 ≫

62

>ミルディアさん、真奈さん
有栖(見られてはっと我に返る)「ちょ、ちょっとミルフィっ!さすがにもうやめましょうっ!」
ミルフィ「えぇ~、わたくしとお嬢様の『夜』はまだまだこれからですのにぃ、、」←?
有栖「何言ってるんですかもう、、白百合の私達が風紀を乱してどうするんですか><;」

(気を取り直して)
有栖「ミルディアさんいらっしゃいませ、お見苦しいところを、、大変失礼いたしました、、(顔真っ赤) 
    ドーナツもありがとうございますっ、、^^;」

(PL:すみません悪ノリし過ぎました;;えぇと、、具体的には必要以上にミルフィがくっつき過ぎて息がかかってくすぐったいだけ、という感じで、
 お子様に見せられないような事はしてないです、、たぶん/ぇ)

ルイセ・ヴァレンス

ルイセ・ヴァレンス

≪ 2009年08月22日 08:47:44 ≫

55

ルイセ:……っ!!!(キラーン★)

ミルディアさん>(一瞬でドーナツを掠め取る)

……ありがとうございます(ニコッ。まるで何も無かったかのように)

レナス:……ちょ!少しは遠慮と言うものを……ごめんなさい……本当に……この超甘党は……

≪ 2009年08月22日 13:33:20 ≫

15

>有栖さん
どーぞお気になさらずに続けてくださいな(じ~~)
真奈「こらっ! そうはいかないでしょ! 私達も校内の風紀を守る白百合団の一員なんですから!」
ぶ~ ・・・ま、しゃぁないか(苦笑)
あ、有栖さん、止めちゃってゴメンね(ペコリ)

>ルイセさん
いえいえ^^ あたしも調子に乗って作りすぎたので・・・
この前(シナリオ【砂漠の脅威】で)レシピを教えてもらったんで、ためしに作ってたんです
真奈「いくらなんでも作りすぎですっ!」(見ると、以前より一回り『横に』成長して……)
本来はマドレーヌを作ってるんで、余裕ができれば両方作ってきますね♪

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

≪ 2009年08月22日 14:43:48 ≫

46

エミリアさま、繭さま>

……ほえ…?(どうしたのかなぁって、きょとんとしながら2人を見つめて)

…いいなぁ…繭さんとエミリアさま…すごく仲がよさそう…(ぬいぐるみを抱きながらうらやましそうに見つめて)

カリンさま>

そうだよね…ジャスティも…いっぱいいっぱい……ダメダメなことあるし…(うーんって考える仕草して悩む)

うんっ♪……カリンお姉ちゃんも、大事なお友達だよ(嬉しそうに頷き、カリンさんの前で微笑みながら答える)

神楽坂さま>

うんっいっしょにみんなといっしょにたべたい~♪………

…う~…ジャスティ…ふらふら…(回りすぎて目を回したのか、ふらふらしながらストンと地面にしゃがみこんで座ってしまう)

闇組織?>

……?悪い人達いっぱいいるの?? ……ジャスティ…よくわかんないけど…

お手伝いでききなくって……ごめんなさい(手伝いたい気持ちあっても、よくわからなくって

しゅんと落ち込みながら答えて…)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

≪ 2009年08月22日 15:00:05 ≫

21

ミルディアさま>

わわっ……ドーナツいっぱい……むぅー…ジャスティ…たべたいけど……

もぉおなかがいっぱい…これ以上食べたら……ぷくぷくのまん丸になっちゃうの怖い…

(マドレーヌやロールケーキ、シュークリームなど食べたためおなかいっぱいに…。

そして、元々太らない体質の持ち主なのにそのこと知らなく、甘いもの食べ過ぎると

まん丸に太ってしまう…っと言う絵本読んだことがあって…太る事に気にし始める)

……ゲイシャって料理じゃないの?…ゲイシャってなぁに?ジャスティ…よく聞くよ…

その名前みたいなの…

(不思議そうな顔して、真奈さんを見つめて訊ねる)

ルイセさま>

……ルイセさん…………たべすぎちゃ…だめだよ…?

