天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定」 への投稿 (全 520件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
日下部 千尋

日下部 千尋

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:27:56 ≫

33

>七緒さん

わー♪綺麗な音色だねー☆

あれれ?お姉ちゃん迷子なのー?

花京院 秋羽

花京院 秋羽

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:29:39 ≫

65

>雫澄
おっ、奇遇だな。
余裕がないって・・・けっこう大変なようだな。


>勇刃
おいしそうなラーメンだ。
俺に1つもらえるか?

川原 龍矢

川原 龍矢

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:30:05 ≫

16

>鬼龍
いらっしゃい、大変だな、照明係として連れてこられるとは。
まあ、俺も林檎剥き係として呼ばれてる分わけだが……。

アンチョビが入ると、ちょっと本格的な感じだよな。

 

>御弾
ハッピーゴールデンウィークとは新しい言い方だな。
パラ実で流行ってるのか?


鯉のぼりのポールを立てるバイトにイコン……。
M●というより、レイ●ー的な仕事してるイコンだな。

 

柏餅か。
そういえばこどもの日が来るのをすっかり忘れていたよ。頂こう。

代わりに林檎をどうだ?
俺が持ってきたものじゃなくて、レイシャが持ってきてくれたものだが。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:30:09 ≫

45

>エリセルさん

いいぜ。どんどん食べてくれ!

>無限さん、竜螺さんそれじゃ、一応アクションで二人の名前を書いておくけど、いいかな?

あと、チーム名も考えないとな。。。

神崎もいないし。。。

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:30:13 ≫

14

>エリセルさん
うむ、たくさん食べるとええよ。ワシも適当に摘んで行くでの。

 

>雫澄さん
前回参加しとらんので良く分からんが、元気を出すのじゃよー。


>大吾さん
ほう、そうなのか。では戻ったら祝詞にそう伝えるとしようかの。
持ってる武器や装備全部売ってソード買ったからの、あやつは(笑

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:30:57 ≫

43

>秋羽 オッケー。持ってけ!

如月 正悟

如月 正悟

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:31:37 ≫

61

>アイン

おー、お久しぶり!

その辺でパートナーといちゃつくのは止めておいた方が(笑

カンチガイサレルカモヨ

 

>琴乃さん

ああ、レーザーブレード…あのアイテムはもの凄く出にくかったです。

100回ほどしてやっと出た記憶が(涙

ただ、蒼穹ヴェイパートレイルよりはましでしたがー

 

でも三日で50って、凄いですねー

無限 大吾

無限 大吾

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:31:42 ≫

64

> ステアちゃん

お~い、大丈夫かい? 

小声で耳打ち:・・・下着、丸見えだぞ。

 

> 健闘さん

ラーメンか、こっちにも一つ貰えるかい?

 

ふむ、目立ちたいか・・・

単純な強さでなのか、熱血で頑張ってる姿でなのかが気になるところだ。

 

> 七尾さん

アリアちゃんのチョコケーキか、一つ貰えるかな?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:32:06 ≫

11

>千尋ちゃん
わあい、お久しぶり~♪
千尋ちゃんには眠い時間かもだけど、楽しんでいってね!

 

>正光さん
話のネタかあ。女の子のうわさ話は千里を走るからね!
同じ蒼学のまったく知らない子が自分のうわさ話とか知ってそうで怖いよね。

 

>エリセルさん
流れが速いと会話が散逸しちゃうからね。
エリセルさんもこっちに来て私と風花さん愛でたり、
エルフィさんと私の大食いに混ざるといいよ!
サンドウィッチ食べよう~♪

白銀 風花

白銀 風花

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:32:09 ≫

32

>琴乃さん

捕獲されましたー☆ですわ

(もそもそ動く)

 

>健闘さん

そういえばゴブリン退治って新入生のシナリオなので

あくまでピンチになった新入生を手助けして回る、というのはどうでしょうか?ですわ

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:32:45 ≫

56

>琴乃さん

あはは、ありがとう~

琴乃さんも可愛い・・・って弄られキャラ!?

