天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす」 への投稿 (全 51件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
健闘 勇刃

健闘 勇刃

【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月04日 00:00:22 ≫

66

PLの方で失礼します。

アクション相談g

今回は色んな行動ができますが、

僕は「ゴブリン軍団を蹴散らす」ことにしました。

一緒にゴブリン軍団を蹴散らしたい人は遠慮なく言って下さいね。

新入生には先輩が付いているので、ご安心下さい。

(一人や二人は保証できます)

新入生じゃない方も、「訓練中の実地指導という名目で」敵を蹴散らすのもいいので大丈夫です。

誰でも大歓迎です~。

では、待ってます~。

 

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月04日 00:04:41 ≫

52

ごめん、またミスった。。。(-_-;)

では書き直します。

PLの方で失礼します。

アクション相談が相当混乱しているのでスレ立てました。

今回は色んな行動ができますが、

僕は「ゴブリン軍団を蹴散らす」ことにしました。

一緒にゴブリン軍団を蹴散らしたい人は遠慮なく言って下さいね。

新入生には先輩が付いているので、ご安心下さい。

(一人や二人は保証できます)

新入生じゃない方も、「訓練中の実地指導という名目で」敵を蹴散らすのもいいので大丈夫です。

参加したい人は、このスレッドでその旨をお伝えください。

できれば詳細行動もお書き添えください。

誰でも大歓迎です~。

では、待ってます~。

 

神崎 輝

神崎 輝

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月04日 00:17:01 ≫

45

スレ立てお疲れ様です。
とりあえずボクも、こちらのGAに参加させていただければと思います。

立場は先輩ということなので…
うまく新入生の方々をサポートできれば、と思います。

新入生さんもどしどしご参加ください。
また、わからないことなどありましたらお気軽にご質問ください。
可能な範囲でサポートできるように頑張ります。

無限 大吾

無限 大吾

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月04日 00:48:11 ≫

25

やぁ、蒼空学園大学部二年の無限大吾だ。

先輩として、新入生達のフォローを行わせて貰うぞ。

みんな、よろしくな。

 

何か分からない事があったら、遠慮せずに聞いてくれ。

ソフィア・レビー

ソフィア・レビー

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月04日 01:25:17 ≫

12

お疲れ様です。

教導団のソフィア・レビーです。

アクション相談の最中に割り込む形になってしまい、大変申し訳ございません。

 

ゴブリンとの戦いは大きく分けて2箇所あるかと思います。

※ゴブリン戦車を中心とした前衛部隊とゴブリン魔術師を中心とした後衛部隊

 

出来ましたら、ゴブリンとの戦いを「どのシーン」で考えられているのか。

ご意見が纏まってから表明して頂けたら幸いです。

 

GAのご相談中に口を挟んでしまい大変心苦しいのですが、宜しくお願い致します。

神崎 輝

神崎 輝

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月04日 01:47:52 ≫

66

>ソフィアさん
あー、確かにそうですね。ご指摘感謝です。
相談必要と思われるので、すぐには決定できないかもですが、ご勘弁ください

>GA参加希望者各位
とりあえず、前衛部隊と後衛部隊どちらを相手にするか、相談した方がよさそうですね。
両方相手にしたりすると、ダブルアクション判定食らう可能性大です。

GA内で相手がバラバラというのはGAの意味が薄くなりそうなので、
GA全体でどちらを相手するかを決めたほうがいいかも、と思います。
※GA参加人数が多くなりそうなら2分割する手もあるかもですが

とりあえず、上記について早急に決めましょう。
ボクは前衛部隊がいいかなとか(なんとなく)思ったりしてますが…
とりあえず、皆様のご意見をお願い致します。

無限 大吾

無限 大吾

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月04日 02:03:25 ≫

54

> 前衛・後衛部隊の件

個人的な意見だが、MCが8人以上であれば部隊を二つに分けてもいいと思う。

それ以下なら、前衛の方が激戦区になるだろうから、俺も前衛側のほうが良いとは思う。

 

・・・ここまで書いておいて何だけど、今回は新入生のほうが主役なんで、

どうするかの決定は新入生の意見を尊重するつもりだ。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月04日 10:15:41 ≫

56

蒼空学園の竜螺です

・・・12月30日にここに来たのは一応先輩で大丈夫だよ・・・ね?

