天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす」 への投稿 (全 51件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
無限 大吾

無限 大吾

Re:【GA誘い】ゴブリン軍団を蹴散らす

≪ 2011年05月07日 01:24:47 ≫

41

> 日玉さん

こちらこそよろしくな。

活躍出来るよう、一緒に頑張ろう。

 

> テルミさん

いや、返信ちゃんと返してくれて有難いぐらいだ。

それに今回手間取ったのは先輩組が迷走したのが原因なんで、むしろこっちが悪かったと思ってるよ。

 

お、どうやらアクションが書けたようだな。お疲れ様。

リアクションでの活躍が楽しみだな。

 

> 健闘さん

行動が難しい中良く頑張ったと思うよ。最終的には纏まったしな。

後は、リアクションでみんなが活躍出来ることを祈るばかりさ。

(またどこかで・・・は、リアクションが発表されてから言わせて貰うよ。そっちの方が締まるかなという個人的観点だが)