天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 57件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月08日 10:30:25 ≫

45

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 10:41:31 ≫

52

イルミンスール魔法学校所属、若葉分校生、関谷未憂です。どうぞよろしくお願いします。

シャンバラ大荒野第二プラントへ、テストパイロットの方の護衛として参加します。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 10:51:55 ≫

34

薔薇学の早川だ。

ドラゴン形態試作機のテストパイロットに名乗りを上げようと思っている。

今回は、状況によってはかなり厳しい事になるかも知れないが……よろしく。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 10:55:16 ≫

53

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

晩餐会場の警備にあたりたいと思っています。

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 11:00:08 ≫

31

薔薇の学舎のクリスティーです。よろしくお願いします。
ボクも第二プラントでテストパイロットに立候補しようかと思っています。

(ただ、相棒がエリュシオンと縁が無い訳でないのが……マイナス要素かな)

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 11:13:11 ≫

43

百合園の崩城亜璃珠です。

晩餐会の警備をさせてもらうわ。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 11:26:47 ≫

43

教導団の大熊二等兵であります。

国軍の任務には国境警備が含まれますので、
都築少佐の指揮下で要塞防衛に当たりますです。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 11:37:34 ≫

53

教導団騎兵科の大岡 永谷だ。
少しでも戦力となれるように頑張りたい。
よろしくな。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 11:50:37 ≫

65

薔薇の学舎、黒崎天音。
よろしくね。

相談の流れに合わせて、行動を調整すると思うけど
今の所、大荒野の方に行く予定かな。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 12:03:50 ≫

15

イルミンの瓜生だ。
今のところ大荒野の要塞に駆けつける予定でいる。

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 12:17:44 ≫

26

イルミンスール所属の峰谷・恵だよっ。よろしくっ。

今のところ晩餐会場の警備に行く予定。要塞の方が戦力不足になりそうならそっちに行くのも考えてるよ。

葦原 めい

葦原 めい

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 12:48:00 ≫

11

百合園のめいだよ。

今のところ、キラーラビットのウサちゃんで要塞の救援に駆けつける予定だよ。

 

ところで、新型の露出式コクピットって…。

生身でイコンと戦える人とか、ドラゴンライダーしか乗りこなせないイコンなのかな?

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 12:59:02 ≫

13

教導団、クレア・シュミットだ。

今回は第二プラントで、試作人型イコンのテストパイロットを志望しようと思う。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 14:53:57 ≫

65

ちゃわ。百合園のミルディです。

 

その新型イコンってのもも気になるけど、

今回は白百合団団員として警備にあたりたいと思ってます。

一緒に警備する人はよろしくお願いします。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 15:59:08 ≫

44

天学に留学中の元百合園生、シリウスだ。

 

なんか急に呼び出されたと思ったら・・・情報が少なすぎな感じだが、やってみるしかねぇか。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 16:01:02 ≫

22

パラ実の酒杜です。どうぞ宜しくお願い致します。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 16:14:42 ≫

24

緋桜ケイだ。
要塞に向かうつもりでいる。
よろしく頼む。

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 16:38:43 ≫

65

百合園女学院所属の冬山 小夜子です。

晩餐会の警備をさせて頂きます。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 17:11:45 ≫

36

蒼学のイーオンだ

よろしく頼む

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 17:17:56 ≫

13

教導団の金住であります!よろしくお願いします!

要塞の防衛に加わる予定でありますが、人数が偏るなら他へ移動も考えているであります。

久多 隆光

久多 隆光

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 18:06:20 ≫

64

教導団所属、久多隆光だ。
シャンバラ大荒野第二プラントへ、テストパイロットの護衛として行こうと思ってるが

もしかしたら要塞の防衛に回るかもしれん。よろしく頼む。

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 18:39:42 ≫

46

天御柱の柊だ。


今回は第二プラントに赴いて試作イコンのテストパイロットに志望するつもりだ。

一緒になったら宜しく頼む。

土御門 雲雀

土御門 雲雀

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 19:31:05 ≫

65

教導団の土御門であります!

晩餐会会場の警備にあたる予定でいますですっ

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 19:41:19 ≫

14

天御柱の葛葉 杏よ。

試作機のテストパイロットとして参加予定

 

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 20:23:03 ≫

32

国頭だ。

色々と悩んでるので結論は出ていないが、

 

たぶん、ろくな事はしないと思う。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 20:58:15 ≫

21

百合園女学院のロザリンド・セリナと申します。

多分要塞で防衛戦に行くかなと思っていますので、皆さんよろしくお願いしますね。

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 21:06:42 ≫

33

天御柱学院の十七夜だ。

 

