空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「温泉食堂「ゐる民」 6日目」 への投稿 (全 209件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月10日 13:16:45 ≫

36

ここは世界樹イルミンスールの奥の奥。薄暗くひっそりとした場所に建つ、スーパー銭湯「世界樹の湯」

そしてその本館にある温泉食堂が「ゐる民」!!

 

創始者 上連雀 香 氏に感謝をこめて・・・


ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月10日 13:17:40 ≫

53

【ルール】
1:メニュー…和食中心で、適当にオーダーしてくだされば、それなりのものをお出しいたします。

2:店員…現状では店員2名、アルバイト1名となっております。さらに店員を募集中ですので有志の方は是非に・・・(できればイルミン生を募集とのこと)


200コメント越えたところで営業は終了したします。
   ・次スレに移動をお願いします。
   ・閉店後の店内居残りは自由です。

 

4:温泉との同時出現ご遠慮願います。
※当スレッドは温泉の負荷分散の為(?)に立てましたので、申し訳ありませんが自重して頂けると幸いです。

5:入り口は施設内と別に、外にもう一つあります。ゐる民のみのご利用もあるから、温泉入らないって人もぜひいらしてくれたまえ。

  (元祖は【他校生交流用スレ】なので、他校生の方々にも利用していただけると嬉しいです)


ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月10日 13:18:33 ≫

14

【店内描写】

 ・物置風の天井に立派な屋根がのった日本的な外観。

 ハードSFな入り口には「ゐる民」と描かれた、立派なのれんと提灯がある。

 窓が丸くてかわいらしい。

 

・新装開店のきれいな花束が飾られている。

 

・近くの名所を紹介したり、世界樹の歴史など簡単に説明した案内板がある。

 

(ガラガラ・・・)

 

【店内イメージ参考】

http://souku.jp/illust/view/1/SFM0001232/bu00079961

 

・木製の長椅子や長机、ミニ提灯が屋台だった頃の面影を感じさせる。が、いたるとこに配置されている変な蝋燭立てのせいで台無しだ。

 

・カウンターとは別に、高級感ただよう宴会用の座敷もある。

 

・奥には多数の注文にも対応できる機能的な調理設備がある。

 

・トイレット完備


・また、本館とつながる入り口もある。

 玉砂利と均された石が敷かれたその通路には、灯篭や竹などが配置され、風流な雰囲気がすばらしい。

 

・マスコットとして、ひょっとこ口とオデコちゃんの置物が飾られている。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月10日 13:19:42 ≫

35

というわけでこちらの貼り紙も。

 

 メトロとのお約束

 

 

一、スレが早くなりすぎるのに注意しよう!

 

   あまり高速になってしまうと着いていけなくなる人が出てきます。そう感じた時は少し待ってみたり、調節しましょう。

   また、マンツーマンの会話が連続したりすると他の人が入りにくくなります。そういった会話がしたい時は

   会話の初めに【】をつけ別の席で話すなどして、他の人がなるべく参加しやすいようにしましょう。

   もちろんもとの場に復帰する事も可能です。         

 

   二人での会話を楽しむのは悪い事ではなく、他の人への配慮ができていて常識の範囲内ならばいいと思います。

 


ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月10日 13:20:48 ≫

64

一、遅れてしまった人もご遠慮なく!

 

   書き込みが早い人ばかりではないでしょう、早い人は遅い人への配慮が必要です。

   しかし遅れてしまった人も細かい事は気にせず、ズカズカと会話に混ざっていきましょう。

   どうしても不安な場合は店員に話しかけるといいでしょう。店員はお客様の会話を丁寧に拾うはずですので(チラッ)

   そうやって少しづつでも会話に参加していきましょうね

 

 

一、入ろうか迷っている人もご遠慮なく!

 

  こちらにも、上と同じことが言えます。初めての場合はまず店員と話す事からはじめてはいかがでしょう

  楽しい交流ができるといいですね(^3^)

 

 

一、退店ロールはキチンとね!

 

   しないと食い逃げになっちゃうし(汗)こちらの状況把握にも役立ちます。どうぞ最後までお楽しみください。

   また、ある程度人が増えたなって思ったら退店して席を譲ってあげる、みたいな心遣いもアリだと思います。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月10日 13:21:55 ≫

63

一、みんなで作り上げよう!

