天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「オブジェクティブ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月13日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:あいさつ

≪ 2011年05月13日 10:55:46 ≫

22

蒼空学園の健闘勇刃だ。よろしく!

俺はマーダーブレインと戦う予定だ。

よかったら一緒にやろうぜ!

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2011年05月14日 02:23:12 ≫

11

はじめまして、僕はシャンバラ教導団のリアトリス・ウィリアムズ。アクションは考え中だけどみんなの力になれるといいな。みんな!よろしくね♪

草薙 武尊

草薙 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年05月14日 02:27:23 ≫

21

蒼学の草薙武尊である。

今回はルーターの確保を最優先でやりたいと思おうておる。

故に対マーダーブレインの皆には負担が掛かるが一つ頼むであるよ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月14日 02:58:35 ≫

25

葦原明倫館の秋葉つかさと申します

 

私は今回はマーダーブレインの方に行こうと思っております

ご一緒される方はよろしくお願いいたします

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 11:33:46 ≫

11

蒼空学園のセシル・フォークナーでございます。

 

どうにもエージェント・ギブソンが信用できませんので……何というか「騙して悪いが……」な気配がします(笑)

そのようなわけで別働隊に向かおうと思います。

迅速に行軍し、スパイダナの確保に専念いたしますわ。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 02:43:59 ≫

25

やはー、天学の月谷です。

何やら色々と面倒な事が起こりつつあるようで。ちょいと頑張ってみようかー。

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 11:29:23 ≫

54

天御柱のピンク・レンズマン、月美あゆみよ

みんな、よろしくね、クリア・エーテル!!

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 17:45:49 ≫

41

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 23:07:33 ≫

65

えー・・・すさまじく出遅れましてすいません。蒼空学園の湯上です(汗)

(何故か挨拶したつもりになっていたとか恥ずかしくて言えない・・・・)

 

今回は山葉先輩のお達しなので真面目に。

別働隊の方でいかせてもらいます。