天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 57件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 11:26:47 ≫

43

教導団の大熊二等兵であります。

国軍の任務には国境警備が含まれますので、
都築少佐の指揮下で要塞防衛に当たりますです。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 11:13:11 ≫

43

百合園の崩城亜璃珠です。

晩餐会の警備をさせてもらうわ。

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 11:00:08 ≫

31

薔薇の学舎のクリスティーです。よろしくお願いします。
ボクも第二プラントでテストパイロットに立候補しようかと思っています。

(ただ、相棒がエリュシオンと縁が無い訳でないのが……マイナス要素かな)

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 10:55:16 ≫

53

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

晩餐会場の警備にあたりたいと思っています。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 10:51:55 ≫

34

薔薇学の早川だ。

ドラゴン形態試作機のテストパイロットに名乗りを上げようと思っている。

今回は、状況によってはかなり厳しい事になるかも知れないが……よろしく。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 10:41:31 ≫

52

イルミンスール魔法学校所属、若葉分校生、関谷未憂です。どうぞよろしくお願いします。

シャンバラ大荒野第二プラントへ、テストパイロットの方の護衛として参加します。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月08日 10:30:25 ≫

45

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。