空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!」 への投稿 (全 708件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:34:30 ≫

66

>吉木さん

 

こ・・・これは・・・!? (意外とイケるクチだったらしい)

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:34:47 ≫

25

>黒野さん

つまみ食いは危険って事がよく分かったわね。

黒豆って、本来元旦とか御節の料理の定番なんだけど……

あたしの場合、黒豆が美味しいから良く作っちゃうのよねー

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:34:54 ≫

44

>ソランさん
保健室とハイコドさんとソランさん……。
(何か言いたそうだけど、お昼だからやめた)

 

で、でもそのハイコドさんをソランさんが看病すると、
ラブ度がまた上がるんだね!

 

>アイリスさん
はっ…無自覚だった。
ちょっと今、学食に行くならアイリスさんの前にしようとか思ってたのに。

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:35:04 ≫

55

>咲夜さん

そういや、自分の血液型…意識してなかったな…。

ま、問題はないだろうけど(待て

 

>雫澄さん

うん、それはいかんよ、いけませんよ<新世界の(ry

 

>琴乃さん

多分、そうなんじゃないのかな?>血液型

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:35:46 ≫

62

>菊

おうよ。気に入ってくれて嬉しいぜ。

>高峰さん

食べたいのはありがたいけど。。。「普通に美味しい」ってどういう意味!?

>南條さん

はい、サンドイッチもポテトチップもたくさん食べてくれ!

ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:35:47 ≫

21

>フレデリカさん

 

ハイ!お水ですよーw

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:36:02 ≫

44

>健闘さん

それじゃ、いただきます!

モグモグ・・・おいしい!

 

>アリアさん

わーーー!

 

>高峰さん

ちょっと高峰さーーん!?作業しなくていいからね!?ストップストップ!

(とか言いつつソランとふっつき後ろで、お互いの尻尾を絡め合っている

ロレンシャ・カプティアティ

ロレンシャ・カプティアティ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:36:33 ≫

45

>ネージュさん

はい、レロシャンは私の姉さまですわ~。共々よろしくお願いしますね~。

ネージュさんは素晴らしいお料理の腕前ですわね。機会があればお店にもお邪魔したいですわ~。

紫月 昴

紫月 昴

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:36:35 ≫

52

>西表さん

ほ、本当にごめんなさい……うぅ、料理上手くなりたいものですが……

全然改善しないんですよね…どうすればいいんでしょう……

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:37:45 ≫

25

ヽ( ´ー)ノ フッ!

イルミンスール武術部部長、漢たるもの
かわいい女の子の手料理を食べて、ヘコタレル程の男ではぁぁぁあああああ!

【ダイス合計値9以上で耐える】

佐野 輝乃

佐野 輝乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:37:48 ≫

62

>ネージュさん

はわわっ、ありがとう!!

 

(一分経過)

 

あ、ありゃ?

ドアはどうやってあけるのでしょうか・・・

こ、こう・・・かなっ?

(ドアが何故か破壊された)

わっどどどうしよう!!

 

 

>琴乃さん

デパートでは迷子のオンパレードです(汗

迷子コールかけられても

案内の場所までもたどり着けないんです・・・

西表 アリカ

西表 アリカ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:38:05 ≫

25

と、ちょっと早いけどボクは先に帰るよ。

それじゃ、あとセイルちゃんよろしく!

【全力疾走で退場】

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:38:08 ≫

26


>ノアさん
見知った方多いんだ~。
やっぱりレンさんに付いていくと、
いろんな人に出会う?

 

>結さん
あ、お手伝いしてくれてありがとう~。

 

とんこつ醤油!
とんこつも醤油も食べたことあるんだけど、
一緒になったのって私の中では珍しいかも。

 

お湯も頂けたし、いただきまーす。

熱海 緋葉

熱海 緋葉

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:38:18 ≫

31

もう、本当に大騒ぎね。。。竜螺さんったら。。。

っていうか高峰さん、ちょっとやる気満々じゃない!?

黒野 奨護

黒野 奨護

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:38:32 ≫

64

おーい、その辺にあるものでサラダ作ったけど

食べるか?

近くに畑があった

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:38:54 ≫

55

あれあれ~?マイトどうしたのかなぁ~?(ニヤニヤ

 

っと10分以内に回復しないと後遺症出ちゃうかな?

