天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「WahnsinnigWelt…全てを求め永遠を欲する」
スレッド 「協力者求む」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
紫月 唯斗

紫月 唯斗

協力者求む

≪ 2011年05月13日 15:04:33 ≫

63

 

紫月唯斗だ。

 

現在オメガもアルファも助ける為に行動している訳だが

圧倒的に人手が足りない。

その為、協力してくれる人を募集中だ。

 

ここで言ってくれても良いし直接連絡してくれても良い。

どうかよろしく頼む。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:協力者求む

≪ 2011年05月13日 20:16:53 ≫

36


唯斗、今回もよろしく頼む。

あと魂の提供に立候補しとくぜ

紫月 昴

紫月 昴

Re:協力者求む

≪ 2011年05月14日 21:13:44 ≫

24

私のような者が、どこまで役立てるかどうかわかりません…

しかし、これがオメガさんを守ることにも繋げられるというなら、喜んで協力させて頂きます。

私にできる事があれば、遠慮なく申してください…それと、魂提供にも立候補させて頂きます。

それでは、宜しくお願いします。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:協力者求む

≪ 2011年05月16日 01:42:43 ≫

54


二人とも協力感謝する。

細かい事はメールで伝えさせて貰うな。

 

改めてよろしく頼む。

清泉 北都

清泉 北都

Re:協力者求む

≪ 2011年05月16日 23:02:07 ≫

54

挨拶でも書いたけど、僕はオメガさんの護衛につきます。

魂提供については、現時点でアルファさんの条件を知る位置には居ませんので見送らせて頂きます。
例え知っても「胡散臭い」と拒否すると思いますが。
地球人の魂については、複数人が立候補して居ますので問題なさそうですね。
アリスと魔女は足りるのかな?ちょっと心配。