絵本のようにぷくぷくまんまるさんになっちゃうよ?(ドーナッツを食べる

彼女見て、弱々しい声のまま心配そうに見つめる)

>all

(p:関係ないお話ですけど、某CMの3人仲良くケーキを食べてるとこに

2人が一人の友達にケーキをとって、「あなたのためだから」っと言って食べてたCMを

思い出しちゃいました…笑)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

小さな白百合

≪ 2009年08月22日 15:33:10 ≫

22

>ミルディアさん
有栖(ドーナツをちびちびとかじりつつ、、)「あ、どうかお気になさらないで下さい、大体ミルフィもミルフィなんですから、、^^;」
ミルフィ「、、ぶー、ですわ(むくれ顔)」

>ジャスティさん
有栖「Σ あ、ジャスティちゃん大丈夫!?ミルフィお願い、、!」
   (ジャスティさんを椅子に座らせて休ませてあげる)
ミルフィ(ジャスティさんを介抱しながら)「そのうち、皆様方で空京の料亭にでもお食事会に参りたいですわね、、
     もちろん、ジャスティ様もご一緒に、、♪(にこり)」

>闇組織
有栖「ジャスティちゃんは、私達『白百合』が出ている間、学院の留守をお願い致しますね、、
   留守を守ることも、立派なお仕事ですよ、、」
   (中腰になり、ジャスティさんの手をとってにっこりと微笑む)

ミルフィ・ガレット

ミルフィ・ガレット

ケーキとドーナツ

≪ 2009年08月22日 15:35:03 ≫

23

ミルフィ「お嬢様の為ですわっ」(有栖のドーナツを取り上げる)
有栖「Σ はうっ!?なにするんですかミルフィ~><;」
ミルフィ「美味しいからといって、お嬢様は食べすぎですわ、そのうち『ぷくぷくまんまる』におなりになりますわよ?」
有栖「、、うにゅう、、

稲場 繭

稲場 繭

≪ 2009年08月22日 16:04:42 ≫

44

>有栖さん
エミリア:仲がいいっていいことだね、ホント。
繭:あの、だからそろそろ・・・さすがに恥ずかしいんだけど。
エミリア:あぁ、ごめんごめん。続きはまた後でねー(離れて

>ディスティンさん
繭:ほ、ほらディスティンさんも言ってることだし・・・
エミリア:私は単なるスキンシップのつもりだったんだけどねー。まぁ刺激が強すぎたかな(ムフフ
繭:・・・ほ、ほんとにごめんなさい
エミリア:あ、ドーナツはいただきまーす

>ジャスティさん
エミリア:んっふっふ・・・君も混ざりたいカナ?(カモーンカモーン
繭:え、えっと・・・仲がいいのはいいことだよね(乾いた笑い

レナス・ヴァレンス

レナス・ヴァレンス

≪ 2009年08月22日 16:20:14 ≫

33

ジャスティさん>……大丈夫よ……

ルイセは、幾ら食べても太らないもの……

うぷ……あの娘に付き合わされて、大量に食べた時の事を思い出したわ……

松平 岩造

松平 岩造

≪ 2009年08月22日 18:07:24 ≫

42

有栖さん、ミルフィさん

フェイト「闇組織の討伐は白百合団と他の者達と一緒に協力して行きましょう。まずはどの班につくのか。その班で何をするのか?岩造様は戦いの方が向いているみたいで正面突破班か裏門、裏口侵入班をやりそうで私は救護班をやる予定です。元衛生科所属としてけが人を直します。一緒に頑張りましょうあおれと岩造様からあなた達二人にこれを渡すように言われました。携帯電話型仕込み銃【ケータイガン】をお二人に渡します。困った時があったらこれ夫是非使ってください。」

稲場 繭

稲場 繭

≪ 2009年08月22日 18:22:28 ≫

13

>岩蔵(フェイト)さん
え、これ読むの?わかった。えっと・・・
『シナリオに関する雑談ならともかく内容に深く関わる相談ならシナリオ専用の掲示板を使った方がいいと思います。
ここは交流用の掲示板ですし、フェイトさんも含めてみんなで楽しく語り合いをしたいと思いますので。』
・・・エミリア、これでいいの?

