天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【協力】行動表明@第一部隊【お願いします】」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
七枷 陣

七枷 陣

【協力】行動表明@第一部隊【お願いします】

≪ 2011年05月08日 11:43:37 ≫

14

PL

僭越ながら今回も行動表明のスレッドを立てさせて頂きます。

効率よく行動を振り分ける指針になれば幸いです。

 

こちらの目的は

・ガルーダの注意を引きつけ全能弾を使用し攻撃を封じ込める囮役(サンプルより

・全能弾を使い、ガルーダがトリシューラの力を取り込むのを食い止める

・ガルーダの中で渦巻くトリシューラの力を全能弾で相殺させ、巨大化を解除させる

(2~3番目は個人的な予想なので成功するかどうか保証は出来ません;)

 

くらいでしょうか。優先度【高】?

※目的や優先度はあくまで自分の主観によるものです。

上記の目的以外で何らかの行動をする場合でも、表明して頂けると有り難いです。

新たなアクションのヒントになるかも?

 

あくまでここでの行動表明は強制ではありません。

 

ですが、ご協力して頂ければ幸いです。

如月 佑也

如月 佑也

Re:【協力】行動表明@第一部隊【お願いします】

≪ 2011年05月09日 22:45:29 ≫

34

人数把握のために。
とりあえずはこちらで動こうかと思います。
よろしくお願いしますー

七枷 陣

七枷 陣

Re:【協力】行動表明@第一部隊【お願いします】

≪ 2011年05月10日 23:43:09 ≫

54

PL

電波が舞い降りたので、今回はこちらで動き、ガルーダの隙を作り出す事にします

あわよくば、憑依解除まで行けたら良いなぁ…と。

流石に厳しいかなと思いますが。

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:【協力】行動表明@第一部隊【お願いします】

≪ 2011年05月11日 19:05:51 ≫

34

遅くなっちまって悪い。

こっちのが人数少なそうだから、一応こっちに参加表明しとく。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【協力】行動表明@第一部隊【お願いします】

≪ 2011年05月11日 21:21:57 ≫

16

挨拶で宣言したけど、こっちでも参加表明するね

バランスを考えたらこっちだと思ったからさ。宜しく頼むんだぞ

神楽 授受

神楽 授受

Re:【協力】行動表明@第一部隊【お願いします】

≪ 2011年05月11日 22:05:45 ≫

23

あたしもこっちかなー?と思うので行動表明しとくわね。

具体的な行動はこれからなんだけどね。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:【協力】行動表明@第一部隊【お願いします】

≪ 2011年05月11日 22:45:57 ≫

41

こちらに参加させてもらう予定です。

役に立てるか微妙ですけど・・・。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:【協力】行動表明@第一部隊【お願いします】

≪ 2011年05月11日 23:06:19 ≫

23

……俺もここ……になるのだろうな……やれやれ、まったく……(少し呆れ)

……相変わらず桜達は無茶をする……共に戦い、危険を減らさなければな……

御凪 真人

御凪 真人

Re:【協力】行動表明@第一部隊【お願いします】

≪ 2011年05月11日 23:24:31 ≫

16

時間ギリギリになってますが

こちらの第一部隊に参加する予定です。