葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
シナリオ「風邪ひきカンナ様」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年08月12日 10:33:12 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 12:04:50 ≫

24

まさか『あの』カンナ校長が風邪とは、ね。まさに『鬼の霍乱』と言ったところでしょうか。

しかし、いつも気丈なカンナ校長が病床に臥せっている姿というのは・・・何と言うかグッと来るものがありますね。

いつもこれくらい大人しくしてくれていれば、私もやりやすいんですが・・・・

 

っと、とにかく。私たちに何が出来るか、これから色々考えてみるとしますか、ね。

皆さん、よろしくお願いします。

織機 誠

織機 誠

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 13:48:06 ≫

46

 どうも、イルミンスールの騎士、織機です。

今回はウチの校長先生がご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

しかし、どんなにお転婆な御方でも私どもの校長には違いありませんので……。

 

私は校長先生の<s>手駒</s>護衛として付き従う事に致します。

適当に悪戯をしますので、軽くあしらってやって下さい。


 

エルミル・フィッツジェラルド

エルミル・フィッツジェラルド

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 14:16:40 ≫

11

皆様、こんにちは。

わたくしは、エルミルというものです。

この度は、初のシナリオ参加ということで、精一杯がんばりたいと思います。

 

パートナーのシルト共々宜しくお願いいたします。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 14:19:18 ≫

35

蒼空の樹月です、よろしくお願いします。

五明 漆

五明 漆

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 14:56:34 ≫

26

蒼空学園の五明 漆じゃ。
御神楽校長が風邪とは、よほど疲れが溜まっていたのじゃろうか…

 

何をするにしても、蒼空学園のためにわらわが出来る精一杯のことをしようと思うぞ。
よろしくのう。

柊 まなか

柊 まなか

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 15:40:37 ≫

32

こんにちは、蒼空学園の柊まなかですっ。

夏風邪って一度引くとなかなか治らなくて大変だよね・・・・心配だなあ。

まだどうするかは決めてないけど、できることをやりたいと思います。よろしくね!

ガーデァ・チョコチップ

ガーデァ・チョコチップ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 16:28:06 ≫

15

こんにちわっ!

蒼空学園のガーデァです。

 

一日も早くカンナちゃんが元気になるように

みんなで頑張りましょ~

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 16:53:57 ≫

34

イルミンスールの緋桜ケイだ。
蒼空学園の連中には日ごろ世話になってるからな。
うちの校長が相手とはいえ、今回は蒼空学園側の立場にたって
イタズラ対策に協力させてもらうつもりだ。
よろしく頼むぜ。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 17:31:20 ≫

22

おーっす、蒼空の鈴木周だぜ。

校長はおっかねーけど、女の子だ。

仕事にしろ病気にしろ、困ってるんなら見過ごすわけにいかねーし、

何ができるか考えてみるぜ!

羽入 勇

羽入 勇

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 17:32:49 ≫

61

こんにちはっ蒼空学園の羽生勇だよ。
校長が風邪って事で、何か少しでも力になれたらいいなっ。
あ、ボクは風邪とかひいた事ないんだけどね。
お約束の卵酒とか作っちゃおうかなー。

そんな訳で皆よろしくね。

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 17:42:58 ≫

11

はじめまして。

蒼空学園のシルバです。

  

初のシナリオ参加ですが、LCも連れて行く予定なので、

LC共々よろしくお願いします。

 

ひとまず、色々出来そうなことを考えてみるかな・・・。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 18:35:43 ≫

21

蒼空学園のウィングです。

環菜さんが風邪をひいてしまうとは・・・。世界経済がすごいことになってそうですね。

まぁ、そんなことはどうでもいいんですがね。それにしても彼女の身の回りの世話をするならば、ある程度の覚悟がいりますね。でもいつも迷惑かけているから(部活動参観のとき無理を通したとか)恩返しのいい機会かもしれません。

結城 翔

結城 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 19:15:16 ≫

22

蒼空学園の結城翔ってもんだ、よろしくな!

校長が風邪、って聞いたんだが…。

甘く見ちゃいけねぇよな。こじらせるといけねぇし。

見舞いついでに、イタズラも見てみるか。

 

…にしても、俺が行ってやることあんのか?

宝月 ルミナ

宝月 ルミナ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 19:16:06 ≫

33

蒼空学園、宝月ルミナ…です。

カンナおねえちゃん…おみまいしに、来ました……。

 

おにいちゃんと、参加……。

よろしく、おねがいします…。

高津 雅彦

高津 雅彦

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 20:09:01 ≫

45

蒼空学園の高津雅彦です。初めまして。

LC共々、ルミーナさんのお手伝いをするつもりです。
よろしくお願いします。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 21:12:38 ≫

22

蒼空学園中学一年のバトラー、本郷翔と申します。
よろしくお願いしますね。

今回は、ルミーナ様の補佐がおこなえれば、と考えております。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 23:00:30 ≫

33

こんにちは。イルミンスールの志方 綾乃と申します。

この度はうちの校長を何としても止めなくてはいけない理由がありまして馳せ参じました。理由はちょっと言えないのですが、よろしくお願いしますね。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月13日 00:49:57 ≫

34

蒼空学園のリネン。よろしく。

 

・・・校長をベッドに縛り付けてでも動かさなければいいのね。だいたい理解したわ

ヒメナ・コルネット

ヒメナ・コルネット

Re:あいさつ

≪ 2009年08月13日 20:46:24 ≫

13

どうも、です。魔法の歌うたい…のパートナー、ヒメナです

この度はエリザベートさんがお見舞いにいらっしゃるという事で…え? 違うの?

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年08月14日 20:18:57 ≫

52

蒼空学園の葛葉翔だ、よろしく。

今回はカンナ様のお見舞いに行くつもりだ。

ライ・アインロッド

ライ・アインロッド

Re:あいさつ

≪ 2009年08月15日 23:01:55 ≫

25

蒼空学園のライです。

カンナ校長が風邪ですか・・・
素直に安静にしてくれそうにないですし、そこをどうにかしたいですね

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月15日 23:50:29 ≫

45

蒼空の荒巻さけですわ、挨拶が送れまして申し訳ありません。

わたくしなりにカンナ校長を元気付けてあげようかと思いますわ。

神城 乾

神城 乾

Re:あいさつ

≪ 2009年08月17日 18:21:33 ≫

36

神城乾だ

ったくめんどくせーことに巻き込まれたもんだぜ

ちったぁこっちの身にもなれってんだ
ん・・・・まぁ・・よろしくたのむぜ