天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「WahnsinnigWelt…全てを求め永遠を欲する」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月13日 10:30:03 ≫

54

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年05月13日 12:20:43 ≫

34


葦原明倫館の紫月唯斗だ。

前回から引き続き参加する。

よろしく頼む。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2011年05月13日 20:12:56 ≫

35


天御柱の御剣だ、前回同様アルファとオメガ両方とも救う為今回もがんばるぜ

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年05月13日 23:46:33 ≫

43

薔薇学の清泉ですぅ。
前回に引き続き、オメガさんの警護にあたります。
よろしくですよ。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2011年05月14日 00:21:07 ≫

63

蒼空学園の神和綺人です。
前回同様、オメガさんのお屋敷の警護をします。
皆さん、よろしくお願いしますね。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2011年05月14日 09:07:44 ≫

42

蒼学の七枷陣や、みんな宜しくー。

 

さて、今回こそ研究所を探し出さないとな

紫月 昴

紫月 昴

Re:あいさつ

≪ 2011年05月14日 21:01:51 ≫

63

えぇっと、皆様のレベルが高くて、ちゃんと動けるかどうかちょっと不安になってきましたね…

ですが、彼女を、オメガさんを守りたい、と思い参加したこの気持ち、偽りはありません。

明倫館の九十九昴と申します。

どうぞ、私を皆様の役に立たせて下さい!宜しくお願いします!

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:あいさつ

≪ 2011年05月14日 23:15:45 ≫

23

こんにちはイルミンの十六夜です。
ドッペルオメガと一緒に・・・・何をすれば良いのかなぁ(汗)

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 01:47:35 ≫

41

こんにちは。イルミン新入生の高月です。人手がたりないようですので増援に参りました。

新入生なのでたいしてお役に立てませんが、戦列の端に加えて頂ければ嬉しく思います。
オメガさんには面識がありませんので、十天君の研究所探索に回ろうかと思います。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 11:10:13 ≫

43

どうも、鬼崎朔です。

最初に謝っておく。

申し訳ないが、私達はオメガさん寄りではなく、不老不死を研究する中立的立場で動くことになる。

アテフェフが興味を持ってしまったからな…。

 

と言う訳でよろしく頼む。

…で…ここはどこだ?

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 12:08:04 ≫

53

遙遠@迷子中です。

前回同様研究所に向かいたい所です…

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 20:12:09 ≫

63

百合園女学院のイナ・インバースです。

イルミンの森で、迷子の治療をしながら、研究所を探します、よろしくね^^

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 22:05:10 ≫

66

百合園のレキだよ。
前回森で同行者の幻影退治はしたけど、研究所に辿り着いた描写はなかったから、まだ彷徨ってるのかな?
なので、森の中で研究所探しをするね。
よろしくなんだよ。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 23:49:44 ≫

64

空大の師王アスカよ

前回からの参加だけど、精一杯やろうと思うわ~

ご一緒したらよろしくねぇ

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年05月17日 02:07:12 ≫

15

薔薇学のささきです。

がんばります。
よろしくお願いします♪