天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【協力】行動表明@対麗華【お願いします】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
七枷 陣

七枷 陣

【協力】行動表明@対麗華【お願いします】

≪ 2011年05月08日 12:47:56 ≫

42

PL

僭越ながら今回も行動表明のスレッドを立てさせて頂きます。

効率よく行動を振り分ける指針になれば幸いです。

 

こちらの目的は

・孔雀院麗華を保護する(サンプルより

・カーリーの憑依を完全に解除して処断

 

くらいでしょうか。優先度【低】?

※目的や優先度はあくまで自分の主観によるものです。

上記の目的以外で何らかの行動をする場合でも、表明して頂けると有り難いです。

新たなアクションのヒントになるかも?

 

こっちは…えっと、どこまで大筋に影響するか正直PL視点からでは分かりかねました。

自分が読み込めてないからかもしれませんけども;

カーリーと個人的に繋がりを持った方向けでしょう、か?

 

あくまでここでの行動表明は強制ではありません。

 

ですが、ご協力して頂ければ幸いです。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【協力】行動表明@対麗華【お願いします】

≪ 2011年05月09日 20:03:32 ≫

26

まぁ、当然ここですよね。

 

毛布じゃ余りにも不憫なので、ぱんつを履かせたいとおもってます。

(当然あとで回収しますけど)

 

簡易更衣室でしたっけ、持ち込む予定ですから、

もし、彼女に関わる人が色々と衣類を持ち込めば、

その場で取っ換え引っ換えお着替えとかさせることが出来るかもしれませんです。

 

よろしければ、ご検討くださいましまし

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:【協力】行動表明@対麗華【お願いします】

≪ 2011年05月10日 21:00:03 ≫

65

蒼空学園の茅野瀬衿栖です。

 

前回カーリーに対して色々言ってますので、こちらに参加したいと思いますー。

みなさんどうぞ宜しくです!