ごめ~ん だれか毒消しくださ~い

 

>料理下手の輪

わ~い♪

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:39:00 ≫

26


>なすみん
一瞬、なすみんの告白が「僕が新世界の神に」とか
言うのかと思った。

 

えーと他にはね……
(好みのタイプを告白、と書き加え)

 

>リョージュさん
あ、案内ありがとう~。
輝乃さん、リョージュさん、いってらっしゃーい。

直江津 零時

直江津 零時

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:39:04 ≫

31

結局アクロの意識は戻らずしまいで病院送りになったわけだが…。

この祭りも残り30分を切ったか…。

 

ネタがないのは内緒な…

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:39:09 ≫

14

>菊さん
ごめん、一部ピンク色だったよ・・・(ハイコドさん、ソランさんの方を見つつ

 

>朋美さん

うん、ありがとう~

メモ帳は・・・これだよ(メモ帳を見せる

ノリで適当に書いてたんだけど「花見のラストに告白する」って書いてあるんだよねぇ

どうやら、僕がなにか告白しようとしてたみたいなんだけど、記憶が・・・

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:40:02 ≫

15


>マイト

!? さすがは、武術部部長!?(すなおに拍手

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:40:07 ≫

12

ノアさん>

お水ありがと。

って、何時の間に・・・って眠ってる間に来たのね。

 

はい。これ(アップルシュトルーデル)。ノアさんにもおすそ分け。


 

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:40:13 ≫

23

>ノアさん

食った!?そして無事だった!?

だ、団長……ひょっとして味オンチ…?

 

>芦原さん

ちょ、不吉な事言わないで!?

茅野 菫

茅野 菫

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:40:39 ≫

32

>みんな

さてと、ちょっと用事あるから、先に失礼させてもらうわ。

またね。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:40:44 ≫

15


>貴仁さん
謎の血液型……ああ、種族がバラバラだから
血液型って記すと大変になるのかも。

 

>菊さん
ティラミスって美味しいよね。
一時期流行して消えたお菓子ってよくあるけど、
ティラミスだけはしっかり生き残ってるし。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:41:08 ≫

22

>佐野さん

はわわっ!!直さないと直さないと!!

(応急修理)

ああっ!!流れるお水が止まらないっ!!

(修理修理)

・・・ホント、こういう人とお友達になりたいなぁ。毎日が楽しいと思うよ・・・

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:41:37 ≫

61

>南條

マジか。やっべー…ちょっと運が良かったかもしんねぇ…俺…

だよな?だよな!?俺はキュアポイゾンの世話になりたくねぇぞ!(滝汗

 

>竜螺、ソラン

ほー?(によによ)ま、ごゆっくり、だぜ

 

>高峰

確かに。あそこだけ平和だなぁ…(にやり

 

>西表

そうそう、それ。あの馬鹿(LC)が世話になったぜ
…で、これ…すっごく鰹節の味がするんだけど…(ねこまんまサンドを食べて)ハムとパンの味がしない…

枸橘 茨

枸橘 茨

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:41:42 ≫

64

蒼空学園の枸橘茨よ。よろしく。

さて、時間もないので、そろそろ始めましょう。

(フレデリカを指さして)そこのあなた、ちょっといいかしら?

ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:42:20 ≫

55

>琴乃さん

そうですね~

レンさんを通じて知り合った方も多いですし、冒険屋ギルドに足を運んで下さった方もいらっしゃいます。

こうした場所に顔を出すと、色んなことが実感出来ますね~w

南條 託

南條 託

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:42:21 ≫

54


アイリスのあれは本当に死ぬかと思ったからなぁ・・・

今日の料理のいくつかに同じ危険を感じたけれど・・・

 

ああ、でも、危険そうだからこそちょっと食べてみたくなってきた

紫月 昴

紫月 昴

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:42:24 ≫

15

>西表さん

あ、はい、西表さん、またー…はぁ……(やっぱり落ち込んでいる)

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:42:31 ≫

34

>ハイコドさん、ソランさん

ん?

なんか尻尾が絡めあってるんだが…?

 

おーい、雫澄さーん、やっぱり個室いるみたいだぞー?

>輝乃さん

おいおい、大丈夫か?

ドアが壊れたんなら、私がガードしてやろうか?