 

  ロールプレイは一人でするものでなく、みんなで作り上げていくものだと思います。

  他の人が見てもわかりやすいように配慮をするなど、互いに気を遣いながら楽しいロールを作っていきましょう。

  ご協力よろしくお願いしますね。

 

 

 

                  

 

だいたい準備はできました~。

お客さんが来るまでのんびりしようかしら。

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月10日 16:56:00 ≫

53

ここが、マリアが教えてくれた食堂みたいですわね・・・。

(入り口の扉を静かに開ける)

失礼いたします、あの・・入ってもよろしいでしょうか。

レイカ・スオウ

レイカ・スオウ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月10日 19:04:38 ≫

46

世界樹の奥に温泉があることも驚き…でも食堂まであるなんてもっと驚きです。

ハーブを探してたけど、ちょっとだけお邪魔しちゃおうかな……失礼します~。

(入店)

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月10日 19:11:35 ≫

54

(5日目に続いてカツカレーを食べている)

また邪魔するぜ!ぱくぱく。。。

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月10日 19:49:40 ≫

53

(入店)

 

こんちゃ~。

前回に続いて、今日も来たぜ~。

 

もう1人連れてな。

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月10日 19:50:53 ≫

52

(ステアに続いて入店)

 

ここが、ステアちゃんの言ってた「ゐる民」なんだねー。

なかなかいい所だねー。

 

おじゃましまーす。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月10日 21:56:17 ≫

45

>ジュンコさん、レイカさん、勇刃さん、ステアさん、アリアさん

いらっしゃいませ~♪

こんなにたくさん・・・ありがとうございます☆

お好きなお席へどうぞ~。

 

>勇刃さん

カツカレーですね、ありがとうございます。お水どうぞ。

(・・・何か時空が飛んでる気もするけど、ストーンガーデンじゃよくあることよね)

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月10日 22:54:17 ≫

41

えーっと…私はまだ居ることになるのかな、これって?

どちらにせよ、今日もお邪魔しまっす! みんなよろしくね~。

西表 アリカ

西表 アリカ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月11日 00:37:06 ≫

55

へぇ、ここがこの間大吾が行ったっていうお店か~。

いい雰囲気だね。ツァンダから来た甲斐があったよ。 

 

(近くの席に座る)よいしょっと・・・店員さ~ん、鰹節ねこまんまくださ~い!

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月11日 01:06:10 ≫

62

>ペルディータさん

ありがとうございます、ペルディータさん。(ペルディータさんにおじぎをして、その後に入店)

では、私はカウンター席に座りますわね(カウンター席に静かに座る)

ペルディータさん、申し訳ありませんが、ご注文の方は皆様が座られてからにいたしますので、少々お待ちくださいね。

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月11日 14:12:52 ≫

15

(空いてる席に座り)

 

今日も店員さんはペルディータさん1人か?

 

じゃあ、今日も私はきつねうどんを注文するよ。

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月11日 14:15:07 ≫

54

(ステアの隣に座り)

 

うーんと、私は…。

 

っと、一気にみんなして注文すると店員のおねーちゃんの負担が大きくなりそうだから落ち着いてから注文するよ

レイカ・スオウ

レイカ・スオウ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月11日 14:24:55 ≫

34

それじゃあ私も……(席に着く)

い、いろいろメニューがある…どれにしようかな…。やっぱり魚かな。

(メニューを悩み中)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月11日 17:18:28 ≫

15

>ライカさん、アリカさん

いらっしゃいませ~♪

アリカさん、鰹節ねこまんまですね。少々お待ちください☆

 

>ステアさん

きつねうどんですね~。

少々お待ちください♪

 

>ジュンコさん、アリアさん、レイカさん

お気遣いありがとうございます♪

ゆっくり選んでくださって大丈夫ですよ~。

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月12日 04:50:55 ≫

32

>ペルディータさん

(ペルディータさんのお手伝いをしたいとは思いますけど、ご迷惑をおかけしたくありませんし・・一度ご本人にお聞きしたほうがいいですわね・・)

ペルディータさん、私にお手伝いできることはありますでしょうか・・。


 

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月14日 08:36:35 ≫

65

>ジュンコさん

(鰹節まんまをつくりながら)

ありがとうございます・・・お客様にお手伝いしていただくのは申し訳ないのですが。

お言葉に甘えて、注文をとるのとかお水を配るのをお手伝いしていただいてもいいですか?