・・・否定は出来ない気がする・・・かな(体育座りで桜を眺める

>大吾さん

あー・・・いや、気にしないで~

何だかんだ言って、僕も楽しかったんで・・・ね?

 

>正光さん

あ、ありがとう正光さん

おぉ~、美味しそうなケーキだなぁ

いただきます~

川原 龍矢

川原 龍矢

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:33:40 ≫

24

>日下部
日下部妹のキャラ弁はこれはまた手が込んでるな。
これは何のキャラだ?(世情に疎い)


>銀星
制服……は見たことのないものだな。
どこかに行くところか?
迷子か、あるいは桜に誘われたか?

岬 蓮

岬 蓮

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:33:41 ≫

43


>エリセルさん
そんなわけないよ!ちゃーんと見てるわよ☆
…もっと目立つんだったド派手にやっちゃえっ☆
ア:……蓮
ゴメンナサイ(棒)

 

>南條さん
そうだよーでも気にすることないけどなぁと私は思うけどねぇ…
アインってばガラスのハートだから(ベシッ!)いったぁ!(涙)

 

>如月さん
うん!そうだよー!ピンピンだよー!
…ん?どうしたのー?

マイア・コロチナ

マイア・コロチナ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:34:09 ≫

56

人も増えてきたみたいだし、ピザでも取りますか?(携帯取り出しつつ)

何人分くらい頼めばいいのかな~?

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:34:10 ≫

35


>エリセル
おい、なんか言ったか?(ジト)

 

>ステア、七尾
……ん?ステアて七尾の義妹だったんやったけ?

 

>如月
ああ久しぶり……って何言いやがる!イチャツイテないわドアホ!!!

 

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:34:38 ≫

26

>無限さんはいよー。たくさん食べてくれ!

アルメリア・アーミテージ

アルメリア・アーミテージ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:35:31 ≫

41

ありがとう琴乃ちゃん、これプレゼントしてもらったものなのよね

 

ワタシもお腹がすいてきちゃったから何かつまませてもらおうかしら

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:36:22 ≫

46

>勇刃さん
心配してくれてありがとう!
でも大丈夫。乙女はベツバラが3つくらいあるんだよ!

 

>ステアさん
わーい、ステアさんお久しぶり!
って、サービスショットになってるよ!?

エリセル・アトラナート

エリセル・アトラナート

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:37:05 ≫

61

>勇刃さん

ありがとうございます!

(ずるずる

 

>エルフィさん

ところで、ええと・・・何歳ですか?

 

>琴乃さん

め、愛でる・・・ですか・・・・(顔赤い

ご飯なら是非とも!(ずるずるもしゃもしゃ

 

>蓮さん

め、目立つ、ですか・・・

見た目が蜘蛛いのであまり派手には・・・うう

 

>アインさん

ひぃ!なんでもないですなんでもないですごめんなさい!!

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:37:05 ≫

12

>無限さん

南條さんに聞いたのに、無限さんが答えたか。。。

まあいいか。

俺の場合は両方かな?

 

>白銀さん

あ、そういえばそうだった。。。

くう。。。目立ちたいのにな。。。

まあ、先輩として活躍するのもありかな。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:37:54 ≫

46

>秋羽

あはは、まぁ楽しい忙しさだから

僕としては大歓迎、だけどね~

 

>アインさん

こんばんわ、アインさん~

・・・でも、なんか、えっと

キャラが違う・・・(汗

関西弁?

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:38:27 ≫

63


・・・なるほど、ここは花見の会場・・・だったのか・・・。(把握

 

>日下部 千尋、川原 龍矢

オカリナを吹きながら、歩いてたら・・・いつの間にかここに・・・。

 

・・・・・・たまには、寄り道も悪くない、か・・・。

・・・自己紹介が遅れた、百合園の銀星 七緒だ。

初めてお目に掛かる方々は・・・よろしく頼む。

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:38:51 ≫

16

>勇刃さん
ラーメンワシも頂くぞい(ズルズルー
しかし本当に食っとるだけじゃなワシは(笑
ゴブリン退治も参加したいのじゃが生憎祝詞の父の財布が瀕死でのー。

 

>エリセルさん
…なぜ皆ワシの歳を聞くんじゃ?見た目通りだと言っとるじゃろうに(笑

鬼龍 白羽

鬼龍 白羽

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:39:02 ≫

35

っと、貴仁のお世話してたら周りが、大変なことに・・・!!!


