天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2011年05月13日 02:06:32 ≫

33

僭越ながら建てさせていただきました

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年05月13日 02:06:58 ≫

66

参加の皆様、夜光MSお疲れ様でした。


たまたま修行をしていたのですけど、、上手く鳥さんの保護に協力できて嬉しいです。
兄もちょっと喜んでいるかな?(笑)

※以下、PL
いつもお世話になっております。
何と言うか...
八雲がかっこよすぎました。
読むたびに、嬉しくなります。というかにやけます。(笑)
兄はあんな風に横暴でないといけないと思います(お)

本当にありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年05月14日 23:51:18 ≫

26

皆、お疲れ様。

 

しかし、魏延が珍しくまともだったな。というかトゥーナ、大丈夫か?

 

※PL発言

夜光MSと参加された皆様、お疲れ様でした。

いやぁ、萌えま・・げふんげふん。燃えましたねぇw

それと夜光MS、大変申し上げにくいのですが・・「ユベール トゥーナ」は和名なのです。

これは書いていなかった此方のミスです。本当にすみません。