 

>アリカさん

お待たせしました~。鰹節ねこまんまです♪

ごゆっくりお召しあがりください☆

西表 アリカ

西表 アリカ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月14日 10:22:58 ≫

15

> ペルディータさん

わ~い!頂きます!もぐもぐ・・・うん、美味しい!

関連商品もいいけど、やっぱり普通のが一番だよね。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月14日 10:46:37 ≫

21

>アリカさん、ステアさん、アリアさん

おっ、俺が知っている人たくさんいるな!こんにちは!

>ペルディータさん
ありがとうな。それじゃ遠慮なくいただくぜ!

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月14日 11:09:02 ≫

35

>ペルディータさん

ええ、おまかせくださいませ。私は、ペルディータさんのお力に少しでもなりたかった次第ですので、お気になさらないでくださいね。(水差しを持ってお店にいるお客様全員の分のコップにお水を注いだ)

>アリカさん

失礼致します、お水をおもちしました。(アリカさんに笑顔でおじぎをした後、ライカさんにお水を持っていく)
>ライカさん

失礼致します、お水をおもちしました。(ライカさんに笑顔でおじぎをした後、ステアさんにお水を持っていく)

>ステアさん

失礼致します、お水をおもちしました。(ステアさんに笑顔でおじぎをした後、アリアさんにお水を持っていく)

>アリアさん

失礼致します、お水をおもちしました。(アリアさんに笑顔でおじぎをした後、レイカさんにお水を持っていく)

>レイカさん

失礼致します、お水をおもちしました。(レイカさんに笑顔でおじぎをした後、自分の席の近くに移動してお客様と向き合っておじぎをした後に)メニューがお決まりになりましたら、私に、ご注文をお願い致します。

(PL:長文と、同じような文章を何度も書いてしまい、申し訳ありません) 

 

 

レイカ・スオウ

レイカ・スオウ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月14日 11:24:11 ≫

12

>ジュンコさん

ありがとうございます。(水を受け取りながら)

それじゃあ、焼き鮭定食、お願いできますか?

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月14日 12:19:30 ≫

15

>レイカさん

(レイカさんのそばに移動して)はい、ご注文は焼き鮭定食ですね、少々お待ちください。(レイカさんに笑顔でおじぎをした後、ペルディータさんにレイカさんの注文を伝えるために移動)

>ペルディータさん

ペルディータさん、レイカさんのご注文をお伝えします。焼き鮭定食をお願い致します。


 

西表 アリカ

西表 アリカ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月14日 14:28:01 ≫

54

> ジュンコさん

お水ありがとう!ごくごく・・・ぷはぁ!

 

> 勇刃くん

こんにちは!同学年同士、よろしくね。

その熱血漢。なんとなく大吾に似てる気がするよ。

 

ところで・・・両手スキル無いのに二刀流って、上手く扱えなくて一つだけ持つより返って弱くなっちゃうよ?

拘りなら止めないけど。

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月14日 14:38:47 ≫

14

>勇刃さん、アリカさん

ああ、花見以来だな、こんにちはー。

 

>ジュンコさん

あ、お水どうも。

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月14日 14:43:24 ≫

11

>勇刃おにーちゃん

こんにちわー♪

あ、お母さん宛のユニークアイテムありがとねー。

こっちからも何かお返ししてあげたいけど、めぼしそうなのが見つからないのとポイントが…(汗

 

>ジュンコおねーちゃん

水ありがとー。

 

>ペルディータおねーちゃん

差し支えなかったら、私も手伝うよー。

他の店員さん、いなさそうだし…。

エリス・スカーレット

エリス・スカーレット

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月14日 14:48:48 ≫

22

(元気よく入店)

 

こんにちは~、カズ兄じゃなかった・・・和麻が良い店って言ってたから来たのです!!

