天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「温泉食堂「ゐる民」 6日目」 への投稿 (全 209件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神条 和麻

神条 和麻

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月22日 09:44:34 ≫

33

>堂島さん、野々原さん

俺は明倫館の神条和麻だ。

俺も最近入学したばかりだから、よろしくな。

 

>胡桃さん

もしかして、フランカの事か?(隣のフランカを見る)

 

>ぺルディータさん

ありがとう、じゃあいただきます。

最近、西洋料理ばっか作ってたから丼物は久しぶりだ・・・

 

いつも通り美味しいね、やっぱり丼物は作りたてが一番だよ。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月22日 12:16:56 ≫

55

>ペルディータさん
お、サンキュー!それじゃさっそく。。。(ずるずる)

うん、うまい!ありがとうな、ペルディータさん!

 

>ジュンコさん

仕事熱心だな。実に感心だ。

でもたまには休んだほうがいいと思うぜ。

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月22日 13:29:01 ≫

32

アリ姉が既に厨房に入ってしまったので代わりに私がレスするぜ。

 

>咲夜さん

気持ちは嬉しいけど、アリ姉が結さんにも言ってたが、簡単なものを作るだけだから一人でも大丈夫だって言ってたぜ。

まぁ、ある意味シークレットって事にしたいんだろうな。

だから、今回はアリ姉だけでも大丈夫なようだぜ。

>胡桃さん

あれ?

ひょっとして、フランカさんが言ってたもうひとりの家族の子か?

 

>野々原さん、結さん

私は蒼空学園のステア・ロウだ。

ご覧の通りの魔女さ。

よろしく頼むよ。

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月22日 15:56:52 ≫

62

>勇刃さん

ありがとうございます、勇刃さん。でも、大丈夫ですわ。傭兵として長年戦って鍛えられていますから全然疲れていないのですわ。

西表 アリカ

西表 アリカ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月22日 18:38:09 ≫

54

> 堂島さん

こちらこそよろしく・・・ん?(プロフィール見て)同い年だ!

えっと、「結ちゃん」って呼んでいいかな?

 

> 野々原さん

こんにちは!こちらこそよろしくお願いします!

ワイルドなおじ様系ならよく見るけど、博識なお爺ちゃん系って中々見ないなぁ・・・

 

> 胡桃ちゃん

じー・・・うん、女の子だね。

レイカ・スオウ

レイカ・スオウ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月22日 18:59:57 ≫

32

>結ちゃん、創介さん

イルミンスールのレイカ・スオウです。結ちゃんとはつい最近お話しましたね。

改めて、よろしくお願いします。

そ、そして麺類…お二人とも麺好きなのかな?

 

 

と、ごちそうさまでした。美味しかったです。

…あ、デザートまであるんだ…知らなかった。

すみません、わらび餅を一つ頂けますか~?

堂島 結

堂島 結

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月22日 19:51:48 ≫

51

>ジュンコさん、神条さん
こちらこそよろしくお願いします~。

 

>西表さん
はい、そう呼んでもらえると嬉しいです。よろしくお願いしますね~。

 

>レイカさん
わたしはラーメン大好きだけど・・・。

 

野々原さんはたまたまだと思います~。

 

>ペルディータさん
ありがとうございます~。あ、わたしが醤油ラーメンです~。

 

では、いただきまーす(ズルズルズル)。

お、おいしい・・・。

堂島 結

堂島 結

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月22日 20:00:54 ≫

62

 (PL:すみません、先ほどの結のレスで、ステアさんへの文を忘れてしまいました。

 本当に申し訳ありません。)

 

>ステアさん

こちらこそよろしくおねがいします~。あ、お花見(お昼の部)でもお会いしましたね。

 

あの時はお話できなくてごめんなさい。

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月22日 22:27:04 ≫

11

ふー。おいしかったー!私もデザート頼もうかな

えーと……(メニューを読み読み)

すみませーん、この抹茶プリン、ひとつくださーい!

お茶を使ったデザートって今まで食べたこと無いんだけど、前から興味あったんだ~

 

にしても、だいぶ人が増えたなぁ

始めましての人、遅くなったけど改めて……皆、これからよろしくね!