 

う~む、ゴブリンの相手をしたいのは山々なんだけど、「新入生だけで撃退する」というのが・・・

どこまでやっていいものか・・・・うーん

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月04日 10:57:24 ≫

55

>無限さん

俺を含めばまだ4人か。。。このまま前衛部隊につっこめばいいじゃないかな?

ゴブリンとはいえ、戦車や魔術師がいれば、さすがに新入生にはきついかもな。

それにしても、新入生いないな。。。こりゃまずくない?

いや、待てよ、だったら俺達だけでヒャッハー!するのもいいかも?(PL:無理)

あんまり時間がないから、早く決着をつけたほうがいいと思うぞ。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月04日 11:47:49 ≫

21

いっそのこと新入生が本当に大変なときだけ補助(回復等)をして、それ以外は見ている

というのはどうでしょう?

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月04日 12:24:09 ≫

65

まあ、先輩としてはそれしかできないけど、

でもこれじゃ俺達の出番も少なくなるはず。。。

それに、俺と参加パートナー達も、回復スキルを持ってないし。。。

むむむ。。。悩むな。。。

テルミ・ウィンストン

テルミ・ウィンストン

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月04日 12:36:25 ≫

63

私もこちらのほうに失礼させていただきたいのですが…いいですかね?

私は、戦車も魔術師もあまり自信がないので

歩兵の相手でもさせていただこうかなと思っているのですが。

神崎 輝

神崎 輝

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月04日 13:26:22 ≫

13

>テルミさん
ようこそー。勿論大歓迎ですよ 頑張りましょう♪

とりあえず、先輩側だけでヒャッハーという事態は避けられそう…?(笑
新入生さんのサポートメインということで、
回復系スキル持ちのLCを連れていくことにします

あとは…先輩側で考えられるアクションとしては
・上記のとおり、回復などによる補助
・戦闘時の技術指導その他
・新入生さん側でどうしても対応しきれない分の処理(緊急時のみ?)
こんな感じになりますかね…?

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月04日 13:48:07 ≫

25

今思えばテルミさん以外蒼空学園だ

もしこのままヒャッハーしたら色々なところから怒られそうな気がする・・・

駄目だ、ネガティブに考えたら何も出来なくなる!かんがえろ自分!

 

>テルミさん

よろしくお願いします、頑張りましょう!

 

あ、回復スキル持ってなかった・・・何かアイテム持っていくべきか?

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月04日 14:26:34 ≫

15

よっしゃ!仲間が増えたぜ!

しかも新入生だし、やっと先輩としての活躍ができるぜ!

これからもよろしくな!

手取り足取りして教えるよ!

テルミ・ウィンストン

テルミ・ウィンストン

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月04日 20:02:42 ≫

42

>神崎さん

えぇ、精一杯頑張らせていただきます

 

>竜螺さん

こちらこそよろしくお願いします

 

>健闘さん

ご教授の程よろしくお願いします

 

正直、優しそうな先輩方でホッとしております。だってホラ、スパルタですと、ねぇ?

 

ところで、GAとのことですのでご指導承りながら、戦おうかとは思っているのですが

武器が銃なのですが普通に後方から撃っていればいいのでしょうか?

私自身も何か考えて動いた方がいいんですかね?

