天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GAメンバー募集】 手品でチビッコを楽しませましょう!」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【GAメンバー募集】 手品でチビッコを楽しませましょう!

≪ 2011年05月11日 00:22:31 ≫

65

はーーーはっはっはっ、御機嫌よう、皆の衆!

チビッコに大人気のローカルヒーローことクロセル・ラインツァートです。

今回は、孤児院のような児童養護施設を巡回して、
チビッコ達に手品を披露しようかと考えています。


魔法やら超能力やらが飛び交うパラミタで、
今さら手品なんて・・・そう思われる方も少なからずいらっしゃるでしょう。

もちろんスキルだけで成立しそうな手品をやっても仕方がありません。
しかし、ただスキルを使うだけでも能がありませんw

スキルを用いる事で、更に完成度が高い手品に昇華させる。


これによってチビッコ達に
夢と希望と笑顔を贈る事が出来ると思いませんか?



上手くいけば、スタンプなんてアッサリ集まってしまうかもしれませんよ?w

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【GAメンバー募集】 手品でチビッコを楽しませましょう!

≪ 2011年05月11日 00:32:12 ≫

44

■GA名

【トレンディな手品師】

■GA目標
スキルやアイテムを用いた手品でチビッコを笑顔にする。
ピエロ的なアクションも大歓迎!


※スキルを用いた手品例
お客さんに絵を描いていただき、それをシルクハットに入れてもらう。

その描かれた絵は予知していたなどと言って、
シルクハットから原本と共に、同じ絵が描かれた紙を取り出す手品。

タネは、シルクハットなどにアイテム「描画のフラワシ」を潜ませ、
ガリガリ描いてもらう・・・といった具合。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【GAメンバー募集】 手品でチビッコを楽しませましょう!

≪ 2011年05月11日 00:33:03 ≫

23

はっはっは!

幼子達に芸を披露するのは良いですね!

私の筋肉芸も唸るというものです

 

全力を持ってご協力致しましょう!

ウィンターさんも一緒に笑顔に出来れば一石二鳥ですよね!

なによりも笑顔は心を温かくしてくれます

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【GAメンバー募集】 手品でチビッコを楽しませましょう!

≪ 2011年05月11日 00:45:42 ≫

46

き、筋肉芸!?

初っ端から手品じゃなかったw

いや、まあ、一芸であればOKとしませう。
ゆるーく参りましょう。

といった感じで、歓迎いたしますよ、ルイさんw