立木 胡桃

立木 胡桃

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月22日 23:25:20 ≫

64

>ジュンコさん

ん(きゅきゅきゅ)

『そうです!フランカです。ご迷惑をかけていませんか?』
『あと、聞き取りはできるんで普通に喋ってもらっても大丈夫ですよ?』

 

>和麻さん

(きゅきゅきゅ)

『そこでうどんをおいしそうに食べてる子が大変失礼を~』(ぺこぺこ)

 

>ステアさん

(きゅきゅ)

『家族・・・です。主からはペット扱いされているんですけどねw』

 

>アリカさん

(きゅきゅきゅ)

ん!『ボクはどこからみても立派な女の子ですよ!』

伊坂 紅蓮

伊坂 紅蓮

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月23日 00:21:38 ≫

24

…店員さん忙しそうだな…自分で決めるか。

…なんか麺類が流行ってるみたいだな?

でも今日は米を食べたい気分だし…。

 

すみません、注文いいですか?

牛丼大盛り、トッピングに温泉卵で。

 

>店内の方
初めまして、イルミンスール魔法学校所属、伊坂紅蓮だ。

…イルミン所属と言っても、魔法の勉強しないで医学の勉強ばっかりしてるんだけどな。

西表 アリカ

西表 アリカ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月23日 00:50:48 ≫

24

> 結ちゃん

うん、それじゃ早速呼ばせてもらうよ。これからもよろしくね!

ラーメンか~・・・何ラーメンが一番好き?

ちなみにボクは、ねこまんまラーメンが一番だよ!

 

> 胡桃ちゃん

あ、ごめんごめん。間違えたとかそういうつもりじゃなくて、念のため確認してみたんだよ。

ボクも男の子が着るようなのにすると、よく間違われるからね。主に胸のせいで・・・。

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月23日 01:24:03 ≫

12

>胡桃さん

(聞き取りが出来ると知って)申し訳ありません・・では、普通に喋りますわね。(フランカさんがご迷惑をかけていないかを聞かれて)いいえ、ご迷惑をかけてはいませんわ、それどころかとても優しくしてくださる素敵な方ですわ(笑顔で答える)

>レイカさん
はい、ただいま御伺い致します(胡桃さんにおじぎをした後に、レイカさんのそばに移動)お待たせしました、ご注文はわらび餅ですね、少々お待ちくださいませ(笑顔でおじぎをした後、ライカさんのそばに移動)

>ライカさん
おまたせしました、ご注文は抹茶プリンですね、少々お待ちくださいませ(笑顔でおじぎをした後、注文を伝えるためにペルディータさんの近くに移動)

>ペルディータさん
ペルディータさん、レイカさんとライカさんのご注文をお伝えします。レイカさんはわらび餅、ライカさんは抹茶プリンです。

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月23日 02:43:31 ≫

25

(連続投稿になってしまい申し訳ありません)


>紅蓮さん
はい、ただいまお伺い致します(水差しを持って紅蓮さんの分のコップにお水を注いだ後、コップを持って紅蓮さんのそばに移動)失礼致します、お水をお持ちしました(おすすめの件について)実は私、店員ではありませんので、おすすめをお聞きされましてもメニューを把握していませんので答えられなかったのです。申し訳ありませんでした(深々と頭を下げる)ご注文は牛丼大盛りでトッピングは温泉卵ですね、少々お待ちくださいませ(笑顔でおじぎをした後、注文を伝えるためにペルディータさんの近くに移動)

>ペルディータさん
申し訳ありません、ペルディータさん、ひとつ追加注文を致します。紅蓮さんのご注文で、牛丼大盛りでトッピングに温泉卵をお願いします。

>紅蓮さん
自己紹介ありがとうございます、紅蓮さん。私は蒼空学園大学部1年生のジュンコ・シラーと申します。若輩者ではありますが、紅蓮さん達の力になれるように努力致しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月23日 09:56:21 ≫

65

>アリカさん

お待たせしました、天麩羅うどんです~

ごゆっくりおめしあがりください♪

 

>正光さん

お待たせしました、ざるそばです~

ごゆっくりおめしあがりください♪

 

