天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】もちまわり友人宅はこちら(?)」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
キャンディス・ブルーバーグ

【感想スレッド】もちまわり友人宅はこちら(?)

≪ 2011年05月09日 17:27:27 ≫

32

読み終わったので立てておくネ~

Re:【感想スレッド】もちまわり友人宅はこちら(?)

≪ 2011年05月09日 17:33:07 ≫

43

(アイコンについては深く考えないでください)

パン…祭りお疲れサマ~
でも引越しパン…を配れない事にななって大変ネ~
それよりミーの白いメインディッシュが><

そうそう、ミーのとこにはコタツがあるので、いつでも泊まりにきてOKヨ。

(PLは結果に大うけしております、川岸マスター、参加者の皆さんお疲れ様でした)

ユニコルノ・ディセッテ

ユニコルノ・ディセッテ

≪ 2011年05月12日 06:05:13 ≫

63

ロイヤルガード宿舎は空けている事が多く殺風景かも知れませんが、よろしければ……

皆様、お疲れ様でした……色々と。

この日ばかりは、ヴァイシャリーの街が異様な熱気に包まれていた気がします。

パン…とはこうも人を惹きつけて止まない、不思議な魔力があるのでしょうか。

ひとまず呼雪は落ち着いた模様ですが、

今度は「何か色々踏んだ感触が忘れられない」と悩んでおられるようです。

よもやこのような結末を迎えようとは思いませんでしたが、

アレナ様の衣服が変態さんに奪われる事がなかったのは幸い……でしょうか?

ですが、新しいものを買いにいかないといけませんね。

ご友人方に囲まれ、和気藹々とお買い物というのも、楽しそうですけれど。

ユニコルノ・ディセッテ

ユニコルノ・ディセッテ

≪ 2011年05月12日 06:09:09 ≫

52

(PLより)

川岸MSへ感想を書くのはとても久し振りになってしまった気がしますが、

執筆お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

今回は皆さんのご活躍(?)や采配に、笑いすぎてお腹が痛くなるくらい面白かったです。

色々とお気遣い頂いてしまったようで、有難くも申し訳ない部分もありますが

MS様にも楽しんで執筆して頂ける方が嬉しいので、今後も邁進していきたいと思います。

キャンディスさん、スレ立てありがとうございます。

MCが踏んづけてしまったせいで、

メインディッシュ的なものに辿り着けなくなってしまってすみません!

でも、該当ページのラストはキャンディスさんに全て持っていかれた気がします(笑)

和原 樹

和原 樹

≪ 2011年05月12日 07:30:36 ≫

24

ああいう変態さんたちを見ると、うちの相方はマシな方なのかと思っちゃうな。
まぁ、あいつは俺に対してたまにスキンシップの度合いがおかしいだけで、世間一般から
変態って認識されるほど妙な行動はしないと思うけど。

(PL:お疲れさまでした。楽しかったです! 白百合商会…すごい組織だ。色んな意味で。
 仕込まれたネタもそれぞれに個性豊かで笑わせていただきました。
 クエストの方はやったことがなかったのでシナリオの雰囲気に混ざれるか不安でしたが、
 ショコラちゃんを大事にしている様子や、でも日常生活では2人の方が面倒見てもらってたり
 といった設定をほのぼのと描写してもらえて幸せです。
 あと、ヤギ。いい感じにさり気なく活躍?させていただけてによによしました。樹が怪我は
 させたくないと言ってたりしたのも嬉しいです。ショコラちゃんが蜘蛛派だというのも
 こっそり出せてよかったです。
 機会とご縁があれば、また参加したいです。ありがとうございました!)

夏侯 淵

夏侯 淵

≪ 2011年05月12日 20:40:31 ≫

61

だからな、俺は外で警備するはずで・・・。ライゼ、垂・・・覚えてろよ

>MSさま

うああん、お心遣い有難うございます。すみませんすみません、ありがとうございます。

あんまり気になりすぎて、2日続けてMSさんの夢を見た私です。(どんだけだよと・・・。)

ひっかかってた事が、氷解というか、楽になりました。本当にありがとうございます。

お忙しいのに、恐縮です。ペリシナも参加させていただきました。自分なりに頑張ります。

気軽なシナのほうも、是非おまちしてます。

パンマツリは内輪な行動でしたが、次回はストーリーに絡んでみようかなとおもってます。

それではまた、荒野の要塞でお会いしましょう。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

≪ 2011年05月12日 21:48:26 ≫

64

川岸マスター、執筆おつかれさまでした!

エアMC化に拍車を掛けてしまいましたが、キャッキャウフフに参加できてよかったです。
こういった描写は百合園が舞台でないとなかなか機会がないと思いますし、何だか新鮮でしたね。
リアクションを読みながら、自分でアクション掛けておいて、
気恥ずかしさに何度ももんどりうってしまいました!

前々からやってみたかった頭装備もできましたし、大満足でした!
(機会があったらイラスト化してみたいところです)

次回は打って変わってシリアスなシナリオですが、そちらも楽しませて頂きます。
今回もありがとうございました!

匿名 某

匿名 某

≪ 2011年05月13日 05:07:37 ≫

12

ロイヤルガード宿舎で爆破事件、か……また物騒な事になったなぁ

……ところで康之はどこ行った?

--一方その頃。某パラミタ上空にてなにやら叫びながら高速移動する飛行物体がいたとかいなかったとか……

PL発言

てことで川岸MS様。執筆お疲れ様です

自分は、ほのぼのとパン食ったりきしゃーしたりといつも通り身内で動いてましたが、他の方々の存在感あふれる濃い動きに最後まで楽しませてもらいました

いやぁ、あれだけ動ける皆さんが実に羨ましい。こっちももうちょっと突っ走っても良かったのかな……(´・ω・)

ペリシナには参加してませんが、またいつか機会がありましたらよろしくお願いします!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

≪ 2011年05月13日 05:11:39 ≫

45

【全文PL発言です】

川岸マスター、執筆お疲れ様でした。

完全なコメディシナリオとしては『別荘編』以来でしたね。

いろんな人の思惑が交錯しつつも勘違いで盛大にズレてる感じなど、とても楽しませて頂きましたっ

私のアクションとしてはネタを入れつつも普通に荷物の運搬という感じになりましたが、

天空寺鬼羅さんと遭遇したおかげで、とても面白いやり取りが出来ました!

鬼羅さんの思い切りの良さや、うろたえるソアや、パン…するベアの姿など凄く楽しめました!

楽しいアクションを書いてくれた鬼羅さんとマスタリングしてくれた川岸マスターに感謝ですっ

自分以外のところも本当にみんな楽しいことになってましたね!

特に、パラ実の方々の輝きっぷりは流石だと思いましたっ

次回は気分を入れ替えて、シリアスシナリオとしての描写を楽しませて頂きたいと思います。

それでは、またお会いしましょうっ

姫宮 和希

姫宮 和希

≪ 2011年05月16日 13:08:16 ≫

66

おーっす、参加者もMSもみんなお疲れさん。

どんな大物が罠にかかるかなーと思ったら、ブラヌかよ!
これに懲りたら、もうちょっとまともな方法で稼ぐ事を覚えるんだな。
絡んでくれた連中もサンキュー! また会った時はよろしく頼むぜ。