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

≪ 2009年08月22日 18:27:27 ≫

23

繭さん

フェイト「すいません。ただここで私と岩造様の知り合いが話していたから偶然話してしまいましたので・・・・・。キャラセレはよく間違えてしまいますので・・・・・・。これからは気をつけます。」

ドロシー・プライムリー

ドロシー・プライムリー

≪ 2009年08月22日 21:01:31 ≫

61

よお、お主ら。随分と盛り上がっておるな。
私的事情とサーバー移転の影響でしばらく話せなかったが、妾は元気だ。

はじめて聞いたときはドン引きしたが…
スシとは、酢を混ぜ込んだ飯を丸めたものに生魚等を乗せた食べ物だ。
ここ百合園女学院は湖の真ん中にある様だが…生で食べられる魚が釣れたりしないだろうか?

ゲイシャは正直よく分からん。
外見的には、顔を白塗りした和風の女性とかそんな感じだそうだが…。

>>みるみる
ドーナツをもらおうか。
・・・うむ、やはり素朴でいいものだな。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

≪ 2009年08月22日 22:24:11 ≫

16

>牧原
いっぱい悩んでいっぱい考えれば新しい答えが見つかるさ。
私も含まれているのかい? それはうれしいねぇ。

>神楽坂
前回は外部からの犯行だったから余計に警備が厳重だったのかもね。

>ミルディア
こらこら、発言は慎重にな壁に耳あり障子に目ありっていうしな。
規則というか、依頼の話かな。
この前の怪盗騒動のときだけ、パラ実生は入れないっていうことでね。
変装して進入したらあっさりと抜けれたって事さ。

ドーナッツは旨そうだから遠慮なくいただくよ。

>その他
(携帯がなり電話に出る)
「あぁ、メイか。 今は百合学だけど・・・今から来るのあいわかった。」
どうやら、うちのパートナがきたいんだって呼んでもいいかな?

≪ 2009年08月23日 06:44:17 ≫

21

>ドロシーさん
へぇ~ ・・・スシって、味付け酢を混ぜたご飯の玉に、生魚を乗せて握りこんだものだったんだ~
生魚を食べる事ってあんま無いし、一度試してみるかなぁ
真奈「一応、新幹線で地上に降りた所(日本)で売ってますよ?作るのは味を見てからの方が……」
そうだなぁ~ 今度、長期の休みのときにでも買ってくるかなぁ

>カリンさん
真奈「そうですね。カリンさんの言う通りですよ。ここではあまりその様な輩はいませんが、事情や状況の裏を取って、常に戦略を立てている、軍師肌の方も世界にはいらっしゃる様ですし」

そーなんだー そんなピリピリしてても楽しくないのにね~

真奈「その様な方は、実際に裏を取られて被害を受けて学習をした方もいらっしゃるようですが…カリンさんのいらっしゃる波羅蜜多実業では日常茶飯事の様なイメージはありますね。ご忠告、ありがとうございます。」

稲場 繭

稲場 繭

≪ 2009年08月23日 13:27:35 ≫

36

>フェイトさん
え、また読むの・・・?
『正直キャラセレミスはさほど問題じゃないです。特にそちらは誰が発言してるかちゃんと明記してますし
こちらも説教してるみたいですみません。みんなで楽しく交流できることを祈ってます。』

>ドロシーさん
繭:あ、どうもお邪魔してます(ぺこり
エミリア:生魚は確かに抵抗あるよねー。でも食べてみると美味しいんだよ?
繭:ちなみにゲイシャさんは宴会とかで芸をする人らしいです。

>カリンさん
繭:もちろんですよ、お友達は多いほうがいいですし
エミリア:メイちゃんか・・・どんな子かなぁ(むふふ
繭:あ、あれ・・・?