>アクロさん

お待たせしました、月見うどんです~

ごゆっくりおめしあがりください♪

 

>レイカさん、ライカさん、紅蓮さん、ジュンコさん

レイカさんがわらび餅、ライカさんが抹茶プリン。

紅蓮さんが牛丼大盛りでトッピングは温泉卵ですね。

少々お待ちください~♪

 

>結さん、創介さん

あ、ごめんなさい、間違えちゃいましたね(汗)

ラーメンがお好きなんですね~♪

 

>胡桃さん

あ、フランカさんのご家族の方なんですね。

お手伝いいただいたりして助かってますよ~♪

神条 和麻

神条 和麻

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月23日 16:41:20 ≫

26

>胡桃

いや?別に失礼なことなんてないよ。

そんなに心配しなくてもフランカは迷惑はかけてない、むしろ自分から手伝ってるぐらいだし。

 

>アリカ

ラーメンか・・・よし、今度作るついでに出汁を研究しよう

ねこまんまラーメンって・・・どんななんだ!?

伊坂 紅蓮

伊坂 紅蓮

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月23日 20:05:46 ≫

64

>シラー

ありがとう。(水を少し飲む)

おすすめのことは気にしないでくれ、ちょっと聞いてみただけだから。

店員じゃないのに手伝いしてるんだ、すごいな。

蒼空学園から来てるのか。

 

>マイナ

…忙しそうだな…。

堂島 結

堂島 結

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月23日 22:27:45 ≫

32

>伊坂さん

よろしくお願いしますね~。

 

>西表さん

好きなラーメンですか・・・うーん・・・。

豚骨も、醤油も・・・塩、味噌も捨てがたいし・・・(考え込む)。

 

ねこまんまラーメン!どんなラーメンなんですか?

一度食べてみたいです~!

 

>ペルディータさん

はい、ラーメンは大好きですよ~。

 

>神条さん

おお、是非その研究されたラーメン、食べさせてくださいね。

西表 アリカ

西表 アリカ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月25日 00:15:04 ≫

31

> ペルディータさん

ありがとう!頂きます!ずるずる・・・

 

> 神条さん、結ちゃん

説明しよう!ねこまんまラーメンっていうのは、

とんこつラーメンにご飯を入れてさらに鰹節をかけたものだよ!

ちなみにボクのオリジナルとかじゃなくて、ちゃんと地球に存在するラーメンだよ。

堂島 結

堂島 結

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月25日 00:46:15 ≫

25

>西表さん

そうなのですか。・・・これは要チェックですね。(表情が真剣)

手持ちの豚骨ラーメンで試してみようかな・・・。

 

いけない、早く食べないとせっかくの醤油ラーメンが!

 

(ずるずるずる・・・)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月25日 08:57:34 ≫

31

>レイカさん

お待たせしました、わらび餅です~。

ごゆっくりおめしあがりください♪

 

>ライカさん

お待たせしました、抹茶プリンです~。

ごゆっくりおめしあがりください♪

 

>紅蓮さん

お待たせしました、牛丼大盛り、温泉卵乗せです~。

ごゆっくりおめしあがりください♪

 

あ、すみません、お勧めうっかりしてました(汗)

この次はちゃんとおすすめさせていただきますね~。

 

>ジュンコさん

アイス、大丈夫ですか?溶けてません?

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月25日 12:17:13 ≫

14

>ペルディータさん

(アイスの事を聞かれて)そういえば、アイスは食べかけのままでしたわ・・(アイスが置いてある場所に移動した後、溶けてないかを見る)・・アイスはそれほど溶けていないようですわね(その後にアイスを食べて容器だけが残った)この容器、本当は自分で洗った方が良いのですけど、無断で厨房に入るわけにも・・ペルディータさんにお聞きしたほうがいいですわね・・・すみませんペルディータさん、私、容器を自分で洗おうと思ったのですが、どうでしょうか・・。

レイカ・スオウ

レイカ・スオウ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月25日 14:00:07 ≫

34

ねこまんまラーメンって実在するんだ…。

 

>ベルディータさん

ありがとうございます!