 

(近くの席に座る)店員さん、天ぷらそばを注文します~。

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月14日 16:14:13 ≫

25

>エリスさん

はい、ただいまお伺いいたします。(エリスさんのそばに移動)ご注文は天ぷらそばですね、少々お待ちくださいませ。(エリスさんに笑顔でおじぎをした後、ペルディータさんにご注文を伝えるために近くに移動)

>ペルディータさん

ペルディータさん、エリスさんのご注文をお伝えします。天ぷらそばをお願い致します。

>エリスさん

(水差しを持ってエリスさんの分のコップにお水を注いだ)エリスさん、お水をお持ちしました。(エリスさんに再度笑顔でおじぎをして、その後は皆様にご迷惑をおかけしないように、一度自分の席に静かに座った)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月14日 17:20:58 ≫

24

>ステアさん

お待たせしました~、きつねうどんです♪

ごゆっくりお召しあがりください☆

 

>ジュンコさん

助かります~ありがとうございます♪

 

>レイカさん

焼き鮭定食ですね。少々お待ちください~

 

>アリアさん

ありがとうございます♪

ジュンコさんががんばってくださってるので大丈夫だと思います~。

でも何か抜けてることがあったら教えてくださいね♪

 

>エリスさん

いらっしゃいませ~♪

天ぷらそばですね。少々お待ちください~。

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月14日 20:18:16 ≫

55

最近空気が暖かいよね。お陰でこの間の魔法講習中もついウトウトしちゃったよ

 

>ジュンコさん

あ、お水ありがと~

 

>ペルディータさん

それじゃ、今日は人気のきつねうどんを頼もうかな

天鐘 咲夜

天鐘 咲夜

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月14日 22:18:05 ≫

16

ここは「ゐる民」ですか。。。なんかいい香りがしますね。

お腹がすきました。。。

すみませ~ん、野菜炒めとごはんはありませんか?

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月15日 00:25:07 ≫

61

(静かに自分の席を立つ)

>咲夜さん

はい、ただいまお伺い致します(水差しを持って咲夜さんの分のコップに水を注いで、コップを持ちながら咲夜さんのそばに移動)失礼致します、お水をお持ちしました(笑顔で対応して)ご注文は野菜炒めとごはんですね、少々お待ちくださいませ(笑顔でおじぎをした後、ペルディータさんに注文を伝えるために近くに移動)

>ペルディータさん

ペルディータさん、咲夜さんのご注文をお伝え致します、野菜炒めとごはんをおねがいいたします。(この後、自分の席に移動して静かに座りながら待機している)

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月15日 22:07:56 ≫

42

ごはんたべにきたのー♪

【元気よく入店】

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月16日 02:42:31 ≫

56

>フランカさん

(笑顔でおじぎをしながら)いらっしゃいませ、「ゐる民」へようこそ。私、ペルディータさんのご厚意でお手伝いをさせていただいている者でジュンコ・シラーと申します、よろしくお願い致します。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月16日 08:46:08 ≫

55

>レイカさん

お待たせしました、焼き鮭定食です♪

ごゆっくりおめしあがりください~☆

 

>エリスさん

お待たせしました、天ぷらそばです♪

ごゆっくりおめしあがりください~☆

 

>ライカさん

きつねうどんですね。

少々お待ちください~♪

 

>咲夜さん

いらっしゃいませ~。

野菜炒めとごはんですね、少々お待ちください~♪

 

>フランカちゃん

いらっしゃいませ~♪

 

>ジュンコさん

ご厚意だなんて・・・それはあたしのセリフですよ♪

こんなにしっかりお手伝いしていただいてるのですから、正式にバイトとして働いたほうがいいんじゃないでしょうか?

よかったらよろしくお願いします☆

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月16日 11:04:20 ≫

42

お、きつねうどん来たかっ。

いただきまーす!

 

>フランカさん

おー、こんにちわー♪

ひょっとして今日も1人なのか?

 

>エリスさん

カズ兄…ああ、和麻さんとこのパートナーさんか。

私は魔女のステア・ロウ。

よろしく頼むよ。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月16日 12:26:51 ≫

52

>アリカさん

おう。こちらこそよろしく!

>ステアさん

こんにちは。正光は元気か?

>アリアちゃん

お、届いたのか。そりゃよかったぜ。

お返しか。。。気持ちは嬉しいけど、あんまり無理しなくていいぜ。

俺はどれでもいいからそんなに悩まなくてもいいぜ。

>咲夜

お、咲夜、君も来てたのか!俺はここだぜ!