>エリセル
ボクがサンドウィッチ持っていけなくてごめんなさいだよ~
いっぱいあるから、いっぱい食べるとと良いよ~

>正光
ケーキあるの?どこどこ?
ボクも食べてもいいかな?

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:39:18 ≫

64

>アインさん

うちのファミリー内でそういう風になったんですよ。

ええ、アリアの母親が現れてからですね。

ステアも家族の一員として迎えたんで、義妹というのはそのためです。

>琴乃さん

千里…いやまじで勘弁してください、ひな祭りの時のトラウマとかががががが(錯乱中)

無限 大吾

無限 大吾

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:39:54 ≫

13

> 健闘さん

ゴブリンの件、了解だ。こちらこそよろしく。

行動とかチーム名とかに付いては、後で向こうの方(シナリオ関連のスレ)で話しをしようか・・・なんか内輪で長くなりそうだ。

 

ラーメンありがとな、それじゃ早速・・・ズルズル・・・

うん、美味いな。

 

> 御弾さん

ここまでイコンで来たのか。しまったな、そっちの方が派手だった。

・・・ん?関係ないけど、そのイコンって確かジョイパッドで操縦してなかったかい?

 

> 南條さん

欲しいアイテムに限って出なくて、

全然欲しいとか考えてなかったレアアイテムって良くポロッと出るよなぁ・・・

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:40:13 ≫

14

>秋羽さん
秋羽さんもいらっしゃいだよ~。
うん、夜の桜が似合うねえ。

 

>恭司さん
こんばんは、恭司さん。
めいりん…?
って本当だー、転校してる!?

 

>エリセルさん
噛んでる噛んでる~。
お、お茶を…ってお茶じゃないのかなこういうとき!?
全身セット、GW中に来るといいね~。

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:40:16 ≫

15

>川原

んー、流行ってるか流行ってないかと言われたら流行ってないね。

なんせパラ実の挨拶の基本は


『ヒャッハー!』

『水だァー!』


だからね。


面白い使い方だろ?やっぱ『大きい体』だからこそ出来る仕事ってのもあるんだよ。

あたいはコイツを戦争の道具で終わらせてやりたくはないね。


リンゴサンキュー!空海…じゃなくていただくよ。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:41:25 ≫

34

>南條さん

そんなに!?

いくら何でも多すぎるだろう。。。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:42:30 ≫

11

>七緒さん

はじめまして、七緒さん

よろしくね~

 

>エルフィさん

あはは、その「見た目どおり」って毎回言ってる気がするね~

その所為で好きなお酒も飲めないみたいなのになぁ(小声でボソッと

チャティー・シュクレール

チャティー・シュクレール

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:43:23 ≫

32

呼ばれた気がして歩いてきたわ~。

 

チャティー・シュクレールよ~。

正光くんとそこで下着丸出し状態のステアちゃんの義理の母親よ~。


あと、正光くんの婚約者の実の母親でもあるのよ~。

よろしくね~。

 

娘が作ったチョコレートケーキ、追加で持ってきたからよかったら食べてね~。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:45:03 ≫

14

>七尾さん

・・・わかります、こっちも始めは風呂上りの状態でいきなり抱きついてきたり

まぁ近頃落ち着きましたけどね、深夜デートと早朝トレーニングするようになってから

考えたら風花も(自称)妹だった・・・見た目は風花のほうが姉なのに

 

>健闘さん

あ、ラーメンほしいです

 

>花京院さん

こんばんは~

今日はティラミスさんいないのですね?

