天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「けうけげん?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 28件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年08月12日 10:33:29 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

よろしくお願いします

≪ 2009年08月12日 10:54:04 ≫

11

教導団所属の鷹村です。

自分に何が出来るかまだ判りませんがよろしくお願いします。

 

とりあえず…被害は最小限に抑えたいものですね。

御弾 知恵子

御弾 知恵子

世露死苦!

≪ 2009年08月12日 11:12:11 ≫

16

アタイはパラ実の御弾知恵子さ。
人呼んで『おハジキのチエ』。まあ、チエとでも呼んでおくれ。

綺麗な髪ってのはオトメの憧れさね、アタイは薬を狙おうと思ってるよ。
でも毛玉先公や熊公との喧嘩も楽しそうだねェ、ゆっくり考えてみるとするかね。

どっちにしろ、その時はLCのフォルテュナにも手伝ってもらうつもりさ。
共々宜しくな。

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 11:34:20 ≫

26


蒼空の剣士、雪ノ下・悪食丸だよろしくな。

相棒は連れてきていないが、頑張るぜ。

リセリナ・エルセリート

リセリナ・エルセリート

宜しく御願いします。

≪ 2009年08月12日 12:01:18 ≫

51

皆さん初めまして。

百合園学院から参りました騎士のリセリナ・エルセリートといいます。

 

一応、『戦う』の分類に参加する予定です。

どうぞ宜しく御願いします。(一礼

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 14:15:26 ≫

44

よろしくお願いします

 

エレミア「まだ薬残ってるんじゃろ?」

・・・まさか飲む気ですか?

エレミア「楽しそうだしのぉ(キラキラ)」

・・・はぁ

シルバ・フォード

シルバ・フォード

よろしくお願いします

≪ 2009年08月12日 17:36:16 ≫

31

はじめまして。

蒼空学園のシルバです。

  

初のシナリオ参加ですが、LCも連れて行く予定なので、

LC共々よろしくお願いします。

ガイアス・ミスファーン

ガイアス・ミスファーン

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 17:42:16 ≫

24

我はまだ参加を検討中であるが、パートナーのジーナをよろしくお頼み申す、御学友一同。

アクションは洞窟方面を考えているようであるな。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 17:50:17 ≫

52

こんにちは、イルミンのぽに夫です。

だごーん様と一緒に薬を飲んでみようと思っています。
美しい髪って憧れますよね!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 18:43:18 ≫

33


イルミンスールのウィザード、本郷涼介だ。

 

私は薬草学を専門としているのでキノコの到着後すぐに薬の調合が出来るように下準備をしたいと思う。

 

では、よろしく。

周藤 鈴花

周藤 鈴花

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 19:04:56 ≫

33

周藤鈴花、イルミンスール所属よ。

今回は採取側に回ろうと思ってるわ。まぁ、よろしくね?

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 21:39:48 ≫

51

イルミンスール所属の水神樹と申します。

「けうけげん」が出たというから、レアな毛むくじゃら妖怪がいるのかと思ったら違ったのですね…。

とりあえず、あの人?に大人しくなってもらうように頑張りたいです。

よろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 22:04:54 ≫

62

教導団のルカルカです。よろしくねっ。

 

パラミタって、地上と全然ちがうんダネ。まっくろくろすけが、あんなにおっきいなんてすごいよ。

え、違うの? 人間?

(パラミタの人って、毛深いのねぇ。 ゆる族さんのひとつかしら。)

雪国 ベア

雪国 ベア

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 22:12:37 ≫

25

ソア・ウェンボリスのパートナーのゆる族、雪国ベアだ。よろしく頼むぜ。
グリズリーか……なかなか悪くない熊だが、この俺様が今回の事件に居合わせたのが運の尽きだったな。
熊としての格の違いを見せ付けて、白熊こそが頂点に位置する熊であることを教えてやるぜッ!

ブレイズ・カーマイクル

ブレイズ・カーマイクル

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 22:59:28 ≫

22

ブレイズ・カーマイクルだ!

 

僕は校内で用事があるから探索には行かんぞ。

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 23:22:16 ≫

22

イルミンスール所属の十六夜です、皆さんよろしくお願いしますね。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2009年08月12日 23:24:03 ≫

41

イルミンスールの騎士、遠野 歌菜です。

行動はまだ未定ですが、皆さん、宜しくお願いします!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2009年08月13日 01:41:53 ≫

41

薔薇学のささきです。

よろしくお願いします。

行動は…考え中です。

 

水神さん>

今回も絡めればよいですね♪

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:あいさつ

≪ 2009年08月13日 01:42:47 ≫

36

イルミンスール魔法学校のミレイユ・グリシャムだよ。

よろしく。

 

妖怪と聞いてワクワクして来たら、先生だったわけで。

この気持ち、どうしてくれよう・・・。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年08月13日 06:59:08 ≫

33

自称、イルミンの最も新しい変態こと大和です。
今回はさて、どうしましょうか…

何はともあれよろしくお願いします。

轟 雷蔵

轟 雷蔵

Re:あいさつ

≪ 2009年08月13日 07:48:56 ≫

11

蒼空学園から来た轟 雷蔵だ。よろしくな!

ウォーレン・アルベルタ

ウォーレン・アルベルタ

Re;挨拶

≪ 2009年08月13日 13:15:48 ≫

24

はじめまして!教導団に所属してるウォーレン・アルベルタ!よろしくな。

本で見たことある妖怪にあえる、ってか戦えるのかと

ちょっとわくわくしてたんだけど、先生なのか、だよなー。

ほかに当て字に希有希現っていうくらいだし いないよなぁ・・

まぁ、何ができるかわからないからな、まだ考え中ってことで。

こんな奴だけど どうぞよろしくお願いします!

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2009年08月13日 13:34:57 ≫

45

蒼空学園の橘 恭司だ。

行動については考え中だがよろしく頼む。

日紫喜 あづま

日紫喜 あづま

Re:あいさつ

≪ 2009年08月13日 16:17:51 ≫

32

イルミンスールの日紫喜よ。

相方のローランドも連れて行こうと思ってるわ。よろしくね。

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2009年08月13日 19:35:21 ≫

16

イルミンスールのウィザード、峰谷・恵だよ。よろしくっ!

 

毛のお化けになっちゃった先生に回ってやりすぎちゃったら拙いから材料探しにいこうかなーって思ってるよ。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年08月13日 22:10:05 ≫

23

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。 パートナーのズィーベンと共に参加予定ですので、よろしくお願いします。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年08月13日 22:29:31 ≫

12

イルミンの和原樹だ。よろしく。

 

やっぱりレアな妖怪期待して見に来た人多いよな。

ああ、本物なら良かったのに…。

行動はまだ考え中だけど、校内の方に行ってみるかなー。

フィル・アルジェント

フィル・アルジェント

Re:あいさつ

≪ 2009年08月13日 23:59:58 ≫

24

百合園女学院のフィル・アルジェントです。

先生を戻すためにキノコを取ろうと思っているのでよろしくお願いします