無限 大吾

無限 大吾

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月04日 20:50:04 ≫

22

> テルミさん

こちらこそ、よろしくな。

 

銃での戦い方については人それぞれだが・・・

テルミさんの言うとおり後方からの支援射撃に徹するのもいいし、

アクション映画のガンアクションのように正面きって撃ちまくるのもいいと思う。

 

一番重要なのは、自分がどう戦いたいか、だな。

やっぱり、自分が理想としている活躍が出来てなんぼってものさ。ははっ。

神崎 輝

神崎 輝

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月04日 21:49:06 ≫

33

>テルミさん
まぁ、スパルタやる予定はないのでご安心を…
スパルタはキャラの性格的に多分ないですし(笑

無限さんのおっしゃる通り、銃での戦い方にもいろいろありますね。
とりあえず、アクションでどんなことがしたいかとか教えていただけると嬉しいです。
新入生さんの希望に合わせて、こちらのサポート方針とか決められれば、
いい感じのGAになるんじゃないかなと思いますので。

とりあえずこんなことやってみたい、ということがありましたら遠慮なくどうぞ。
可能な限りサポート致します。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月04日 21:56:39 ≫

23

>テルミさん

僕もスパルタはやったことがないので・・・・

というか僕が教えられることって、あるのかな?

神崎さんの言うとおりやってみたいことがあったら遠慮なく言ってください

何なら壁にでも弾除けにでもなりますので

 

銃に関しては無限さんにお任せしますね(ぉぃ

それと、このGAは雑兵を相手にするでいいのでしょうか?

その場合かなりの敵数を相手にしないといけないのでどのように立ち回るか気になるのですが

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月04日 22:08:33 ≫

43

>テルミさん

スパルタなんてしないさ。

どこかの白い悪魔じゃないし(おい)

銃か。。。俺も使いたいな。。。

クイーン・ヴァンガードだから刀や槌しか使えないし。。。

新入生向けシナリオだから、テルミさんのために色々サービスしないとな。

でないとまた出しゃばってしまう。。。

というわけで、やりたいことがあれば遠慮なく言ってくれ!

差し入れとかも用意しとく!

テルミ・ウィンストン

テルミ・ウィンストン

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月04日 23:41:03 ≫

41

>無限さん

なるほど、単に銃で戦うと言うだけでなくどう戦うかを考えないといけないんですねぇ

実は銃をもっての接近戦にあこがれていたり。

 

>神崎さん 竜螺さん 健闘さん

やりたいこと…ですか

では折角ですので

 

力の限り突撃したいです

 

えぇ、それはもう考えなしに。バテて動けなくなるまで。

これだけ頼れる先輩がいらっしゃるのですから無茶してみたいな…とねぇ

かなり無謀ですがいいでしょうか?

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月04日 23:56:28 ≫

13

>テルミさん

力の限りで、突撃したい。。。だと!?

いいこと言ってくれたな!俺と同じことを考えてる!

くう~燃えてきたぜ!こりゃ楽しみだな!

ほかの三人も賛成してくれればいいけどな。。。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月05日 00:06:21 ≫

34

そんな熱く言われたら・・・ねぇ?

 

いいですよ、存分に暴れてください

危なさそうになったらゴブリンを僕の盾で突き飛ばしますから(あくまで突き飛ばすのみ)

今回は新入生の作戦なので直接は倒す気はないので

ただ本当に危険になったらゴブリンの群れから引っ張り出す、という考えでいいでしょうか?

神崎 輝

神崎 輝

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月05日 00:17:11 ≫

12

>テルミさん
突撃ですか、了解です!ワクワクしてきましたー
やるからには失敗を恐れずに、思いっきりやっちゃってください♪
ボクらも力の限りサポート致します。

一応こちらでは、こんな感じにサポートしようかなとか考えてます。
MC:盾役
LC1:回復・支援役
LC3:後方からの援護射撃・サポートなど(銃使いです、一応)
※基本的に直接手出しはしない方向です 先輩側がヒャッハーしてもしょうがないので

とはいえ、雑兵相手にするとなると、上で竜螺さんのおっしゃった通り、
敵数がかなり多くなることが予想されますね。
新入生さんに動いてもらうのが原則ですが、どうしても対処しきれない場合は
多少の応戦も視野に入れるかもです。流石に見殺しは…ねぇ…

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月05日 00:46:09 ≫

36

>神崎さん、竜螺さん

う~ん。。。二人ともやけに控え目だな。。。

まあ、新入生向けだし。

じゃ、俺は手本を見せたら、見守るしかないか。。。

可愛い子には旅をさせよ、という諺もあるし。。。

我慢しろ、俺!

