天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「温泉食堂「ゐる民」 6日目」 への投稿 (全 209件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月17日 16:58:03 ≫

36

(入り口前に佇んでいる方を発見して、近くまで移動して優しく声をかける)

>アクロさん

どうなさいました?見ました所入ってもいいのか迷われているご様子ですが・・。もし、お入りになりたい場合は私がご案内いたしますが・・どういたしますか?

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月17日 21:58:11 ≫

54

(アクロさんに気付き、客層を見回す)

 

>ジュンコおねーちゃん

あー、しばらくそっとしてあげたほうがいいと思うよ。

多分、客層が女性客で多く占めてるみたいだから…。

 

それで入るのを躊躇ってるんだと思うよ。

 

>アクロおにーちゃん

【手話で】

(ちょっと待っててね? 入りやすいようにしてあげるから)

エリス・スカーレット

エリス・スカーレット

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月17日 23:33:00 ≫

26

>アリアさん

確かに女性の方が多いのです。

でも昨日もこんな感じだったって和麻が言ってたのです。

 

 

でももしかしたら、遅れて和麻が来るかもしれないのです。

女性が多い中で、貴重な男性要員なのです。

西表 アリカ

西表 アリカ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月18日 00:02:48 ≫

53

> ジュンコさん

うん、こちらこそよろしくね。

自己紹介されたら、こっちも返さないとだね。それじゃ・・・

 

ボクは西表アリカ。蒼空学園の高等部2年だよ。

大体一年くらい前からパラミタにいるから、それなりの事は分かってるつもりかな。

何か困った事があったら言ってね。ボクで良ければ力になるよ!

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月18日 02:16:24 ≫

22

(アリアさんがアクロさんに手話で話しているのを見て)

>アクロさん

申し訳ありません、無理強いをしてしまって・・私は一度お店に戻りますね・・。(アクロさんにおじぎをした後、アリアさんの近くに移動)

>アリアさん

ありがとうございますアリアさん、あの・・アクロさんの事は、アリアさんにお任せしてもよろしいでしょうか。

>アリカさん

アリカさんありがとうございます、もし、困った事がありましたらお話いたしますので、その時はよろしくおねがい致します。私も皆様の力になれるよう頑張りますので。

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月18日 18:52:31 ≫

52

アリアからのメールを読んだが、たしかにこれは女性客が多いな。

ってか、男性客が勇刃さん1人しかいないじゃないか。

 

っと、アクロさん、待たせたな。

じゃあ、中に入るぞ。

席はアリアが確保してくれてるからそこに行こう。

 

(入店しました)

アクロ・サイフィス

アクロ・サイフィス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月18日 19:02:43 ≫

56

>正光さん

あ、すみません。
アリアさんとは手話でやりとりしてましたが…。

いやはや、驚きましたよ…。

 

ええ、入りますか。

 

(ようやく入店)

レイカ・スオウ

レイカ・スオウ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月18日 21:05:21 ≫

41

たくさんの人が来てますね。

この奥地でも、こんなに人気があるなんてすごいです。(もきゅもきゅ)

と、私も挨拶しないと…。

 

>ジュンコさん

さっき挨拶しそびれちゃいましたけど、イルミンスールのレイカ・スオウです。

私も、まだ転入して1ヶ月ほどなので、お互いがんばりましょう。

 

 

…そうだ、私もカガミを呼んじゃおうかな…。

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月18日 21:35:17 ≫

34

・・・(今までの自分の対応が正しいのか悩んでしまい、落ち込んでいる)

>PLの皆様へ

(皆様始めまして、ジュンコとマリア担当のPLで御座います。このような事をお聞きする事で、PLの皆様に不快な思いをさせてしまうのは十二分に承知していますが、できれば答えをお聞きしたいのです。質問の内容は、「私が今まで投稿したコメントの中に、確定ロール等が非常に多いと感じ、もしかして私は自作自演をしているのではないかと思い、ならば二度と掲示板に書き込まないほうがいいと思ったのですが、皆様はどう思いますか」と言う事です。PLの私の気持ちとしては、ジュンコの行動として現すならば、お金を払って退店し、二度と全ての掲示板に書き込まないと言う事にしようと思っています*あくまで、【できれば】ですので無視をしていただいてもかまいません)

神条 和麻

神条 和麻

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月18日 22:04:59 ≫

36

ヤバいな、料理を食った直後の記憶が飛んでしまってるな・・・

 

(入店)

 

こんにちは、今日も美味しい料理を食べに来ました。

(エリスの隣の席に座る)

