天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ひゃっはあっ♪パラ実行軍用スレッド」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
屋良 黎明華

屋良 黎明華

ひゃっはあっ♪パラ実行軍用スレッド

≪ 2011年05月07日 01:01:41 ≫

21

ひゃっはあっ!

キマクの新入生(一応)屋良 黎明華なのだ。

パラ実サイドの行軍参加者に人数的な不安がありましたので、確認用にスレッドを建てさせて頂きました。

情報交換等できましたら幸いです、なのだ。

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:ひゃっはあっ♪パラ実行軍用スレッド

≪ 2011年05月07日 01:06:22 ≫

62

と言う訳で、ひゃっはあっ♪

 

黎明華は、できれば百合園さんと、通過の交渉をしてみたいと思っていましたが、百合園まで辿り着けない可能性もあるので、人数の都合では廃墟の障害物撤去や怪物やモヒカンの相手をしなきゃいけないかもしれませんね。

「黎明華達は、パラミタ世界の厳しさを思い知った・・・」なエンドを回避できるよう、頑張りましょう~なのだ。


 

狗 破天

狗 破天

Re:ひゃっはあっ♪パラ実行軍用スレッド

≪ 2011年05月07日 02:40:18 ≫

53

屋良、スレ立てご苦労アル。

俺は、女の体が苦手……じゃなくて、見たくもないから、秘策を考えたアル!

はちまきで目を隠して、敵の姿を見ないようにして戦う!

LCの胡蝶が声で敵の位置を教えてくれる手はずになっているアル。

 

……と、いう作戦のためにも、せめて百合園の更衣室までは辿り着きたい所だが。

先輩方が行軍の道を空けてくれるかもしれない、というのは期待しない方がいいかも知れんアル。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:ひゃっはあっ♪パラ実行軍用スレッド

≪ 2011年05月07日 11:59:36 ≫

64


ヒャッハー!破壊工作は俺に任せろー!(キャラ崩壊中)

紫月 昴

紫月 昴

Re:ひゃっはあっ♪パラ実行軍用スレッド

≪ 2011年05月07日 12:05:24 ≫

44

ひゃっは~♪(よく分かってないけど乗る)

私は兎に角、恐竜の子を愛でられればそれでいいのですが……私も相方の朋美がついてきますので、道中は私の目が届かない場所を見てもらう事にしようかと…そうすれば、自然と視野も大きくなりますからね。

私自身は、恐竜の子から離れないようお守りしようと思っています。

……恐竜の子、お持ち帰りしては駄目でしょうか?(ジー

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:ひゃっはあっ♪パラ実行軍用スレッド

≪ 2011年05月07日 21:30:14 ≫

46

ひゃっはあっ!!

みなさまレス感謝~なのだ♪

黎明華は空きポジションになりそうな、道中の巨獣&モヒカン退治とかをやるのが吉ですかね。

 

道中の敵は黎明華に任せろ~!(パラパラパラ←スプレーショット

 

こういう場合は基本目的が一緒なので、敢えてグループアクションにしなくてもいいんですかね。

先輩諸氏のご意見を伺えたら酔いのですけど・・・なのだ。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:ひゃっはあっ♪パラ実行軍用スレッド

≪ 2011年05月07日 22:54:49 ≫

23

(ガラッ
ようパラ実な諸君!(先輩ヅラ
行軍に参加なのかは微妙な所だが、パラ実サイドで動くナガンだぞ

果たして答えていいか分からんから小声でいうぞ!
GA(グループアクション: http://souku.jp/manual/manual_15b.html#mn01
は何かの括りで行動するならした方がいいと思うが
行動がバラバラすぎるとGAにした意味がないから、むしろしない方がいいと思うぞッ!

目的は一緒ダシ!見た感じ行動バラバラだし!GAが分かっているかどうかが不安ダシ!

じゃあそういうことで!
(ピシャ

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:ひゃっはあっ♪パラ実行軍用スレッド

≪ 2011年05月07日 23:08:49 ≫

61

ひゃっはー、でございます

 

はじめまして~、新入生のセシルと申します。

蒼空学園の者ですが、波羅蜜多実業高校の皆様の行軍にご一緒させて頂こうと思います。

動機は……恐竜のお子様を故郷に帰してさしあげる為と、後は……試練が多そうですので修行のためでしょうか。

ともあれ、よろしくお願いいたしますわ。

 

行動は、槍使いですので前線での格闘戦が主になります。

狗 破天

狗 破天

Re:ひゃっはあっ♪パラ実行軍用スレッド

≪ 2011年05月07日 23:22:24 ≫

44

今回の場合は、グループで同じ行動をするというわけではなく、パラ実らしくそれぞれが好き勝手に行軍することになりそうアル。

だから、GAというくくりは必要無いと思うアルよ。

今回の場合、一番重要なのは「何に対して対処するか」という部分になると思うアル。

 

つまり、種もみを狙う野盗や、巨獣や、あるいは先輩(!?)のどれに対処するか、あるいは百合園の防衛を突破することを主眼にするか、をはっきり書いておいた方がいい。

 

俺は百合園を相手にするつもりアル。

派手に暴れてやるから、一緒に戦うナリ、囮に仕立てあげるなり、好きにするといいアル。

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:ひゃっはあっ♪パラ実行軍用スレッド

≪ 2011年05月08日 00:20:42 ≫

22

ひゃっはあっ、よく分かっていない黎明華がスレ立てして混乱を招くような発言をして申し訳ございませんでした。
と先輩のナガンさんは忠告感謝なのだ。

 

黎明華は外的に対して迎撃戦を行いますので、宜しく御願い致します~なのだ。

では恐竜の子を無事湖まで届けられるように、頑張りましょ~なのだ。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:ひゃっはあっ♪パラ実行軍用スレッド

≪ 2011年05月08日 00:45:38 ≫

42

いやだなぁ、屋良はこんなことで感謝なんてぇよぉ
こんな事ぐらいヒャッハーで返せないと立派なパラ実にはなれないぜ!

そうそうパラ実らしさを出したいならアクションにはヒャァ!とかヒャッハー!とか
セリフを書いておく事をオススメするぞ