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月05日 00:49:49 ≫

25

>健闘さん

たはは・・・まぁそりゃ一応控えめにしますよ、新入生が頑張るところですから

 

・・・もしも最悪の事態で新入生以外も表立った戦闘可とか言われたら・・・そのときは・・・

それがないようにサポートしないと、ですよ

神崎 輝

神崎 輝

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月05日 01:06:08 ≫

13

>健闘さん
まぁ、あれです 見守る&サポートがボクら先輩側の役目ってことで…
新歓シナである以上、新入生さんの目の前でメインポジション掻っ攫うのは流石に…w

あとは、声援・アドバイスや技術指導なんかもアリかもしれませんね
直接手出しするのが趣旨上よろしくないなら、口を出すのが一番…(マテ

無限 大吾

無限 大吾

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月05日 01:10:24 ≫

64

>テルミさん

了解。それなら思う存分暴れようか。

失敗なんか気にする事はない。そこをフォローするのが俺達の役目さ。

 

俺自身は、バックパッカーとして弾薬等を持っていく。

新入生が主役だから、基本的には俺も直接戦う側には回らないつもりだ。

もっとも、劣勢の状態で危険と判断したらこの限りではない。

ここは、他のところを担当している先輩方も同じ考えのようだ。

 

それから、色々考えたんだがLCは今回連れて行かないことにした。

うちの奴等は戦いたがり屋が多くて、今回の主旨と外れそうなので・・・

無限 大吾

無限 大吾

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月05日 03:05:05 ≫

23

マスターページの方に補足が出てるな。

俺達先輩側の行動は別に制限されている訳じゃないとのことだ。

(ただし、主役は新入生なのでそれを意識してくれると幸いとのこと)

 

だとすれば、俺達も新入生と一緒にヒャッハーするってのもアリかもしれないな。

まぁ、あくまで主役は新入生でだが、な。

・・・あと、LCを追加するかどうかも改めて考えさせてくれ。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月05日 16:23:20 ≫

15

あ、俺、いいことを思い付いたぞ!

俺はおとりになって、テルミはゴブリンどもが油断した時に不意打ちをかけるのもいいよな!

これなら問題ないよな?

無限 大吾

無限 大吾

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月05日 18:56:17 ≫

21

あ、そういえばそろそろGA名決めないとな・・・何か候補はあるかい?

とりあえず、案として【ゴブリン軍団殲滅】と上げておくよ。

 

> 健闘さん

う~ん、どうだろうな。

なんか、俺達の方が目立ちそうな気がするし、全体の陽動部隊となんか被りそうだし・・・

それにテルミさんが「力の限り突撃したい」ってことなら、

やっぱり真正面からぶつからないと不完全燃焼になりかねないし。
 

それをするくらいなら、もういっそ全員で突撃した方がいいと思うんだ。

テルミさんを(名目上)部隊長にして、な。

(プロフィール見たら、キャラ的には俺達より年上だし・・・)

テルミ・ウィンストン

テルミ・ウィンストン

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月05日 21:11:01 ≫

65

>竜螺さん

えぇ、自分では周りの状況が見えませんし…そのときはよろしくお願いします。

 

 

えーっと、とりあえず突撃のほうは了解をもらえたようで何よりです。

 

それから私個人の意見ではありますが

一緒に戦っていただけることで得られるものもあると思うんですよ

百聞は一見にしかずっていうじゃないですか?