わらび餅、頂きます~。(もくもく

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月25日 20:44:01 ≫

14

>ペルディータさん

抹茶プリンありがとう~。ではさっそく一口……(ぱく)

おお、お茶の味なのに甘い!

乗っかってる生クリームと食べるとすごく合ってて……うーん美味しい!

 

>アリカさん

ラーメンの中にご飯入れるの!? うどんをおかずにご飯食べるとかは聞いたことあるけど。

ど、どんな味がするんだろ……?

伊坂 紅蓮

伊坂 紅蓮

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月25日 21:01:33 ≫

34

>マイナ

ありがとう(早速箸をつける)…もぐもぐ…うん、美味い。

 

いや、立て込んでたところ悪かったな。

今度ゆっくりした時にまたお願いするよ。

 

>堂島

おう、よろしく。

ラーメンが好きなのか?真剣だな。

西表 アリカ

西表 アリカ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月25日 23:10:13 ≫

63

天麩羅うどん、ずるずる・・・

 

> ねこまんまラーメン

う~ん、たぶん想像通りな味だと思うけど?(て言うより、説明難しい・・・)

 

ちなみに、大吾は

「かなり大味だな。う~ん、不味くは無いけど、これなら別々に食べた方がいい」

って言ってたよ。

 

ボクは好きなんだけどなぁ~・・・

堂島 結

堂島 結

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月25日 23:36:26 ≫

22

ずるずるずる・・・・(黙々と食べている。)


>伊坂さん

はい、大好きですよー。

食べたことのないラーメンを食することは、わたしの人生を大きく左右することなのです!

 

>西表さん

西表さんがそこまで勧めるラーメン・・・。やはり興味深いです!

帰ったら早速試してみます!

 

>レイカさん

レイカさん、帰りにうちによってねこまんまラーメン試してみませんか?

地球に普通にあるようですし、今度は成功するかも・・・。

野々原 創介

野々原 創介

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月25日 23:41:48 ≫

66

ずるずる・・・ぶはっ(黙々と食べていたざるそばを吹く。)

 

ゆ、結殿、また創作ラーメン!?

以前も失敗したというのに、また?!

 

結殿は普通に料理すれば美味しい料理を作れるのじゃ。

なのになぜ・・・(以下説教。長いので省略)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月26日 12:26:49 ≫

25

>ジュンコさん

よかった、アイスがとけてなくて♪

洗ってくださるんですか?ありがとうございます。

じゃあお願いしてもいいですか?

(空いた厨房に案内する)

 

ねこまんまラーメンですか・・・

注文があったら作れるように研究しておかなきゃ。
(おすすめメニューにするかは微妙だけど)

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月26日 17:10:01 ≫

36

>ペルディータさん

ええ、おまかせください(その後に案内された厨房に移動)・・綺麗に食器を洗いませんと・・(お水を使いながら丁寧に食器を洗う)よし・・食器が綺麗になりましたわ(そういえば、洗った食器はどこに置けばいいのでしょうか・・勝手に置くわけにはいきませんし・・<少し悩んだ後に>)すみませんペルディータさん、洗い終わった食器はどこにしまえばいいのでしょうか・・。何度も質問をして申し訳ないのですが・・。

立木 胡桃

立木 胡桃

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月26日 23:39:44 ≫

44

>マイナさん、和麻さん

(きゅきゅきゅのきゅ)

ん!ん!!『うちでもいっぱいお手伝いしてくれて助かるってミーナ殿も言ってました。けど、ボクをおいてここに来たので今日はしっぽもふもふ禁止します』(隣でフランカが「もふもふ禁止」にショックを受けている)

 

>みなさま

(きゅっきゅ)

ん~!(背が低いので)いすの上に立って)
『改めてご挨拶します。ボクは立木胡桃といいます。もふもふの尻尾が自慢です。一応女の子・・・ですよ。よろしくおねがいします。』

 

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月27日 22:33:27 ≫

14

>ジュンコさん

ありがとうございます♪

あとでまとめて片づけておくので、そのまま置いておいてください~。

>胡桃さん

はじめまして、ペルディータ・マイナです。

よろしくお願いします♪

レイカ・スオウ

レイカ・スオウ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月27日 23:11:20 ≫

26

(もきゅもきゅ)……おいしいです。甘さひかえめでもしっかりと口に広がる美味しさ…。

 

>結ちゃん

いいんですか!?