西表 アリカ

西表 アリカ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月18日 22:12:05 ≫

14

> ジュンコさんのPLさん

ボク自身掲示板に慣れてるって程じゃないし、あくまで個人的な感想だけど、

ボクは別に問題ないと思ったよ。むしろ頑張ってるなぁ、って感じだったかな。

行動自体も強制的なのなかったし、確定ロールってほどでもないかと・・・

 

う~ん、たぶん色々書いて焦っちゃったのかもね。

そんなときは少し時間を置いてみたり、ちょっと控えめにしてみたりくらいでいいと思うよ。

皆が皆すぐに反応できるわけじゃないから、だからこそじっくりやっていかなきゃ、ね。

折角出会えたんだからね。お別れなんて寂しいよ。

西表 アリカ

西表 アリカ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月18日 22:17:04 ≫

13

> 七尾さん、アクロさん、神条さん

こんにちは!

やったね、これで男性比率も一気に上がったよ!

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月18日 23:32:13 ≫

32

>正光さん

お、君も来たか。まあゆっくりして行こうぜ。

アリアちゃんとステア、楽しく過ごしてるか?

野々原 創介

野々原 創介

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月18日 23:43:29 ≫

32

ふむ、どうやらここが「ゐる民」のようじゃな・・・。

 

結殿、ここが目的地のようじゃよ・・・。おや、結殿?結殿~~~!?

堂島 結

堂島 結

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月18日 23:53:23 ≫

61

の、野々原さん・・・速すぎ・・・ぜーぜー。

 

(野々原が説教を始めてる声が聞こえるが、無視して入店)

 

こんにちはー!ここが噂の「ゐる民」ですねー。

 

えーっと、空いてる席は・・・・。

レイカ・スオウ

レイカ・スオウ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月19日 00:07:44 ≫

31

鮭の焼き加減が絶妙…このしょっぱさでご飯がすすみます…。(もぐもぐ)

 

>ジュンコさん

うーん、アリカさんと同じような意見になってしまいますけど、

私は全く気にはならなかったです。けれど、もし自分自身で違和感を感じてしまったら、

一度ゆっくり考えるのもいいかもしれませんね。

…私は、もっと色んな人と喋っていきたいです。もちろんジュンコさんも、ですよ?

…と偉そうに言っちゃったけど、私もデビュー間もないし…。

 

>結ちゃん、創介くん

あ、こんにちは。

相席でよければ、ここ空いてますよ~?

堂島 結

堂島 結

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月19日 00:49:36 ≫

64

>レイカさん

あ、ありがとうございます~。

 

野々原さんも、早く~。(野々原:おお、これはすみませぬな。では失礼して・・・)

 

えーと、どれにしようかな~。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月19日 08:38:16 ≫

44

>フランカちゃん

お待たせしました、きつねうどんです♪

ごゆっくりお召し上がりください~☆

 

>正光さん、アクロさん、和麻さん

いらっしゃいませ~♪

男性が増えましたね~☆

 

>ジュンコさん

(PLさんへ 特に確定ロールとは思いませんでした。あまり気になさらず、無理なく楽しんでください。これからもぜひ書き込んでくださいませ)

 

すっかり働かせてしまいましたね・・・お疲れじゃないですか?

あまり気張らずに、自分のペースでのんびりなさってください♪

あ、これ気持ちばかりですけどお礼です。召し上がってください~。

(そっとアイスクリームを差し出す)

 

>創介さん、結さん

いらっしゃいませ~♪

あ、レイカさん、相席ありがとうございます~。

フィンラン・サイフィス

フィンラン・サイフィス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月19日 14:41:17 ≫

45

兄さんの後を付いてきたら、こんな所に食堂があったなんてね。

 

あ、兄さんがいた。

正光さんやアリアさんたちと一緒の席にいるみたいね。

 

(入店)

 

こんにちはー、おじゃましまーす。

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月19日 17:14:34 ≫

42

>質問に答えてくださったPLの皆様へ

(PL:質問に答えてくださった皆様、本当にありがとうございます。本当は退会を決意しかけていましたが、思い直し、継続する事に致しました。こんな私ですが、皆様よろしくお願い致します)

>和麻さん

(水差しを持って和麻さんの分のコップにお水を注いだ後、コップを持って和麻さんの近くに移動)

失礼致します、お水をお持ちしました(和麻さんに笑顔でおじぎをした後、皆様の迷惑にならない場所に移動)

>レイカさん

ありがとうございます、レイカさん。私は若輩者の身ではありますが、レイカさん達の力になれるように努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

>ペルディータさん

大丈夫です、疲れていませんわ。これでも、地球にいた時に25年間傭兵として戦って鍛えられていますから・・

(ペルディータさんがアイスクリームを差し出したのを見て)ありがとうございますペルディータさん、それでは、いただき・・ますね(ペルディータさんの優しさにジュンコの目から涙が流れる)

 


 

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月19日 23:00:28 ≫

64

やべえ、なんか忘れられた気がする。。。

こんどは牛肉うどんをくれ!