ドロシー・プライムリー

ドロシー・プライムリー

≪ 2009年08月24日 12:52:45 ≫

65

何者かがオレンジジュースとオレンジゼリーを持ってこちらにやって来る、そんな気配がする…。

松平 岩造

松平 岩造

≪ 2009年08月24日 15:40:33 ≫

52

ドロシーさん

フェイト「はぁーい、私フェイトです。よくお解りに成しましたね。よかったらオレンジゼリーとオレンジシュースを食べたり、飲んだりしてください。ドロシーさん、確かあなたは吸血鬼でしたよね、よかったらあなたのためにわざわざトマトジュースまで持ってきましたので、よかったらのんで下さい。」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

すし乙女

≪ 2009年08月24日 16:41:43 ≫

63

>フェイトさん
有栖「いらっしゃいませ^^、、すみません、本当に色々と規則の多い学院でして、、^^;
    オレンジジュースとゼリーもありがとうございます♪」

>すし
有栖「そうですね、、私やミルフィは平気ですけど、生魚は、苦手な方にはちょっと抵抗あるかもです、、でもとっても美味しいんですよ、おすし♪
    おすしは、本格的な「握り寿司」は技術も必要なので私には作るのは無理ですけど、
    具材を混ぜたすしご飯に生魚の切り身を乗せていく、ちょっとした『ちらしずし』でしたら、私も作ったりします♪
    乗せる切り身の並べ方とか、ご飯に混ぜる具材を工夫したりして、見た目にも楽しんだりできるんですよ♪」

>ゲイシャ
ミルフィ「、、ゲイシャって、悪い役人の方に、着物の帯を解かれてくるくる回って『あ~れえ~』と言う女の人ではなかったですか?」
有栖「、、ミルフィ、何処でそんなコト覚えたんですか、、?(汗)」

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

≪ 2009年08月24日 16:49:32 ≫

62

神楽坂さま>

…世界がぐるぐる…あ、ありがとぉ…(椅子に座らして休ませてくれる有栖さんに、ぽわぁっとしながらお礼を言って)
…ふぇ? …ほんと?みんなと一緒にお食事会できるの?うんっ♪ジャスティも皆と

一緒に楽しくお食事したい…(ミルフィさんに介抱されつつ皆とお食事できると思うとすごく嬉しそうに笑顔になる)

(p ドーナッツとりあげに少し笑っちゃいました^^ 楽しいシーン見せてくれてありがと~)

>闇組織

う、うんっわかった……ジャスティ…お留守番頑張る……

でも…みんな無事に帰ってくるの…ジャスティ……待ってるね…

(手をとって微笑む有栖さんに、ジャスティも微笑んで頷きそして皆の方にも見つめて)

レナスさま>

……ほえ……ルイセさんすごい……でもいいなぁ…いっぱい美味しいの食べられてて…

(美味しそうに食べるルイセさんをうらやましそうに指くわえながら見つめて)

レナスさん…大丈夫…?(っと心配そうに)

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

≪ 2009年08月24日 16:52:51 ≫

45

有栖さん、ミルフィさん

フェイト「規則が多い学校ですね。岩造様との会話ができるとしちゃら教導団スレか空京シレで辺りじゃないとダメですね。後私も岩造様もすしは好きです。岩造様はちらし寿司ダメで・・・・・岩造様はにぎり寿司の時にさび抜きを頼んでいますので。岩造様はわさびが大の苦手で。私もわさびは一番苦手です。お二人はわさびは嫌いですか。」