天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「続・冥界急行ナラカエクスプレス(第3回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 33件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月08日 10:30:05 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 10:47:47 ≫

65

蒼空学園の影野です。

今回は、守りたい人がいる第二部隊に参加させていただこうかと思います。

自分に出来ることを模索して頑張ってみるつもりです。

どうか、よろしくお願いします。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 11:22:45 ≫

65

蒼学の七枷陣や。

今回で一通りの決着になると思うけど、後悔の無いように気合い入れてやんぜ


※今回も別途スレ立てさせて頂きます。ご協力頂ければ幸いです。

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 12:03:40 ≫

46

こんにちは、蒼学のコトノハです。

前回に引き続き、ガルーダに関わる予定です。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 13:08:00 ≫

11

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

今回もパルメーラの元へ向かいます。

 

陣さんスレ立てお疲れさまでした。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 13:37:28 ≫

51

蒼学の青葉だ。よろしく。

ん? 見たこと無い顔だって?
男の外見を気にしてどうする。

いつもなら、行動は即断なんだが、恥ずかしい事に今回はまだ決まってない。

前回の流れでパルメーラに説教する。
最優先事項と思われるガルーダを倒しに行く。

どっちかなのは確かだな。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 16:00:22 ≫

35

緋桜ケイだ。
たぶん、ガルーダ方面に関わることになると思う。
よろしく頼む。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 16:15:01 ≫

25

蒼空学園の湯上です。

 

ちょう、悩んでます。

 

・・・変えれないのはやだなぁ・・・しかし御神楽 環菜をむざむざ復活させるのも癪だし・・・

 

(※PLより)

敵に回る側が情報筒抜け、不意討ち上等というのもフェアではないので宣言しておきます。

今回、敵に回る可能性ありです。警戒しておいたほうが無難です・・・レベル的に小物ですけど。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 17:03:11 ≫

54

薔薇の学舎、黒崎天音。
よろしくね。

人数把握の関係があるだろうから、宣言の方へ行先を書かせて貰うね。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 20:20:31 ≫

14

おっす、空大のラルクだ。

俺は前回と同じ方向性で行こうと思ってるぜ。

まぁ、よろしく頼むわ

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 20:24:59 ≫

21

国頭です

 

いいかげん、ぱんつを履かせてあげたいとおもってます。

でも、ひがしそのでらさんをケツバットでするのも魅力的なのよね。

 

とりあえず、そんなかんじです。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 20:54:26 ≫

24

空京のレン・オズワルドだ。

前回は落選してしまったが、今回は運良く参加出来た。

パルメーラを助けに行こうと思う。

宜しく頼む。

隼人・レバレッジ

隼人・レバレッジ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 23:18:10 ≫

31

おっす、蒼学の風祭隼人だ。

俺は第二部隊に参加するので、宜しく。

 

今度こそルミーナさんを救ってみせるぜ!

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2011年05月09日 00:03:42 ≫

55

蒼空学園の風森です。

 

ガルーダとのケリ、つけてきたいと思います。

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:あいさつ

≪ 2011年05月09日 01:28:06 ≫

42

パラ実の伊吹藤乃です

重傷を負っていますが・・・最終的な目的は決まっていますのでそれに向けて行動します

恐らく邪魔にはならないと思いますよ?

 

如月 佑也

如月 佑也

Re:あいさつ

≪ 2011年05月09日 09:55:56 ≫

62

蒼空学園の如月佑也です

とりあえず現状では第一部隊参加予定です。
重症なりに出来る精一杯で頑張ります。

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:あいさつ

≪ 2011年05月09日 21:11:52 ≫

46

ぼーっとしてると挨拶しそびれそうなので今のうちに

蒼空学園の甲斐英虎です、よろしくねー。

 

人数の配分をちょっと観察して第一部隊かUSBメモリー回収に

混ざろうと思ってます。

もし、こっちにいった方が人数的に都合がいいとかいうのがあれば

教えてもらえたら嬉しいかなー。

渋井 誠治

渋井 誠治

Re:あいさつ

≪ 2011年05月10日 23:58:05 ≫

16

こんちわ、蒼学の渋井だ。
どこに行くか決まってないけど挨拶だけしておくぜ。
人数的に少なそうなところに行ったほうがいいかなーうーん。
ま、そんな感じで今回もどこに行ってもオレに出来る事を精一杯やるつもりだ。宜しくな!

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 00:18:10 ≫

13

ども、奈落の軍勢。緋山・政敏です。

 

そですね。

何をするかは公表出来ませんし、しませんが、『全員』に対して敵対はしません。

 

俺には今現在は情報がないので、

別観点で、ちょろっと備えておくかな。ま、成否もあるけれどね

 

それでは!

ジェイコブ・ヴォルティ

ジェイコブ・ヴォルティ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 03:36:00 ≫

33

蒼学のジェイコブ・ヴォルティだ。宜しく頼む。

 

敵側には付かないつもりだが…どうするのが一番いい物かな。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 11:09:29 ≫

45

天御柱の榊朝斗です

前回、トリシューラの奪還の時にUSBの存在を知ったので
今回そちらの方で動く予定です

一緒になった方は宜しくお願いします

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 12:44:23 ≫

56

蒼学のエヴァルトだ。 前回、あんな事を言ったが…今回ばかりは、四の五の言っていられんか。第二部隊で出る。

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 19:07:55 ≫

61

蒼学の瀬島壮太だ。

ガルーダと戦う奴全員にマハースリスティが行きわたるみてーで
正直ホッとしてる。
オレは第一部隊で動こうと思ってるから、一緒の奴はよろしく頼むぜ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 20:28:50 ≫

15

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。

ルカの持ってるUSBだけでは足りないの。そんなわけで、USB方面です。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 20:50:37 ≫

25

蒼空学園の椎…名だ。
さぁて、前回で一個のぞいてUSBはそっちにいったようだな…くくく、今回はどう動くか…

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 21:19:38 ≫

53

遅くなったけど、蒼学の飛鳥桜だよ。

僕は第一部隊に行くつもり。一緒になったら宜しくね。パートナーに反対されてるけど、このままじゃ気分的に帰れないからさ。軽傷してるけど、最後まで頑張るよ。ヒーローは絶対に諦めないものだからなっ

神楽 授受

神楽 授受

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 21:23:11 ≫

14

わわっ、挨拶遅くなったー!(汗)

蒼学の神楽授受よ。今回もよろしく!
ガルーダを何とかするために動く予定。たぶんハヌマーンも一緒。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 21:59:29 ≫

41

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 22:11:57 ≫

43

蒼空学園の夜月鴉

あー・・痛ってー・・何すっかなー・・

 

※PL

今回は重傷を負っているので戦闘に参加しても役に立ちそうに無いです。

この子戦闘以外で役に立つか解らないので、何をするかは悩み中です。

こんな感じですが、よろしくお願いします。

風祭 優斗

風祭 優斗

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 22:26:17 ≫

45

蒼空学園の風祭優斗です。

宜しくお願いします。

東條 葵

東條 葵

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 22:31:02 ≫

26

へえ、あのUSBとやらはそういうものだったのだね

で、其れが一つばかり足りない…


挨拶が遅くなってしまってすまない、鬼の方の東條だよ

さぁて、僕はどうしようかなあ

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 22:39:53 ≫

63

蒼空学園所属の御凪真人です。

よろしくお願いします。

 

とりあえず、しっかり考えて最善を尽くしたいと思います。

織田 信長

織田 信長

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 22:59:42 ≫

62

第六天魔王 織田 信長じゃ!

 

私はUSBメモリーを取り戻してやろう!