ぜ、是非とも…協力させてくださいっ!

…あ、でも私が作るとどうにもアレンジを入れちゃいそう…。

 

>胡桃ちゃん

はい、初めまして。レイカ・スオウといいます。

どうぞ、よろしくお願いしますね。

…じーっ。(尻尾を見つめて)

エリス・スカーレット

エリス・スカーレット

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月27日 23:31:02 ≫

51

>胡桃ちゃん

こんにちは、エリスはエリス・スカーレットって言うのです。

エリスのマフラーの触り心地がサラサラなのが自慢なのです(右手を布に変える)

・・・・・・そわそわ。(尻尾を凝視している)

 

>ぺルディータさん

皆、甘い物食べてるのです・・・・

エリスは白玉あんみつを頼むのです。

伊坂 紅蓮

伊坂 紅蓮

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月27日 23:55:30 ≫

64

>堂島

人生を左右するとまでっ!?

す、すごいこだわりを持ってるんだな…。

でもそれだけ打ち込めるものがあるっていうのはいいんじゃないかな。

 

>野々原

…え?堂島の創作ラーメンて…すごいのか…?

 

>立木

初めまして、よろしくな。
うん、いい毛並みしてるな(尻尾を見る)

堂島 結

堂島 結

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月28日 02:10:40 ≫

44

(ずるずる。ずずー。)ふぅ、ごちそうさまでした。
とってもおいしかったです!

(やっぱり野々原の説教は聞いていないようだ。)

 

>立木さん
初めまして!堂島結です。よろしくおねがいしますね。
尻尾もふもふ・・・いいなぁ・・・。

 

>レイカさん
はい、むしろこちらこそよろしくお願いします~。
いいんです!アレンジは新境地の母(?)なのです!

 

>伊坂さん
そうですよね!いい事ですよね!
伊坂さん、ありがとうございます。

立木 胡桃

立木 胡桃

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月28日 02:21:36 ≫

51

>紅蓮殿

『お褒め頂光栄です。毎日ブラッシングは欠かさないのですよ。』(照れ)

 

>レイカ殿

『レイカ殿、ボクの尻尾になにかついてますか?』(おろおろ)

 

>エリス殿

『すごくさわり心地がよさそうですね。触ってもいいですか?』(恥ずかしそうにボードを見せる)

 

>レイカ殿、エリス殿、紅蓮殿

『もふもふしてみますか?』(尻尾を向ける)

立木 胡桃

立木 胡桃

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月28日 02:24:18 ≫

15

>結殿

『結殿ももふもふしますか?』(尻尾を向けている)

 

PL:連投申し訳ないです。

野々原 創介

野々原 創介

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月28日 02:25:19 ≫

52

・・・素材に対する冒涜だと・・・。
(説教はまだ続いているようだ。)

 

>伊坂殿
この前は「プリンの食感をラーメンで再現する!」と言って
ものすごく柔らかな麺にオリジナルのスープを作って出されましてな。

 

食した者でまともに意識を保っている者はおらんかったのぅ・・・。
・・・結殿以外。

 

結殿は「これはこれで・・・」と言って満足しておったようじゃが・・・。

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月28日 04:18:22 ≫

42

>ペルディータさん

はい、ありがとうございます(洗った食器をそのまま置いた)すみません、私一度厨房から出ますね(ペルディータさんとアリアさんにご迷惑をかけないように静かに厨房の外に移動)

>胡桃さん
はじめまして胡桃さん、私、ジュンコ・シラーと申します。パラミタに来てから日が浅いので、ご迷惑をおかけする事があるかもしれませんが、胡桃さん達のお力になれるように努力しますので、パートナーのマリア・フローレンス共々よろしくおねがい致します。

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月28日 12:37:14 ≫

42

>胡桃さん
おっと自己紹介忘れてたな。

私はステア・ロウ。

ご覧の通りの魔女さ、よろしくな♪

 

ペット扱いねぇ…でもペットも家族だと思うけどな。

 

>結さん

あんた、どんだけラーメン好きなんだ…(汗

 

>野々原さん

あー、結さん全然説教聞いてないぞー?