天鐘 咲夜

天鐘 咲夜

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月16日 12:32:01 ≫

14

>ジュンコさん、ペルディータさん

ありがとうございます。それじゃ少し待ちますね。

>健闘くん

あ、健闘くん!ここにいるんですか!よかった~

それじゃ、となりの席に座りますね。

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月16日 18:19:19 ≫

36

>ペルディータさん

・・・(少し考えた後に)私は蒼空学園大学部所属、つまりツァンダに滞在していますのでイスミンスールからは遠いですし、お料理もパートナーのマリアに教わってから日が浅いので、まだできませんけど・・それでもよろしければ私はアルバイトとして働きたいです。・・・ただ、私はキャラクタークエスト等を一度も受けていませんので、どのようなタイミングで食堂のお仕事と両立すればいいのかわかりませんので不安なんです。ですので今回だけは、お客としてお手伝いをすると言う事でよろしいでしょうか・・・わがままな事を言ってしまい申し訳ありません。

レイカ・スオウ

レイカ・スオウ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月16日 20:02:46 ≫

22

あ、ありがとうございます~。

それでは早速、いただきます…!(もきゅもきゅ)

 

…お、おいしいです。魚を食べたの、すごい久しぶりだから思わず感動で…(うるうる

自分で作っても炭になるかカビの繁殖源にしかならないし……(もきゅもきゅ

エリス・スカーレット

エリス・スカーレット

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月16日 22:15:44 ≫

13

>ぺルディータさん

ありがとうなのです、いたたぎますなのです。(つるつる)

・・・出汁もいいし、麺もいいし、本当においしいのです。

 

>ステアさん

よろしくなのです。

エリスは和麻と最近契約したばかりなのです。

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月17日 01:02:54 ≫

46

>ジュンコさん

ふらんかもね、きのうおてつだいしたの。

おみずもってくるかかりなの♪

 

>ステアさん

すてあおねえちゃんだー♪

んとね、んとね。きょうはね、あたらしいかぞくのこときたの。

あとでしょうかいするよー。


>マイナさん

きつねうどんくださいなー

かけつけいっぱいなの!(使い方を間違ってる)

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月17日 05:08:23 ≫

65

>フランカさん

(水差しを持ってフランカさんの分のコップにお水を注いだ後にコップを持ってフランカさんのそばに移動)

失礼致します、お水をお持ちしました(笑顔でおじぎ)

(フランカさんが、昨日<5日目>「ゐる民」でお手伝いをしたという事を聞いて)

皆様のお手伝いをしてくださるフランカさんはとても偉いですわ(フランカさんの頭を優しくなでる)

フランカさん、失礼致します(笑顔でおじぎをした後、迷惑をかけないように自分の席へ移動して静かに座った)


 

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月17日 08:56:21 ≫

56

>ライカさん

お待たせしました、きつねうどんです♪

ごゆっくりおめしあがりください~☆

 

>咲夜さん

お待たせしました、野菜炒めとごはんです♪

ごゆっくりおめしあがりください~☆

 

>ジュンコさん

ありがとうございます♪

アルバイトにきていただけたらすごく嬉しいです♪

でも無理のない範囲でいいんですよ~。

今日はお客様ですから、ちゃんと休んでくださいね?

 

>フランカちゃん

新しい家族の方?

あ、きつねうどんですね、少々お待ちください~♪

天鐘 咲夜

天鐘 咲夜

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月17日 09:09:18 ≫

62

>ペルディータさん

ありがとうございます。それじゃいただきますね。
>ステアさん、アリアさん、アリカさん

こんにちは。皆さん、いつもお世話になっています。

今日も楽しいお食事にしましょう。

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月17日 12:13:53 ≫

21

>ペルディータさん

ありがとうございます、ペルディータさん。今日はお言葉に甘えてお客様の立場でいさせていただきますね。でも、これからは無理のない範囲でアルバイトを頑張る事を私は誓いますわ。

>食堂にいらっしゃる皆様へ

・・そういえば、自己紹介をしていませんでしたわ。(静かに席を立ち、手を前で組んで)皆様始めまして、蒼空学園大学部1年生のジュンコ・シラーと申します。私の詳細につきましては、プロフィールをご覧くださいませ。パラミタに来て日が浅く、知らない事ばかりですので皆様にご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、一生懸命努力いたしますのでパートナーのマリア・フローレンス共々よろしくお願い致します(深々とおじぎをした後に静かに自分の席に座る)

アクロ・サイフィス

アクロ・サイフィス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月17日 12:57:16 ≫

26

(入り口前で佇み)

 

うーむ…。

これは入ってもいいのでしょうか…?

 

弱りましたねぇ。