天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「春は試練の雪だるま」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月08日 10:30:36 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 18:14:39 ≫

16

新入生の近遠です。皆さん、よろしくお願いします。

助ける方じゃなくて、助けられて感謝する方に回ってみたい、と

思っていますけれど……そういうサンプルは無さそうですね~。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 20:42:24 ≫

13

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 21:27:04 ≫

33

蒼空学園のノーンだよー!

ウィンターちゃんをお手伝いするよ!

何をどーしたら良いかは全然わかってないけど、とりあえず頑張ってみる!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 22:17:50 ≫

31

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

10作品目にして初参加できて、これで無事に役目を終えたような気がします。

いえ、きちんと助けを求めます。

 

SOS×4♪地球が危ない♪

…そんな規模じゃないけど。

(PL)

事件を提案しても今回はダブルアクションをとられないとのことでLCを追加させて頂きます。

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月08日 23:52:46 ≫

42

シャンバラ教導団、歩兵科の、ジーナ・フロイラインです!

 

・・・そういえば、ウインター様の最初のスタンプ。

一体どうして付いたんでしょうね?気になると思いませんか?

 

PLより

この一番目のスタンプの原因になるべく、アクションをかけたいと思います。

どこかでご一緒できたら、お願い致します。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2011年05月09日 22:35:21 ≫

56

大学生の如月だ。

 

くっくっく・・・

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2011年05月10日 01:27:19 ≫

41

イルミンのマジカルホームズよ
みんな、よろしくね(ウィンク)

木崎 宗次郎

木崎 宗次郎

Re:あいさつ

≪ 2011年05月10日 10:45:48 ≫

31

………(ガクガクブルブル

 

PL

…と上の方で震えてるようにまた巻き込まれアクションを掛けたいと思っております。

多分、また外見詐欺を働くと思っているので。

 

絡んでくださる方、大歓迎です。良ければキャラメでお知らせしてくだされば嬉しいです。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月10日 19:23:07 ≫

63

まいどぅ、明倫館のセイルーンです。

ウィンターの消滅を防ぐため、あちこち奔走して人助けをしたいと思っております。

今回は真面目に素直にほんきでいきますよっ。

笹野 桜

笹野 桜

Re:あいさつ

≪ 2011年05月10日 22:38:38 ≫

64

 イルミンスール魔法学校に在籍している笹野朔夜さんのパートナーの笹野桜です。

 この間のブラックデーが楽しかったので、またツァンダに遊びに来ちゃいました♪
……来れたのは良かったんですけど……ここってツァンダのどの辺りなんでしょう?

…… えっと、ご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします♪

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年05月10日 23:03:06 ≫

24

イルミンスールのリリなのだ。

ウインターをいぢめて遊ぶ予定なのだ。

いや、これは愛のムチなのだよ。

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:あいさつ

≪ 2011年05月10日 23:33:36 ≫

24

イルミンのライカでーす!

 

ブレイズさんが悩んでるみたいだからブレイズさんとこに行く予定だよ。
ヒーローっていいよね! そんな訳で、どっかで一緒になったらよろしく~。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 00:36:09 ≫

56

イルミンスール所属のルイ・フリードと申します

ご一緒になった方々よろしくぅ!

 

ウィンターさんが何やらしょんぼりしているようなので

笑顔にさせてあげたいですね

季節は冬の担当であろうと、心は常に春のように!

 

七刀 切

七刀 切

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 19:18:13 ≫

12

ワイは明倫館の七刀切。よろしくぅ。

とりあえず暇だし外に出てみるかなぁ・・・って、なんか一騒動起きそうな気がするな。

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2011年05月12日 00:00:31 ≫

52

どもども、蒼学の八神です。

 

そろそろ冷蔵庫の中身を片付けようかなと思いましてねぇ

その手伝いをお願いする予定です。