天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション(感想や感謝など)」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
樹月 刀真

樹月 刀真

リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月12日 12:42:12 ≫

51

マスター、皆さんお疲れ様でした。
感想などがあればと思い、僭越ながら立てさせていただきます。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月12日 12:55:01 ≫

32

【次郎捜索チーム】で一緒だったクロセルさん、珠樹さん、匠さん有り難うございました。


>岩崎マスター

楽しく読ませてもらいました、次郎さんとパラ実生との関係にちょっと感動した。次のシナリオも出来れば参加したいと思います。

織機 誠

織機 誠

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月12日 16:49:47 ≫

43

皆さん、お疲れ様でした。
私は蜜作りで地道に蜜を作っていましたが、
思わぬ形でシュルツさん……いえ、ティエさんという初めての同性の友人ができました。

 

>ティエさん
クローバーの蜂蜜を分けてくださり、ありがとうございます。
私も紅茶は好きですので、今度是非紅茶の美味しい淹れ方を教えて下さいね。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月12日 18:42:42 ≫

24

幻のパラミタオオクワガタが、捕獲されたみたいですね。実在するのが確認できて興奮してます。

来年こそは、捕獲したいと思います。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月12日 22:37:54 ≫

66

お疲れ様でした。
な、なにやらパートナーともども、蜜作りにご迷惑をかけてしましました……すいません。
またお料理する機会があれば、美味しいものができるよう、がんばりたいと思いますっ!

……あ、紅茶、私も好きです。夏摘みダージリンとか。
あまり詳しくはないので、今度オススメがあったら教えてくださいっ

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月13日 21:52:47 ≫

52

皆さん、お疲れさまでした。 次郎さんが何者かわからなかったので、 とりあえず進化論でスズメバチを押しつけようと思っていたら 何やら間違ってミツバチを捕獲して、それが本物の次郎さんだったとは驚きだったですよ。 まさに棚からぼたもち状態でした。 (岩崎マスター、称号まで頂いてしまい恐縮ですm(__)m) でも、次郎さんの勇士には思わず涙が… 三郎さん共々、パラ実のお世話係の皆さんには幸せになってもらいたいですね。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月14日 13:54:45 ≫

52

設定を使って頂いてありがとうございました☆

戦闘中はもっとすごいことになるので、またご縁がありましたら宜しくお願いします。

和原 樹

和原 樹

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月14日 23:03:45 ≫

21

スライム騒ぎも終わったし、これでイルミンスールの夏もひと段落ってとこなのかな。お疲れさま。

校長が攫われたのにはびっくりしたけど、次郎さんの件は感動物語だったな。

学校ぐるみで蜜蜂を飼ってるってことは、養蜂の実習とかあるんだろうか。ちょっと興味あるかも…。

 

(PL:マスター並びに参加者の皆様、お疲れ様でした。

 蜜をかぶって虫に追い回されるアクションの描写も、コミカル好きには嬉しい展開で楽しかったです。

 ありがとうございました!)

クー・ポンポン

クー・ポンポン

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月15日 00:11:00 ≫

22

みんな、おつかれさま~。
やっぱり愛って昆虫にも伝わるんだね。
三郎さんも元気に育つといいなー。

あのね、いろいろ考えてたら虫相撲がみたくなって
そっちを頑張っちゃったんだ、みんなごめんねー。
でも僕とアーライさんだけじゃ実現できなかったよ。
珠樹さん、ありがとうございましたー。(ぺこりっ)

ムシバトルのMC、楽しかったなー。
夏祭りのは特別だって噂だし楽しみだよっ

<岩崎マスター、楽しい&感動物語とアーライさんに
かわいい称号をありがとうございました♪

愛沢 ミサ

愛沢 ミサ

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月16日 20:19:59 ≫

45

感想さっぱり付けてなかったや…。

皆お疲れ様でしたー。

俺は出番は少しだったかもしれないけど、あと次郎さん捕まえる手伝いは全くと言っていいほどしてないけど、やりたい事をやりきったので満足!

いやー、パラ実の人たちも、蜜で釣られるような関係なんて言っちゃってごめんね。

 

以下PL発言

(マスターさんへ。執筆お疲れ様でした!文がとても読みやすくて、お話自体も面白かったです。

 下らない三文芝居?も全部描写して下さってありがとうございます。個人的には凄く満足しました。

 また機会がありましたら参加させて頂きますね)

藤原 優梨子

藤原 優梨子

多忙さにかまけて、感想を申しそびれていました。

≪ 2009年08月17日 00:39:20 ≫

42

少し時間を取れましたので、感想を。
皆さんお疲れさまでした。次郎さんについては捻った展開で、興味深く楽しめましたね。
私個人は適当にテロしてまして、いささか申し訳ない一方で、やはり楽しかったですねぇ。

…とはいえ、正直、打つ手を間違えた感もあります。イルミンスール・パラ実生間で派手な戦闘があるものと勝手に思い込んで、展開を読み違えました(※正面からイルミンスール勢と喧嘩が出来るものと早とちりした)。
このあたりは個人的な反省点です。
――と、まぁそれはそれ、(割とペーソス溢れる方向で)新境地が開拓できたこともあり、実りの多い一件でした。マスターさんは、ありがとうございました♪


では、私はそろそろ、私の戦いに戻りますね……(教室の隅をスプーンでほじくって、トンネル掘削→脱獄を試行中)

修次・釘城

修次・釘城

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年09月12日 19:14:50 ≫

55

Myキャラクター作ってもらいました。

物語は楽しかったですよー。

今新しい作品がスタートしていますが

参加しそこねて、非常に残念です。

 

次回はすぐ登録しますからねー

それでは執筆頑張ってください♪