天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「イルミンスールの命運~欧州魔法議会諮問会~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 30件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月10日 10:30:02 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2011年05月10日 17:57:37 ≫

43

エリュシオンに占領されてもイルミンスール魔法学院は残してもらえないだろうけど、このままじゃ地球からの圧力で取り潰しになりそうだなぁ…。

 

イルミンスール所属の峰谷・恵、よろしく。

もう一度あの顔を酸の霧で灼きにいくか、活動報告に行くかはまだ考え中だよ。人数の偏りが会ったらそこも入れて考えるかも。

 

…情けないけど、ほんとアーデルハイト先生に頼りっぱなしだったんだなぁ…

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2011年05月10日 21:05:13 ≫

61

イルミンスールの茅野菫よ。よろしくね

あたしは今のところ会議に出るつもりよ。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2011年05月10日 23:37:50 ≫

15

イルミンスールの赤羽です。

大バ……アーデルハイト様、今まで見えないところでも本当に色々してくれてましたね。

 

今は、その恩に報いる時なのでしょう。

私は私なりに、アーデルハイト様が戻ってくる場所を守りたいと思います。

ということで、会議に出席しますね。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2011年05月10日 23:40:24 ≫

51

こんにちは。

イルミンスール魔法学校、赤城 花音だよ!

 

むぅ…具体的にどうしようか、全然決まっていない…。(汗)

ボクは護衛で、役立てる訳でもないからね。

頭がリュート兄さんモード…頑張って☆アクションを考えるよ!

 

みんな、よろしくね☆♪

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月10日 23:43:01 ≫

41

イルミンスールのフレデリカです。

 

会議の方に出席させて頂く予定です。

相談スレッドを建てましたのでみんなの力でなんとしても諮問会を成功させましょう!

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 01:07:59 ≫

23

イルミンスールの風森望です。

会議出席の予定です。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 01:45:50 ≫

46

ごきげんよう、皆々様。イルミンスールの魔術士、音井博季と申します。

 

僕も会議に出席させて頂く予定です。お役に立てるかどうかはわかりませんが…。

 

ともあれ、よろしくお願い致しますね。

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 09:04:30 ≫

44

イルミンスールのザカコです。

 

自分も会議に出席予定です。

微力ながら一助となれる様に頑張ろうと思います。

宜しくお願い致します。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 19:24:40 ≫

53

イルミンスールの高峰です。

会議に出る皆様の護衛に入る予定です。

どうぞよろしくお願いします。

三笠 のぞみ

三笠 のぞみ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 20:26:19 ≫

41

イルミンスールの三笠のぞみです。

会議に出席します。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2011年05月11日 22:37:10 ≫

44

イルミンスールの沢渡です
会議に出席致します。
連れは一人は決めておりますが…もしかしたらもう一人連れて行くかもしれません

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2011年05月12日 01:40:18 ≫

15

パラじt…イルミンの五条だ。
うん、すまねェ、新参がでしゃばっていいのか、つーと複雑な所ではあるが…。
まァ、首突っ込むからには全力でやンぜ。

つっても、俺ァバカだからよォ、話し合いとか絶対ェ無理だわ。
そンなワケで、護衛の方に回らせてもらうぜェ、宜しくな。

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2011年05月12日 19:55:31 ≫

25

今回護衛を勤めさせていただく事となりました、イルミンスール所属の鷹野栗と申します。
皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月12日 20:48:24 ≫

13

緋桜ケイだ。
欧州魔法議会諮問会に参加できればと思っている。
よろしく頼む。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年05月12日 22:14:10 ≫

42

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

人数は多いほうが良いでしょうし、会議に参加しようと思います。

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月12日 22:34:23 ≫

21

イルミンのゲドーだ

不利になる証言とか面白そうな気がしなくもない

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年05月12日 22:38:50 ≫

11

イルミンスールの本郷涼介です。

 

一応、会議に参加する予定です。

ただ先のキャンペーンからずっとアルマインに関わってきたのでそちら方面での発言になると思います。

 

それでは、よろしくお願いします。

四条 輪廻

四条 輪廻

Re:あいさつ

≪ 2011年05月12日 23:00:20 ≫

53

イルミンの四条だ。

 

まぁ前回現場にいなかった身で証言もないもんだろうと思うので。

会議の出席は遠慮させてもらう。

 

俺は俺なりに、イルミンのために何か出来ないか考えて見るさ

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月12日 23:20:13 ≫

45

天御柱のリカインです。

 

騎士団でも、イルミン生ですらない私に出来ることは限られてる。

でもだからこそ出来ることがあると思うし、その・・・エリザベート君には

悪いことしちゃったからその清算になればな、って。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2011年05月12日 23:41:37 ≫

61

皆さん挨拶が遅れました・・

イルミンスール所属ルイ・フリードです

私は会議に出席をする皆さんの護衛を勤めたいと思っております

前回受けたキズはまだ治り切ってないものの

愛と想いと二度と倒れないと自らに誓い行動あるのみです!

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年05月12日 23:55:19 ≫

52

イルミンスールのリリなのだ。

リリは多分別行動になるのだ。

会議の方はよろしく頼むのだよ。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2011年05月13日 06:24:07 ≫

61

イルミンの明日香です。
私に出来る事を精一杯やろうと思います~。

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月13日 15:24:05 ≫

14

さてさて、ごきげんよう皆様。
何をするかは…まぁお会いする機会があったらその時はよろしくねぇ。

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:あいさつ

≪ 2011年05月13日 17:21:07 ≫

54

イルミンスールの伊礼悠です。


えっと…私は護衛に回ると思います。
足手まといにはならないように頑張ります…。
よろしくお願いします。

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:あいさつ

≪ 2011年05月13日 17:36:15 ≫

63

・・・投稿場所を間違えていたので改めて・・・

 

イルミンスールのレイナと申します。

今回は護衛へ向かう方々の回復役として立ち回らせていただくつもりですので・・・よろしくお願いします

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:あいさつ

≪ 2011年05月13日 18:47:00 ≫

53

イルミンスールの五月葉です。

出来る事、精一杯頑張ろうと思うよ。

では、よろしくお願いします!

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月13日 19:39:55 ≫

45

まいど、明倫館のセイルーンです。

会議には出席せず、どっかでなんかフラフラとやってるかと思います。

てゆーかまだアクション白紙だよ。魔法少女なんか読んでる場合ぢゃないよ。なにやってるんだ俺は。

堂島 結

堂島 結

Re:あいさつ

≪ 2011年05月13日 20:20:38 ≫

44

イルミンスールの堂島結です!

 

今回私はレイナさんと同様、治療に専念させていただきます。

 

入学して間もないので、お役にたてるかわかりませんが、一生懸命がんばります。よろしくお願いします!

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月13日 22:49:56 ≫

51

ファタ・オルガナじゃよー

とりあえず、諮問会のほうに参加させてもらうさね