 

>フィンランさん

昨日カルミちゃんが迷惑をかけたな。すまない。

伊坂 紅蓮

伊坂 紅蓮

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月19日 23:08:49 ≫

63

えっと…「ゐる民」…ここだな。

 

(入店)

 

こんにちは。席空いてるかな。

神条 和麻

神条 和麻

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月19日 23:13:03 ≫

43

俺も何か頼もうかな・・・というか何か言わないと忘れ去られてしまう。

よし、親子丼を頼むよ

 

>ジュンコさん

別にそんなに思いつめる必要はないと思うぜ。

初心者の俺が言う事でもないけど、返信相手の名前の上は一行開けておくと見やすいと思うよ。

堂島 結

堂島 結

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月19日 23:38:47 ≫

34

>ペルディータさん

こんにちは!あ、すみません。醤油ラーメンくださーい。

 

(野々原:またラーメン?!結殿、少しは栄養に気を使わねば・・・。)

 

それより早く注文しないと~。

 

(野々原:ふむ・・・では、ざるそばを頼めますかな。)

 

野々原さんも麺類・・・・。

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月20日 01:10:11 ≫

63

>和麻さん

あ!かずまおにいちゃんだー♪(とててて~と和麻さんの隣の席に移動)

だがしやさんであそんでくれてありがとう♪またあそんでね

あと、みーなにしかられてるおにいちゃんかわいかったのー(くすくす)

 

>マイナさん

おうどん!

いただきまーす!(ちゅるちゅる)

 

>ジュンコさん

ん~(いすの上に立って頭なでなで)

 

西表 アリカ

西表 アリカ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月20日 01:13:05 ≫

16

ねこまんまパクパク・・・うん、ご馳走様!

さて、次は何にしょうかな~?

 

> ジュンコさん

よかった~。うん、これからもよろしくね!

パラミタライフ、目一杯楽しんでいこうよ!

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月20日 02:14:27 ≫

45

(アイスを食べるのを中断する)

 

>勇刃さん

はい、ただいまお伺い致します(勇刃さんのそばに移動)ご注文は牛肉うどんですね、少々お待ちくださいませ

(勇刃さんに笑顔でおじぎをした後、和麻さんのそばに移動)

 

>和麻さん

おまたせ致しました、ご注文は親子丼ですね、少々お待ちくださいませ(和麻さんに笑顔でおじぎをした後、ペルディータさんに注文を伝えるために移動)

 

>ペルディータさん

ペルディータさん、勇刃さんと和麻さんのご注文をお伝えいたします。勇刃さんが牛肉うどん、和麻さんが親子丼です(この後、水差しを持って結さんと創介さんの分のコップにお水を注ぎ、両手でコップを持ってお二人のそばに移動)

 

>結さん、創介さん

失礼致します、お水をお持ちしました(結さんと創介さんに笑顔でおじぎをした後、水差しがある所に移動。その後に水差しを持ってアリカさんのそばに移動)

 

>アリカさん

失礼致しますアリカさん、あの・・もしよろしければ、お水をおつぎいたしますが・・どういたしますか?

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月20日 08:25:34 ≫

13

(連続投稿になってしまい申し訳ありません)

 

>フランカさん

ありがとうございます、フランカさん・・私は大丈夫ですわ(笑顔で応える)

 

(PL:アリカさん、ありがとうございます・・私なりにパラミタライフを楽しんでいこうと思います)

 

(PL:和麻さん、ありがとうございます・・文章についてアドバイスしてくださって、とても助かりました)


 

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月20日 11:19:05 ≫

65

……。

 

(きゅぴーん)

 

>ペルディータおねーちゃん
ねぇ、ちょっとだけ厨房貸してもらってもいいかな?

すぐに終わるから。

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月20日 11:28:56 ≫

24

ん?

アリ姉、何をするつもりだ?

昨日(前スレ)でも和麻さんが厨房借りて和菓子作ってたけど…。

(きつねうどん食べながら)

 

>ジュンコさん

あんまり、焦らなくてもいいと思うぜ?

