天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「黒いハートに手錠をかけて」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヴィナ・アーダベルト

ヴィナ・アーダベルト

感想スレッド

≪ 2011年05月04日 15:59:56 ≫

22

僭越ながら立てさせていただきます。

ヴィナ・アーダベルト

ヴィナ・アーダベルト

Re:感想スレッド

≪ 2011年05月04日 16:06:12 ≫

31

以下PL
まるよしMSお疲れ様でした。
体調がよろしくなかったとのことですが、もう身体の具合はよろしいでしょうか。
そんな中、素敵なリアクションをお届けくださり、ありがとうございます。

今回は、LCをはじめて投入したのですが、MCとの掛け合いが絶妙で、
頭に思い描いて笑ってしまいました。
自分以外のパートも大変テンポが良く、一気に読むことが出来ました。

次回は残念ながら、落選してしまったのでお世話になることが叶わなかったのですが、
また今度お世話になりたいと思っておりますので、その際は、よろしくお願いいたします。

スティーデ・ゼルニナ

スティーデ・ゼルニナ

≪ 2011年05月04日 22:36:08 ≫

44

爆発で手錠が粉々になってしまったのは残念でした…。(効果よく分かってない)

ですが、私は諦めませんよ!

いつか必ず、我が神の名の元に愛と幸福に溢れた世界を作り上げてみせますっ

PL

皆様、まるよしMS様お疲れ様でした。

前回に引き続き今回も、他PCさんとの掛け合いにお腹を抱えて笑わせていただきました。

スティーデのシナリオ投入は今回が初めてでしたが、

このリアクションを受けて、彼女のキャラの方向性がほぼ決まりました。ありがとうございます。

とにかく様々な掛け合いが面白くて最初から最後まで楽しく読むことができました。

これからも機会があればよろしくお願いします。

ダリル・ガイザック

ダリル・ガイザック

≪ 2011年05月12日 20:04:38 ≫

64

メシエのアホ・・・orz

>MSさま (PLより)

アドリブで録画とか、録画とか、録画とか! ・・・うはー、やられました

いつも冷静で偉そうな奴は、たまーに、苛めたくなるんですよね。うふふふふふふふふふふ。

本人の名誉の為に申しますが、ダリルはノーマルラブですよ。念の為(あはは)

ダブルにならないように書いたつもりなんですが、あっちのほうが見たかったのだと、

なぜバレタのかしら。そこも含めて、おそるべし、まるよしMSさまです。

それではまた、5月バカでお会いしましょう。