多分、彼女は普通に作るだけでは納得がいかないんじゃぁないのかな?

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月28日 12:47:09 ≫

63

思った以上に時間が掛かっちゃったけど…一応出来たよー。

 

簡単に「ずんだ餅」を作ってみたよー。

みんなの分は一応作ってるけど、食べられる人だけ食べてねー。

 

>初めましての人

初めまして、蒼空学園のアリア・シュクレールだよ。

よろしくねー。

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月28日 14:36:08 ≫

51

>アリアさん

(ずんだ餅を見て)とてもきれいでおいしそうですわ。アリアさん、一ついただきますね(もぐもぐ・・・)ずんだ餅、とてもおいしいですわ♪お餅がやわらかくて、ずんだの風味もとてもいいですわ♪

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月28日 22:51:54 ≫

13

>胡桃さん
はじめましてー。私はライカフィーニスだよ! これからよろしく~。

しっぽ、もふもふしてそう…… (尻尾をちらりと見つめつつ)

 

>アリアさん

おいしそうなお餅だ! もらっていいなら早速一つ……(もぐもぐ)

おおお、おいしい! 枝豆を使ったお餅なんだ~。

あんこ餅も好きだけどずんだ餅もいいね!

エリス・スカーレット

エリス・スカーレット

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月28日 23:23:14 ≫

53

>胡桃さん

 

 

>アリアさん

ずんだ餅です、一つもらうのです(もぐもぐ)

 


 

エリス・スカーレット

エリス・スカーレット

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月28日 23:33:38 ≫

24

↑ PL:投稿ミスです、すみません

 

>胡桃さん

わーい、もふもふぅ・・・・

触らせてもらったお礼に、私のも触ってもいいのです。

 

>アリアさん

ずんだ餅です、一つもらうのです(もぐもぐ)

豆の甘みが引き立てられてて、おいしいのです。


 

レイカ・スオウ

レイカ・スオウ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月29日 13:09:26 ≫

26

>結ちゃん

新しい料理は、斬新な発想から生まれますからねっ。

色んな試みをしてみないと、です。

 

>胡桃ちゃん

あ、いえ…すごくふわふわしてたので、触ったら気持ちよさそうだな~、と思って。

…そ、それではお言葉に甘えて…失礼します。(もふもふ

 

>アリアちゃん

わ、美味しそうなお餅。

一つ頂きます~(もぐもぐ

…美味しい! ずんだの甘みが口の中に広がって、本当においしい…。

西表 アリカ

西表 アリカ

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月29日 17:03:19 ≫

25

> アリアさん

ずんだ餅頂きます。ハフハフ・・・

うん、美味しい!さすがアリアさん、絶品だよ!

 

> 結ちゃん、野々原さん

ぷ、プリンの食感をラーメンで!?

それってラーメンとしてどうなんだろうね?

 

> ジュンコさん

あ、そうだ。ボイスおめでとう!

凛々しくて格好良かったよ。まさにクールビューティだね!

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月29日 19:28:56 ≫

44

>アリカさん

ボイスをほめてくださってありがとうございます、アリカさん。凛々しくて格好良い、クールビューティと言われまして、とても嬉しくて・・照れてしまいますわ・・。

堂島 結

堂島 結

Re:温泉食堂「ゐる民」 6日目

≪ 2011年05月29日 21:14:29 ≫

43

>立木さん
え、いいんですか?!
わ~い(もふもふ)。

 

>ステアさん
あ、大丈夫ですよ~。
野々原さんは説教を始めると自分の世界に行っちゃう人なので、
聞いてなくても気づきません。

 

>レイカさん
そうですよ~。
何事も挑戦、なのです。

 

>アリカさん
あ、あの時は無性にプリンとの相性が気になったんですよ・・・。
あれはあれで美味しかったですけど・・・。

 

>アリアさん
あ、わたしも一ついただきます~。(もぐもぐ・・・)
うん、とってもおいしいです~!