天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「激闘、紳撰組!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月08日 10:30:13 ≫

43

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

甲賀 三郎

甲賀 三郎

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 16:52:10 ≫

26

暁津藩の傭兵、甲賀三郎推参!

 

さて、今回は紳撰組がいよいよ大捕り物をするようで。

これはこれは遣り甲斐のある。

 

我も楽しみでござる。

どこかで鉢合わせたらば、ひとつ御手柔らかにw

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 19:01:04 ≫

13

まいど、明倫館のセイルーンです。

だんご屋で茶でもしばきながら一般の人達から噂話を中心に情報を集めてみよーかな~とか思っちょります。

ノリは遠山の金さんで。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 23:34:57 ≫

65

マホロバの傭兵、ウィング・ヴォルフリートです。

参加したはいいけれど、何をするかは全く考えてませんでした。
そんなこんなですが、よろしくおねがいします。

黒野 奨護

黒野 奨護

Re:あいさつ

≪ 2011年05月09日 03:55:18 ≫

55

黒野奨護だ、よろしくな

紳撰組?おもしろそうだな、入っておもう存分戦いたいな

不逞浪士は敵か?敵なら覚悟しろよ

東條 葵

東條 葵

Re:あいさつ

≪ 2011年05月09日 13:02:57 ≫

14

やあ皆さん御機嫌よう。

マホロバの、何か美味いモノでも喰いたいところだけれど

果たしてこういう事は現地の者に尋ねるのが手っ取り早い


さぁて、誰を当たろうか

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:あいさつ

≪ 2011年05月09日 17:46:02 ≫

13

蒼学の柳玄だ。

…いや、マホロバってのは思ってたよりも騒々しい所なんだな。
団子でも買ってから喧嘩と洒落込んでみるか。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2011年05月09日 22:33:36 ≫

11

紳撰組壱番隊の如月だ。

 

あった人よろしくな。

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2011年05月10日 00:00:50 ≫

11

どもーくうだいの佐々良ってぇもんですーまあまたきままに動こうかなとおもってます~

よろしくおねがいしますねぇ~。

紫煙 葛葉

紫煙 葛葉

Re:あいさつ

≪ 2011年05月10日 14:09:33 ≫

63

(簡素な折り鶴が落ちてきた。鶴を開くと挨拶らしきものが書かれていた。)

 

【明倫館の天のパートナーだ。

 何処かで会う事があれば 御手柔らかに】

スウェル・アルト

スウェル・アルト

Re:あいさつ

≪ 2011年05月10日 19:22:44 ≫

44

紳撰組の、スウェル・アルトです。

・・・・・・・・よろしく。(ぺこり)

秦野 菫

秦野 菫

Re:あいさつ

≪ 2011年05月10日 20:28:09 ≫

36

葦原明倫館の秦野菫でござる。
今回も足の向くまま気の向くまま、歩き回りたい所でござる。
どこぞでお会いしたらよろしくでござる、ニンニン。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2011年05月10日 21:11:09 ≫

56

執事を目指す本郷翔と申します。

この度は、パートナーのソールと共に、今回出る可能性のある負傷者の治療を行いたいと思っております。
よろしくお願いしますね。

大石 鍬次郎

大石 鍬次郎

Re:あいさつ

≪ 2011年05月10日 23:48:20 ≫

11

元探偵方の大石鍬次郎だ。

まあ、役職など今更どうでもいいことだがな。

それよりも楠の野郎を殺れなかったのは痛かったな。

再度殺り直すべきだが…土方さんに言われちまったからな…どうするべきか。

 

まあ、それとは別に仕事はやらんとなぁ…。

レギオン・ヴァルザード

レギオン・ヴァルザード

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 00:00:31 ≫

34

・・・葦原明倫館所属、レギオン・ヴァルザードだ。

相棒のカノンと一緒に参加させてもらう。

上手く立ち回れるといいが・・・。

土方 伊織

土方 伊織

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 18:46:37 ≫

61

イルミンスール所属、紳撰組弐番隊組長に気が付いたらなっちゃってた土方伊織なのです。

 

今回は勇理さんが大変な状況っぽいので、頑張って真犯人見つけよーなのですよ。

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 19:32:01 ≫

54

ど~も、蒼学の八神です。

首無し状態で本人と断定するのは一寸時期尚早な気がするんで、その辺をきっちり調べますかねぇ。

とりあえず、白黒はっきりさせて、最悪でも、仇くらいは討ってみたいですねぇ。

隼人・レバレッジ

隼人・レバレッジ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 22:04:00 ≫

64

蒼学の風祭隼人です。

宜しくお願いします

久我内 椋

久我内 椋

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 22:30:44 ≫

33

こんにちは、葦原の久我内です。
今回も普通に商売していると思います
お会いしましたらどうぞよろしくお願い致します。

そういえば猫は今回来るのかな?
なにかエサでも用意しておこう…

オットー・ハーマン

オットー・ハーマン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月12日 00:51:51 ≫

32

薔薇の学舎、オットー・ハーマンここにあり。

新鮮組といえばフレッシュ、即ち鮮魚であるが
むむむそれがし鯉ではなくドラゴニュートである!
よーく覚えておくように

棗 絃弥

棗 絃弥

Re:あいさつ

≪ 2011年05月12日 01:32:45 ≫

63

紳撰組副長の棗だ。

何処かで会う事もあるだろう、その時はよろしく頼む。

海豹村 海豹仮面

海豹村 海豹仮面

Re:あいさつ

≪ 2011年05月12日 09:12:17 ≫

63

蒼空学園で紳撰組の海豹村海豹仮面で御座います。
御一緒したら宜しくお願いしますぜ。