天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
天璋院 篤子

天璋院 篤子

感想スレッド

≪ 2011年05月13日 20:19:27 ≫

16

瀬海緒マスターへの伝言とかにご活用ください

天璋院 篤子

天璋院 篤子

Re:感想スレッド

≪ 2011年05月13日 20:23:59 ≫

32

自称・ショートカット同好会・監察部の篤子さんです。

 

マスターひどい (><。

あなたから下賜してくださった称号なのに。

あなたのシナリオにはこの称号を付けていこうと行動したのに・・・

【自称】だなんて (ToT

 

自称じゃないもん

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:感想スレッド

≪ 2011年05月13日 21:43:02 ≫

11

みんなおつかれー

 

やっぱさ、腹減ると殺気立つんだよ。

腹いっぱいならケンカする気にもならねーしな。

 

最近色々あるけどよ、こーやって集まって飯食えればみんな幸せになれる筈なんだよな。


喧嘩しないでカレー喰おうぜ!!

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:感想スレッド

≪ 2011年05月14日 02:51:30 ≫

46

瀬海緒MSさま、ならびに参加者のみなさまお疲れ様でした。

カレーのレシピを見ながらアクションを書きましたが、なかなか難しいですね。

おいしいカレーをみんなで仲良く食べて、平和な世の中になればいいな~なんて思ったりしましたね。

楽しいリアクションを有難う御座いました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:感想スレッド

≪ 2011年05月14日 10:56:55 ≫

12

ご参加の皆様、瀬海緒MSお疲れ様でした。


※以下、PL
料理キャラですのでもうちょっと美味しく作ろうと思ったのですけど、
カレーだけはリアルでも上手く作れなくて...
最近悟ったのは「市販のルーには手を加えない」という一文字です。
ほんと申しわけないです。

が、不良さん方には美味しく食べていただいて嬉しいかなぁと思っています。
素敵な味だったんでしょうね。

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

源 鉄心

源 鉄心

Re:感想スレッド

≪ 2011年05月22日 21:45:18 ≫

44

遅くなりましたが、皆さんお疲れさまでした。
…やっぱり、カレーは日本食なんですねぇ。(何)

 

PL:
瀬海緒マスター、執筆お疲れさまでした。

 

今回は何処かにバトルメインと書かれてた気がしますが、
終始ほのぼの、のんびりさせて頂けたことを嬉しく思います。

 

一部、意外な判定結果でしたが…普通のカレーしか作れずすみません。
あと五年くらいたって成長(?)したイコナなら、一番とれたかもですねw

 

それから、ヤチェルさんにイラストが付いたようで、おめでとうございます。
普通に現実にもいそうな印象の可愛い子で、なんだか親近感が湧く感じですね。

あまりNPCに絡むタイプでもないので、ヤチェルさんともご縁なかったですが…;
またご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いしますね。(何を)

 

ではでは、今回も楽しいリアクションをありがとうございました!