天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年08月12日 10:33:30 ≫

66

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

アクション相談

≪ 2009年08月12日 11:09:56 ≫

51

個人的には学内での生徒護衛をやりたかったのですが、教導団の俺が他の学内に立ち入るのは遠慮したいので…

 

薬の捜索に森へ立ち入られる人達に自分もご一緒させてもらえないかと思い声を掛けさせていただきました。誘っていただける人もご一報お待ちしています。

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:アクション相談

≪ 2009年08月12日 11:42:49 ≫

45

俺は怪物と化した教師と戦う。
やはり後で、パートナーを呼んで怪物と化した教師と戦ってみる。

 

リセリナ・エルセリート

リセリナ・エルセリート

森の中へ

≪ 2009年08月12日 23:14:13 ≫

41

失礼します。

 

鷹村さん、私も御同行して宜しいでしょうか?

同じ理由で、私も他校への踏み込みに懸念していた所です。

 

何卒宜しく御願いします。(一礼)

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

森の中へ?

≪ 2009年08月12日 23:53:30 ≫

35

リセリナさん>

 

こちらこそよろしくお願いします。

丁度良いところに森へ立ち入られる方々用のスレッドが立ち上がってますので、良かったらそちらで相談や他の方の話を聞こうと思ってますが、どうでしょうか?