>無限さん

レアアイテムのことわかります・・・

この前アクセルギアを後々の事考えたら欲しかったので挑んだら、ワイヤークローばっかり出て

風花の無料レベルを越しました・・・(泣

 

>チャティーさん

こんばんは~

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:45:15 ≫

45

>ステアさん
あんまり慌てると・・・!って言ってるそばから!
怪我は無いっぽいけど、ちょっと痛いかも・・・大丈夫かな?

>銀星さん
多分はじめまして、かな?
同じ百合園なんだから、百合園の掲示板にも来てくれていいんだよ?

>御弾さん
なんかパラ実は「ヒャッハー」を掛け声みたいに使ってる気がするんだけどなぁ…
ただ、上は上でちゃんとしてるんだよね?ね?

橘 恭司

橘 恭司

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:45:29 ≫

14

南條>

業務拡大の為に転校したんだ

今関わってる件が一段落したらまた蒼学に戻るよ・・・多分

 

さて何かあったかなっと(ごそごそ

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:45:55 ≫

61

>アインさん&蓮さん
普段何となく大人っぽいアインさんが
蓮さんといると(くすくす笑ってる)

 

>大吾さん
うん、まさしく3日坊主だった!
なかなかレベルが上がるのが大変になるから、進まなくなるよね~……。

 

>勇刃さん
蒼フロで目立つかあ。
いろんな所に顔出すとやっぱり知られるようになるんじゃないかな。
ただ目立てばそれだけトラブルに巻き込まれるようにもなるし、そこは気をつけてね!

岬 蓮

岬 蓮

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:46:44 ≫

55

>マイアさん
あっ、じゃあ私とアインの分頼むよー!☆(手を大きく振りながら)

 

>エリセルさん
うーん…大丈夫だよ!ここにいる人、エリセルさんの事否定する人誰もいないと思うよー?
それだったらうちのアインの頭だってゴキ触角(ゴンッ!)ウギャ!!

 

>銀星さん
あっ!私は蒼空学園の岬蓮!よろしくね☆


 

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:47:12 ≫

42

>知恵子さん

その『ヒャッハー!』っての言ってる人、時々見かけるな~

・・・なんか、妙にインパクト強いんだよねぇ

 

>チャティーさん

はじめまして~チャティーさ・・・母親!?

・・・流石はパラミタ、だねぇ

花京院 秋羽

花京院 秋羽

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:47:47 ≫

21

>勇刃
じゃあさっそく頂くか・・・(ずるずる
とってもおいしいな、料理ができるのは羨ましいところだ。

 

>大吾
こんばんは、ティラミスがいつも世話になってる。
俺もそれはよくある。実際、蒼弓ヴェイパートレイルも狙ってないのに1回で出たしな。

 

>琴乃
ありがとう、そう言われると少し照れるが・・・
それにしても桜はいつ見ても綺麗だ。

 

>ハイコド
今日はティラミスは新しく契約したパートナーと留守番だ。
それにしても俺の所は甘党な奴が多いな。

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:48:16 ≫

26

>無限

航空型のイコンは足として便利そうだねぇ。

小型飛空艇じゃあマッハは出ないからね。


パラ実イコンは飛べないからなぁ。

種もみの塔には『辮髪をプロペラのように回して空を飛ぶタイプ』もあるらしいけど。


そうそう、操縦はゲームパッドなのさ。

っていうか、パラ実イコンは本当はボタンが一つしかないんだよ。

念じてボタンを押したら適当に動いてくれるのさ。ある意味天学のレイヴンよりもサイキックじみた操作系だと思わないかい?

ただ割と大雑把なんで、ゲームパッドを付けて少し細かく動かせるようにしてあるのさ。

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:48:47 ≫

21



>エリセル
……いや、別におびえなくても……

 

>高峰
あ、高峰、こんばんわ……え?キャラ違うて?………ああ、そうか。喋り方か。
蓮のせいでつい…な……ま、まあ…気にするな。(赤面)

 

>銀星
…自分はアイン・ディアフレッド。よろしく頼む

 

>七尾
なるほどな…家族、か…羨ましいな…

 

蘇芳 秋人

蘇芳 秋人

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:48:49 ≫

14

っと お花見会場はここかな?