試作機のテストパイロット志望。

一緒になる人はよろしく。

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 21:27:55 ≫

23

空京大学の夜住彩蓮です。
今の所、魔法資料館にて、来賓の避難誘導にまわろうと思っています。
ただ、掲示板の状況次第では他の場所に移る事も視野に入れています。

シナリオ成功に向けて最善を尽くしたいと思いますので、皆さん、宜しくお願いいたします。

御魂 紗姫

御魂 紗姫

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 21:32:56 ≫

22

教導団の御魂紗姫です。

開発しているイコンが気になりましたので、そちらで動こうかと思っています。

よろしくお願いします。

真口 悠希

真口 悠希

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 21:45:17 ≫

12

真口 悠希です。

要塞方面も大変そう…と悩みましたが、現状は晩餐会方面に参加しようと思っています、よろしくお願いします。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 22:20:06 ≫

26

教導団の志方です。

要塞防衛に回る予定です。よろしくねー。

桜月 舞香

桜月 舞香

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 23:09:20 ≫

26

百合園の桜月舞香です。


今のところ、資料館の警備かしら…
イコン操縦は不慣れなのでそっちには回らないのは確実ですが、
もう少し考えてから決める予定です。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年05月09日 00:17:33 ≫

16

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

レイルちゃんのおてつだいをするよていなんです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年05月09日 03:17:08 ≫

24

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

今のところ大荒野国境の要塞での行動を考えています。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2011年05月09日 04:00:32 ≫

22

おっす。空大のラルクだ。

一応魔法院に行こうかと考えてるぜ。

よろしく頼むな

マッシュ・ザ・ペトリファイアー

マッシュ・ザ・ペトリファイアー

Re:あいさつ

≪ 2011年05月09日 04:48:45 ≫

43

どもども~、第七龍騎士団のマッシュだよ~。
どこに行くかは決めてないけど、龍騎士団側で行動するよ。
よろしくね~♪

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月09日 11:00:03 ≫

56

百合園のレキだよ。
ボクは来賓のお世話役と、有事の際に避難要員として動く予定だよ。
一応戦闘スキルは持って行くけど、使う事はないかもね。
よろしくなんだよ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2011年05月09日 14:33:09 ≫

41

うっす。パラ実の姫宮和希だ。

今はやりたい事が多くて、1つに絞るのが難しく悩んでるところだ。
まーよろしく頼むわ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2011年05月09日 18:34:47 ≫

56

教導団の松平岩造だ、よろしくね。LCと共要塞戦へいくので、飛龍を引きつけていこうかと思っているんだ。

雷霆 リナリエッタ

雷霆 リナリエッタ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月09日 21:47:22 ≫

13

百合園のリナリエッタです
まだ具体的に何をやるかまとまってないけど、晩餐会場にいると思うわぁ

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2011年05月09日 22:57:06 ≫

31

薔薇の学舍の鬼院尋人です。

要塞襲撃の連絡でイコンで駆けつける感じかな。
よろしくお願いします。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2011年05月09日 23:29:23 ≫

63

エメ・シェンノートです。

要塞の戦闘に参加しようと思います。

イコンは乗れませんので、地上戦になりますが…。

よろしくお願いします。

四条 輪廻

四条 輪廻

Re:あいさつ

≪ 2011年05月09日 23:44:19 ≫

21

イルミンの四条だ、よろしく頼む。

 

まだ考えがまとまっていないのだが、とりあえず戦力不足してるところの

サポートにでも回れればと考えている。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2011年05月10日 00:19:39 ≫

14

イルミンの明日香です。
魔法資料館でなにやらしてると思います。

(警備等ではございません)

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2011年05月10日 01:58:11 ≫

45

イルミンスールの沢渡です。
まだどうにもイコン戦闘が慣れないので、魔法資料館の方へと行かせていただきますね。
もう少し皆さんの動向を見て、あいてる所にお邪魔できればと

ルーク・カーマイン

ルーク・カーマイン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月10日 07:01:49 ≫

61

教導団のルークです。

まだ具体的な行動は決めかねてますが、頑張りたいと思います。

橘 カオル

橘 カオル

Re:あいさつ

≪ 2011年05月10日 08:24:42 ≫

66

教導団の橘カオルです。

援軍として要塞へ向かう予定だぜ
一緒にいく人らはよろしくな。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2011年05月10日 11:24:51 ≫

34

百合園女学院の神楽坂 有栖と申します。

 

えっと、、私も、試作型イコンのテストパイロットに志願しようかなと思っています、、。
皆さん、宜しくお願い致しますね。(ぺこり)

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2011年05月10日 12:30:39 ≫

32

はろー、パラ実の伏見明子です。

イコンは天学諸々にお任せして魔法資料館で警備やります。
どっちかっていうと防衛よりイケイケで動くつもりなので皆さんよろしくー。

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:あいさつ

≪ 2011年05月10日 18:17:00 ≫

51

薔薇学、大久保です。

 

来賓のみなさまのもてなし要員・スタッフで参加予定。

そらそうと、時給なんぼやったか、聞いとくん忘れてるがな。アカンな~。