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:42:32 ≫

33

 

デザートも沢山になってきたねー

お団子だけでも5種類くらいあるし

ホットケーキとかティラミスとか和洋折衷だねー

 

うん、いただきまーす。

あぐあぐ、ぐまぐま。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:42:43 ≫

32


>郁乃さん
そ、そうそれなら良かった。
……なぜか段々料理が変化を……

 

>アイリスさん
やっぱりパートナーってどっちかが
料理が苦手ってあるんだねー。

 

>ジャパニーズスタイルのトイレ
あれって空港とかにあるけど……
海外の人考えてない作りだよね(汗

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:43:13 ≫

65

おしゃー。何とか時間内に間に合ったかのう。
病院からダッシュで帰ってきたんじゃよ。
初めての方も、そうで無い方も宜しくのう。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:43:18 ≫

22

ヒャハ……

ヒャハヒャハヒャハヒャハヒャハヒャハヒャハヒャハヒャハハハハハハハハハハハハハ!

【FATALITY】

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:43:25 ≫

61

(ひょっこり桜の樹の陰から顔を出す)

どんなものかとちょっと様子を見に来たが……

うん。大分混沌としてるな。

ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:43:33 ≫

36

>菫さん

 

あ、菫さん!お疲れ様でした~☆

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:43:36 ≫

11

>九十九さん
えっと、九十九さんは味音痴ではないですよね?
他の美味しい料理を食べて、それを分析して、自分のオリジナルな要素を入れなければ直るかもですよ?


南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:44:25 ≫

54


>忍さん
いらっしゃーいーー!
あ、ちまき。
そうか、ちまき食べたべってくらいだから、柏餅と並んで、
これも子供の日のだよね~。

 

>瑞樹さん
そうだね、機晶姫は金食い虫で、
地球人の方が「パートナーの方がお金かかってる」言うこともしばしば…。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:44:26 ≫

13

枸橘さん>

私?何かしら?

あなたもアップルシュトルーデルいります?(にこにこ)

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:44:29 ≫

54

>高峰さん

ほほぅ……ラストに告白とね?(キュピーン)

ならその準備をちゃんとしないとね……服装もこの場に見合ったものにすべきだとあたしは思うんだけど…

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:44:45 ≫

23

>マイト部長

はい、これどうぞ

(霊柩車カレー使用のプチナラカ超特急カレーを手渡す。)

佐野 輝乃

佐野 輝乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:45:07 ≫

14

>ネージュさん

あ、お水がっ!(排水じゃないほう)

つっ冷たい!つめたいですっ!!

(びっしょびっしょ・・・)

 

ごめんなさいぃ(泣

 

こんなあたしでよければ仲良くしてほしいですっ


 

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:45:18 ≫

33

>エルフォレスティさん

こんにちは。

結構混沌としてますが、どうぞごゆっくり。

一部ピンクもありましたが…

 

>食人さん

こんにちは。

一部病院送りになった人もいたくらいだしね…(汗

黒野 奨護

黒野 奨護

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:45:19 ≫

32

>食人

おお、食人来たのか?

大丈夫だぜ、身任してたら何とかなるもんだぜ

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:45:52 ≫

55

↑今頃気付いた……あたし名前間違えてる…南條さんごめん!

 

あたしって ほんとばか

リファ・ロレイラー

リファ・ロレイラー

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:45:54 ≫

42

こんにちはなのだよ!(すごい勢いで走ってきて)

秋澪がこっちにいるから来てみたのだよ、しかもおいしそうな物がいっぱいあるのだよ!

というわけで止めふげっ(桜の木に激突)

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:46:15 ≫

65

> 兵器料理の探求者の和

類は友を呼ぶ、と言う奴ですよ。自覚あるなしに関わらず、ね。

 

> マイト

あ、耐え切れてないフラグが・・・まさに不幸の戦死(まぁ、死んでませんが)

 

> 飛鳥

アリカが帰ってしまったので代わりに・・・

アリカはねこまんまと付くとつい飛び付いてしまうのですよ。なにせ猫又ですから。

 

> 告白フラグ

でも、このノリでやったら、次はお前ねフラグが立ちそうです。クククッ

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:46:16 ≫

44

>奨護さん
お茶なら良かったよー。
梅酒が混ざってたから、そうだったらと…。

 

>朋美さん
き、来たんだ。
時々、学校で探偵してるって人もいるから、今度倒れたら喜んでかけつけられるかと。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:46:21 ≫

61

菫さん>

菫さんお疲れ様。またねー。