 

いえ、シナリオの趣旨には反しちゃうんですが、そこはホラ、2の方を目的とするということで…

ちょっと苦しいですけども(汗

 

 

神崎 輝

神崎 輝

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月05日 21:30:38 ≫

35

>テルミさん
あー、なるほど…お手本を見せろとおっしゃるわけですね(ぇ
直接戦闘シーン見れば、何か得られるかも…一理あると思います

そりゃ確かにボクらが手出ししたら1の趣旨ガン無視ではありますが
おっしゃる通り2の趣旨達成は行けるかも…
マスターページの通り、行動制約あるわけでもないですし
テルミさんがそれでよいのであれば、全力でヒャッハーもありかもですね~

>無限さん
テルミさんを部隊長にして、全員で突撃…いいと思いますよ、その案
やっぱ全員で全力で思いっきりやるのがいいんじゃないですかね~

新歓シナだとわかっているけど、バトルしたい衝動ががが…orz

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月05日 21:48:37 ≫

23

>無限さん

テルミさんを部隊長にするというのは賛成です

 

う、うーむたしかにヒャッハーしたいですね・・・

なら作戦の前半後半で変えるのはどうでしょう?

前半はヒャッハーして後半はサポートに徹する、という感じで

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月05日 22:28:13 ≫

61

おお、ヒャッハーできるのか?

そりゃいいぜ!満足させてもらおうじゃないか!

そんじゃ、そうしようぜ!

アクションを書き直す面倒も免れたし。。。

まあ、一応修正しとくか。
んで、チーム名はどうする?

「ゴブリン退治ファイブレンジャー」というのはどうだ?(おい)

うぎゃ!だ。。。誰だ、俺にダイヤモンドを投げたのは!

(PL:ふざけてすみません(汗))

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月05日 23:25:44 ≫

26

そういえばただ突っ込むというのはどうなんでしょうか?

何か作戦を立てないとあまりの敵の数に全員がバラバラになってお互いを助けにいけない・・・

なんてなったら洒落にならない気がしますので

無限 大吾

無限 大吾

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月05日 23:47:58 ≫

53

> 健闘さん

チーム名か・・・無難に「ゴブリン軍団殲滅隊」、もしくは「テルミ小隊」って感じでどうかな?

(コレに関してはテルミさんの意見を聞きたい)

 

> 竜螺さん

う~ん、前半後半で分ける必要は無いかと・・・逆に中途半端なことになりそうだ。

一番重要だと思う部分だけでいいと思う。

 

あと、作戦とかは特に考えなくていいと思う。

陽動とか強敵撃破ならともかく、俺達はただ全力で暴れるのが目的だからなぁ・・・

各々の全力を見せ付けろ!得意分野を存分に発揮せよ!そんな感じ。

メタ発言すると、チーム組めって言ってるマスターがそれをバラバラにするとは思えない。

あえて言うなら、アクションで「みんなと協力して」的なことを入れておけばいいさ。今回はそれで十分かと。

テルミ・ウィンストン

テルミ・ウィンストン

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月05日 23:48:24 ≫

22

>神崎さん
えぇ、私は構いません。むしろ助かります。

 

>健闘さん

いやぁ、素晴らしいチーム名ですねぇ。あ、パスってあるんでしょうか?(ry

 

>竜螺さん

一応、シナリオへの参加人数は50人以上いらっしゃるわけですし

それこそ全部を相手にしなければ大丈夫かな、と思っていたんですが…どうなんでしょう?

テルミ・ウィンストン

テルミ・ウィンストン

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月05日 23:52:00 ≫

15

連投失礼します

 

>無限さん

入りたてのぺーぺーですし、さすがに「テルミ小隊」は柄では…

無難に「ゴブリン軍団殲滅隊」のほうに一票入れさせていただきます

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月05日 23:58:51 ≫

41

>無限さん

なるほど・・・勉強になります

それならおもいっきり頑張らせてもらいます!

 

>テルミさん

たしかにそうですね

難しく考えすぎていました・・・

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月06日 00:12:41 ≫

21

>無限さん

いいこと言ってくれたじゃないか!心の友よ!(ちょ、おま)

これでゴブリン倒し放題が問題ないよな!