誰だって、スランプに陥る事だって、失敗する事だってあるさ。

気負わずにのんびりといこうじゃないか。

せっかくの出会いなんだ、元気出していこうぜ♪

 

 

 

(PL:自分の観点でも、確定ロールらしきものは見受けられませんでしたよー。誰にだって不安になったりすることはありますし、自分も似たようなことを経験してます。あまり気にする必要性はないので、どんどんうちの子らに絡んでくれると嬉しいです。)

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月20日 14:16:31 ≫

34

>ステアさん

ありがとうございます、確かにステアさんのおっしゃる通りで、私達はこうして出会えたのですから、これからは元気を出していこうと思います。

 

>ステアさんのPLさん

(優しいお気遣いありがとうございます、これからはマナーを守りつつ、ステアさん達とお話などをしていこうと思います)

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月20日 15:58:12 ≫

11

きつねうどんいただきまーす!

 

>ジュンコさん

私も特に問題は無いと思ったよー。

皆で気楽に話そう!のんびりのんびり。

 

>アリアさん

あれ、厨房に向かった?…何か作るのかな?(気になっている)

 

さて食べよう。お、おお…!?おいしーい!!(きつねうどんを食べつつ)

レイカ・スオウ

レイカ・スオウ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月20日 16:43:15 ≫

63

>ジュンコさん

いえいえ、私もここへ来て間もない人間ですから。

一緒に、頑張っていきましょう?

 

>アリアちゃん

…何か、作るんでしょうか?(じー

 

それにしても、おひたしも美味しいです。

メインの鮭だけじゃなく、副菜もしっかりと味付けされてて…(もぐもぐ

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月20日 17:14:03 ≫

63

>ライカさん

ありがとうございます、ライカさん。気遣いは忘れないようにしつつ、のんびりと気楽に話していこうと思います。

神条 和麻

神条 和麻

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月20日 17:32:23 ≫

21

>フランカちゃん

痛いところを突いてくるな・・・

でも楽しめたんなら良かったよ、また遊ぼうな。

 

>ジュンコさん

お礼を言われる事じゃないさ。

 

>アリアさん

俺も昨日貸してもらったな、一応料理人として気になるな・・・

一体どんな料理を作るんだ?

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月20日 20:25:01 ≫

32

>フィンランさん、紅蓮さん

いらっしゃいませ~♪

 

>ジュンコさん、勇刃さん、和麻さん

勇刃さんが牛肉うどん、和麻さんが親子丼ですね~。

少々お待ちください♪

 

>創介さん、結さん

醤油ラーメンにざるそばですね♪

少々お待ちください~。

 

>アリアさん

え、厨房ですか?

はい、どうぞお使いください~。

(空いている厨房に案内する)

伊坂 紅蓮

伊坂 紅蓮

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月20日 21:21:31 ≫

21

(店内をひと通り見渡し、空いている席に座る)

人が多くて賑やかだな。

 

えーと、何を食べるか…ちょっと腹にたまる物がいいな。

おすすめってあるかな?

堂島 結

堂島 結

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月20日 22:06:49 ≫

14

>ジュンコさん

お水ありがとうございます~。

 

(PL:自分は始めてまだ1ヶ月くらいの初心者です。だからかもしれませんが、確定ロールらしい文章は見当たらないと感じました。むしろ自分の方が怪しいかもしれない・・・。気をつけないと。一緒にこのゲームを楽しみましょう^^)

 

>ペルディータさん

よろしくおねがいしまーす。

 

>アリアさん

(厨房に入っていくところをたまたま目撃)

あ、あの人は・・・。

アリアさーん。前(お花見、お昼の部)はお湯、ありがとうございましたー!

何か手伝えることがあったら言ってくださいね~。

西表 アリカ

西表 アリカ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月20日 22:28:21 ≫

63

> ジュンコさん

あ、お水お願いします!

あと、天麩羅うどんを一杯お願いします。

 

> アリアさん

う~ん、一体何を作るんだろう。わくわく・・・

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月21日 05:31:25 ≫

61

>アリカさん

はい、かしこまりました(アリカさんのコップに静かにお水を注いだ後、笑顔で)お水です、どうぞ。

(天麩羅うどんの注文を受けて)ご注文は天麩羅うどんですね、少々お待ちくださいませ(アリカさんに笑顔でおじぎをした後、注文を伝えるためにペルディータさんの近くに移動)

 

>ペルディータさん

ペルディータさん、アリカさんのご注文をお伝えします、天麩羅うどんをお願い致します(この後、水差しを元の位置に静かに置いた)

 

>堂島結さんのPLさん

(初めまして、ジュンコのPLでございます。結さんの文章を拝見いたしましたが、確定ロールらしい文章は一個もないと感じました。私は、このゲームを始めて一ヶ月未満の初心者で、知らない事ばかりです。でも一生懸命勉強して、結さん達と一緒にゲームを楽しめるように頑張りたいと思います)

 

 

 


 

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月21日 14:41:09 ≫

45

>何を作るかわくわくしてる人たちへ

そんなに大したものじゃないよ?