 

皆さんはじめまして 新入生の蘇芳秋人といいます、たのしそうな感じがしたのでちょっとよらせてもらいます

エリセル・アトラナート

エリセル・アトラナート

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:48:56 ≫

13

>エルフィさん

いえ、年上なのかな・・・と(ラーメン完食

 

>白羽さん

いえ、こちらこそごめんなさい・・・

(とりあえずサンドイッチまふまふ

 

>琴乃さん

うう・・・ありがとうございます(お茶ごくごく

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:48:56 ≫

64

人数の多くなってきましたし、時間もいい時間になってきましたので隠し持ってきた日本酒をだしときますね?
あ、俺含めて未成年者は、飲んだらダメですよ?
お酒は二十歳になってから、ですから。

>川原さん
人が楽しくやってるを見るのは好きですから、大変だとは思わないですよ?
…家を出るのが、メンドクサイだけで。
本格的なのは良いんですけど、アンチョビは苦手なんですよねぇ…

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:50:09 ≫

14

>無限さん

OK。こっちも了解だ。じゃまた後で。

>竜螺さん

OK。もやしもつけるか?

>南條さん

返答ありがとう。トラブルか。。。それも気になるよな。。。やれやれ。。。

 

さて、背後もお腹がすいたし、ごはんを食べてこようか~

あとでパートナー達も呼ぶぜ!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:52:08 ≫

55

>正光さんとステアさんの話を聞いて

 

蒼学の新制服、可愛いよね~。
エイプリルフールにネタだと思って「あれが制服になるのもいいなあ」とか言ってたら本当になってビックリだったけど。

 

ただ、あの制服、胸がある人向けな気がして、まだ着てないんだけど……。

 

>正悟さん
出ないよね、すごい出ないよね。100回で出たのすごいよ~。
300回やっても目的の物が出なかったりするんだから!とか言われたから、私くらいであきらめてちゃダメなのかもだけど。

 

ありがとう~。何か3日で燃え尽きたよ~。

 

>風花さん
(もそもそした風花さんを抱き抱き)
手助けして回るってのもいいね~(←いつも助けたもらう側の人)

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:52:26 ≫

26


・・・それにしても、賑やかだ・・・・・・。

仕事の帰りだから・・・こんな格好だが・・・大丈夫、だろうか・・・。

 

>ミルディア・ディスティン

そう、だな・・・気が向いたら・・・伺うと、しよう・・・。

白銀 風花

白銀 風花

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:55:05 ≫

43

>チャティーさん

(器用にくるりと回ってチャティーの方を向く)

はじめまして、ですわ

ハコ兄様のパートナーの白銀 風花ですわ

お話は聞いていますわ

 

>蘇芳さん

こんばんは、ですわ

たのしみましょう~

 

>銀星さん

大丈夫、ですわ

こういうのは楽しんだ物勝ち、ですわ!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:55:10 ≫

46

>なすみん
体育座り始めた~!
だ、ダメだよ、そんな暗いアイコンみたいなものになっちゃ!

いっぱいあった買い物もあるから食べようよ~。
なすみんは体型的にあんまり食べないかな…?

 

>蓮さん
あ、硝子のハートの硝子の破片が蓮さんに刺さるように一撃が……。

 

>マイアさん
お花見に出前!
一度やってみたかったんだー。


それじゃ20人前くらいかな。
1人前以上に食べる人もいるし。
シーフードケイの一枚お願いします!

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:55:38 ≫

51

>雫澄さん
そうじゃのー、まあ公共の場では控えんとのう。

 

>貴仁さん
(酒を見て)
う、ぎゅぎゅ。い、いや我慢、我慢じゃワシ。頑張れワシ。

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:56:59 ≫

32

>ミルディア

>高峰


ヒャッハーするたび、強敵(とも)達増えるねと言ってね。

大荒野では仲間を増やすためには欠かせない挨拶なのさ。

ほかにも士気やチームワークを高めたりといいことづくめの言葉なんだよ。


(参考文献:波羅蜜多ビジネス新書『愛殺の魔法』)