チーム名か。。。「ゴブリン軍団殲滅隊」でいいよな。

やはり「ゴブリン退治ファイブレンジャー」は、ばかっぽいし。。。

うん。おかしなチーム名を考えた俺は悪かった。すまない。
あ、そろそろ締切なんで、早く意見をまとめたほうがいいと思うよ。

神崎 輝

神崎 輝

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月06日 00:38:49 ≫

34

>健闘さん
そうですね、〆切り近づいてますので…いったんここらでまとめを
(※提出締め切りは土曜日の午前10時半です、提出忘れて白紙とかならないよう各自ご注意を)

【ここまでのおさらい?】
GA名:ゴブリン軍団殲滅隊 @テルミさんが部隊長
やること:作戦とかは考えずに、ゴブリン雑兵相手に皆でヒャッハー
・各自の得意分野等を活かし全力でヒャッハーしましょう
・「チームの皆と協力して」などの言葉をアクションに含めるといいかもしれません

こんな感じ?間違ってたらすみません
付け足しとか修正とかありましたらお願い致します

【ついでに】
現在GAに参加されている皆さんに、感情「戦友」を設定させていただきました。
(こちらへの感情設定についてはお任せ致します)

無限 大吾

無限 大吾

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月06日 00:49:36 ≫

55

> 先輩組各員

補足として念のため・・・

マスターコメントにもあるけど、先輩組はアクション欄に先輩である旨を記載する事とのことだ。

 

> 輝くん

ああ、そんな感じで大丈夫だ。ちなみに念のため・・・

GAを組む時は、キャラクターの目的欄の先頭にGA名を【】で括って記述する慣わしになっている。

 

今回なら、【ゴブリン軍団殲滅隊】を目的欄の先頭に記述してくれ。

その後ろには、いつも通り各々の目的(目標)を書けばいいぞ。

 

> テルミさん

本来ならもう少し早く纏めるべきなのだが・・・遅くなってすまなかったな。

最初のアクションだから、色々大変だと思うけど頑張ってくれ。何か困った事があったら聞いてくれ。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月06日 01:05:51 ≫

21

>無限さん

オッケー。ちゃんと言われた通りに直したぜ。

もう遅いし、俺はそろそろ寝るか。。。

また明日~。じゃな~。

日玉 九白

日玉 九白

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月06日 11:14:47 ≫

36

百合園女学院の日玉九白といいます。

…書きこむのが大変遅くなってしまい、大変申し訳ありません…(PLがGWで死んでましたorz)

 

えっと時間も時間ですし、今から色々と相談に参加するのは無理そうなので

こちらで一緒に暴れさせていただくことにしますね。皆様よろしくお願い致します。

 

初めてですが…アクション内容は今までのレスを参考に、何とか仕上げてみます…(汗

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月06日 12:35:57 ≫

25

>日玉さん

おお、仲間がまた一人増えたぜ!よろしくな!

一緒に頑張ろうぜ!

神崎 輝

神崎 輝

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月06日 22:31:16 ≫

33

>日玉さん
こちらこそよろしくですー。頑張っていきましょう♪

いい感じに人数が集まって、ほっとしてます
あとは、全力で突き進むだけですねー
悔いのないよう、皆で思いっきりやりましょう!

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月06日 22:49:01 ≫

56

>日玉さん

こちらこそよろしくお願いします!

人数も集まって、することも決まった

あとは全力で頑張るのみ・・・!

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月06日 23:16:46 ≫

35

明日はいよいよ締切か。。。

あとはリアクションを待つのみだな!

素晴らしい出来だといいよな。。。

みんな、今までお疲れ&ありがとう!

またこんなシナリオが一緒に参加したいぜ!

(PL:GA相談が初めてです。色々迷惑をおかけしてすみませんでした。)

テルミ・ウィンストン

テルミ・ウィンストン

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月06日 23:35:32 ≫

44

>日玉さん

こちらこそよろしくお願いします。お互い頑張りましょう

 

(PL:返信が途切れ途切れで申し訳ありません。纏めるのにも手間取らせてしまったようで(汗

色々ご迷惑をおかけしました(ペコッ

が、なんとか無事アクションを書き終えました。

リアクション発表の日を楽しみに待たせていただきます。)