あくまでも簡単なものを作るだけだから。

ステアちゃんの言ってた昨日のようなものは時間の関係上作れないからねー。

 

>結おねーちゃん

あー、あの花見の。

奇遇だねー。

うん、どーいたしまして。

厨房には簡単なものを作るだけだから、多分大丈夫だよ。

 

(案内された厨房へ入って行く)

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月21日 14:43:41 ≫

43

アリアは厨房に入ったのか。

簡単なものとは言ってたけどな…。

 

よし、俺はこれにしよう。

 

すみませーん。

ざるそばをお願いできますかー?

アクロ・サイフィス

アクロ・サイフィス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月21日 14:56:19 ≫

43

ああ、一瞬寝てしまいました。

なんだか嫌な夢をみたような気がしてならないんですが…。

 

それはさておき…

 

店員さんすみません、月見うどんをお願いできますでしょうか?

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月21日 16:23:17 ≫

52

>正光さん、アクロさん

はい、ただいまお伺い致します(水差しを持って正光さんとアクロさんの分のコップにお水を注いだ後、両手で持ってお二人のそばに移動)失礼致します、お水をお持ちしました(この後、正光さんとアクロさんにコップをお渡しした)ご注文は、正光さんがざるそばでアクロさんは月見うどんですね、少々お待ちくださいませ(お二人に笑顔でおじぎをした後、ペルディータさんに注文を伝えるために近くに移動)

 

>ペルディータさん

ペルディータさん、正光さんとアクロさんのご注文をお伝えします。正光さんはざるそばでアクロさんは月見うどんです。


 

天鐘 咲夜

天鐘 咲夜

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月21日 16:40:10 ≫

51

>アリアちゃん

あ、私も手伝いますね!

何をすればいいんですか?

堂島 結

堂島 結

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月22日 00:16:12 ≫

15

>アリアさん

了解です。頑張ってください~!

 

>みなさん

そういえば、自己紹介がまだでした。遅くなってすみません・・・。

 

堂島結といいます。イルミンスールに今年入学しました。よろしくお願いします~。

野々原 創介

野々原 創介

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月22日 00:24:46 ≫

55

・・・ということはわしもかの。

 

同じくイルミンスールに今年入学した野々原創介じゃ。よろしくのぅ。

 

・・・なに?そんな年齢には見えぬじゃと・・・?

 

気にしたら負けじゃよ。ふぉっふぉっふぉ。

立木 胡桃

立木 胡桃

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月22日 01:51:50 ≫

31

(誰かを探すように中をうかがっている)

 

(意を決して入店)

『こちらにひらがなばっかりで喋って読むのが大変な、ちっちゃい子がお邪魔をしていませんか?』
(と書いた携帯ホワイトボードを見せる)

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月22日 04:41:17 ≫

12

>結さん、創介さん

結さん、創介さん、自己紹介をしてくださってありがとうございます。(お二人におじぎをする)私も自己紹介をいたしますね。私は、蒼空学園大学部1年生のジュンコ・シラーと申します。詳細につきましては、申し訳ありませんがプロフィールを見ていただけたらと思います。ここにはいませんがパートナーのマリア・フローレンス共々よろしくお願い致します。

 

>胡桃さん

(携帯ホワイトボードを見せている方を見つけて近くまで移動し、ホワイトボードの内容を見て)

・・・(もしかして、と思い胸ポケットからメモ帳とボールペンを取り出して「もしかして、フランカさんの事でしょうか?でしたらここに来ていますわ」という内容の文章を見やすいように大きな文字で書きボールペンをしまって、

相手に、メモ帳に描かれている「もしかして、フランカさんの~」という文章をそっとお見せする)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月22日 09:13:29 ≫

45

>勇刃さん

お待たせしました、牛肉うどんです~

ごゆっくりおめしあがりください♪

 

>和麻さん

お待たせしました、親子丼です~

ごゆっくりおめしあがりくださいね♪

 

>創介さん

お待たせしました、醤油ラーメンです~

ごゆっくりおめしあがりください♪

 

>結さん

お待たせしました、ざるそばです~

ごゆっくりおめしあがりくださいね♪

 

>紅蓮さん、胡桃さん

いらっしゃいませ~♪

 

>アリカさん、正光さん、アクロさん、ジュンコさん

アリカさんが天麩羅うどん、正光さんがざるそば、アクロさんが月見うどんですね、少々お待ちください~。