天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【3】十二星華の救出に向かう」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
シャーロット・モリアーティ

シャーロット・モリアーティ

【3】十二星華の救出に向かう

≪ 2011年05月14日 06:59:41 ≫

65

【3】で行動される方の目的として、

ウゲンを倒す、女王の救出、十二星華の救出等といくつかに分かれると思います
その中で十二星華を救出を目的とする方ように用意してみました

 

・十二星華の誰を救出しに行くのか(特定の十二星華がいる場合)

・十二星華救出の為のGA提案など

 

上記に限った訳ではありませんが有効に活用して頂ければと思います

 

 

 

シャーロット・モリアーティ

シャーロット・モリアーティ

Re:【3】十二星華の救出に向かう

≪ 2011年05月14日 07:03:09 ≫

12

あいさつの方でも書き込んでいますが

私はセイニィの救出に向かいます

 

具体的な内容はこれから考えますが

さしあたり誰を救出に向かうかの表明だけ

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:【3】十二星華の救出に向かう

≪ 2011年05月14日 19:54:34 ≫

35

おぃっす。


おれもこっちだ。

十二星華救出……セイニィを助けに行くぜ!

同じくセイニィ救出と他の十二星華救出のみんなもよろしく頼む!

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:【3】十二星華の救出に向かう

≪ 2011年05月15日 01:03:17 ≫

45


俺も行くよ。

 

セイニィ達を必ず救出する。

 

リーブラ・オルタナティヴ

リーブラ・オルタナティヴ

Re:【3】十二星華の救出に向かう

≪ 2011年05月15日 01:54:46 ≫

31

わたくしとシリウスもこちらで。

 

ティセラお姉さまを助けに参りますわ。

 

恐らく、今回も神騎は役に立つのではないかと思います。何とか使いこなせるよう頑張ってみますわ。

…キャラクエとかを(ぉ)

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【3】十二星華の救出に向かう

≪ 2011年05月15日 23:44:02 ≫

55

失礼致します。
お節介かもしれませんが、確認させて頂いてもよろしいでしょうか…。
ゾディアック内部の十二星華のメンバーは9名でよろしいでしょうか?
少々心配なのがアルディミアクさん、テティスさん、エメネアさんあたりですが、向かわれる方がいらっしゃると助かります。
 

●ゾディアック内部
牡牛座(アルデバラン)のホイップ
双子座(ミトゥナ)のアルディミアク(まだグラシナ未登場だったような気がしたので心配です;)
蟹座(セルバトイラ)の藤野赫夜
獅子座(アルギエバ)のセイニィ
天秤座(リーブラ)のティセラ
蠍座(シャウラ)のパッフェル
射手座(サジタリウス)のアレナ
水瓶座(サダクビア)のテティス
魚座(アルレシャ)のエメネア

 

●不在
牡羊座(シェルタン)のジャレイラ
乙女座(ヴァルゴ)のザクロ
山羊座(カプリコーン)の『佐野実里』(前回で脱出済み)
 

十二星華の』アムリアナ様のご加護がありますように、皆様の無事の帰還を願っております。

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:【3】十二星華の救出に向かう

≪ 2011年05月16日 07:09:16 ≫

35

俺もここだな!

 

挨拶掲示板で言ったとおり俺はアレナのところへ向かうぜ!

某によると協力してくれる人もいるっていうから、その人の力も借りて絶対に助ける!

 

他の十二星華を助けるみんなも、頑張ろうな!

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:【3】十二星華の救出に向かう

≪ 2011年05月16日 10:12:44 ≫

46

やはり、ここだね~
ホイップの救出へ行きますっ

天 黒龍

天 黒龍

Re:【3】十二星華の救出に向かう

≪ 2011年05月16日 10:24:55 ≫

65

>騎沙羅

前回のグラシナガイドによると、元から不在なのはジャレイラとザクロの他に

赫夜、アルディミアクを加えた4人だ。

あとは救出済みのリフル…今は佐野だったか、

彼女を足した5人に対する救助行動は不要ということになる。

残っている十二星華はあと7人だ。

渋井 誠治

渋井 誠治

Re:【3】十二星華の救出に向かう

≪ 2011年05月16日 21:23:27 ≫

54

こんちわー蒼学の渋井誠治です。
オレはテティスさんを助けに行こうと思ってるぜ。
多分彼方さんも助けに行くんじゃないかなーと思うので、その補佐とかそんな感じかな。
皆、それぞれ頑張ろうな!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【3】十二星華の救出に向かう

≪ 2011年05月16日 23:14:33 ≫

36

これで挨拶表明を含めて十二星華の皆様をお任せしても大丈夫そうなので、安心しました。

 

黒龍さん、ありがとうございます。

見落としが甚だしかったですね;

自分の目に映っているはずなのに、自責ばかりで周りに仲間がいることを忘れていました。

でももう大丈夫、皆様の想いがとても頼もしいです。

 

坂下 鹿次郎

坂下 鹿次郎

Re:【3】十二星華の救出に向かう

≪ 2011年05月16日 23:51:07 ≫

14

つまり前回までの事を踏まえても、どうやらエメネアさんを助けるのは拙者の役目のようでござるな!


シャーロット・モリアーティ

シャーロット・モリアーティ

Re:【3】十二星華の救出に向かう

≪ 2011年05月17日 06:18:40 ≫

51

詩穂さん、黒龍さんありがとうございます
アルディミアクと赫夜の件を確認しないと思っていたので情報助かりました

 

他スレも含めて17日6:00時点での
十二星華のメンバーの誰を救出に向かうのか表明している方のリストです

 

【ホイップ】エル・ウィンド

 

【セイニィ】シャーロット・モリアーティ、武神 牙竜、紫月 唯斗

 

【ティセラ】リーブラ・オルタナティヴ、宇都宮 祥子

 

【パッフェル】

 

【アレナ】大谷地 康之

 

【テティス】渋井 誠治

 

【エメネア】笹野 朔夜、坂下 鹿次郎

無限 大吾

無限 大吾

Re:【3】十二星華の救出に向かう

≪ 2011年05月18日 00:48:48 ≫

51

蒼空学園の無限大吾だ。

 

あいさつ掲示板でも書いたが、俺もアレナの救出に向かうつもりだ。

みんな、よろしく頼む!

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:【3】十二星華の救出に向かう

≪ 2011年05月19日 22:39:38 ≫

64

遅れてすいません。 イルミンの笹野朔夜です。

あいさつ掲示板で言ったとおり、何処まで行けるか分かりませんが
エメネアさんのところに向かおうと思っています。

・……向かおうとは思っているんですが、今の所
エメネアさんの救出に向かう方のお手伝いをするか、自分も助けに向かうかでちょっと、迷っている
……と、そんな感じです。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。


フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:【3】十二星華の救出に向かう

≪ 2011年05月20日 15:40:09 ≫

23

念のためこちらにも書き込みを。

 

代王様の所でゾディアック内部の各種サポートをしようと思っています。

そのサポートの一環として以下の事を実施します。

・神騎所持者から女王様及び十二星華の居場所を推測し、可能なら特定する。
・脱出状況を管理して脱出していない十二星華が出ないように気を配る

 

差し支えなければ役立てて頂けると幸いです。

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:【3】十二星華の救出に向かう

≪ 2011年05月20日 19:30:22 ≫

66

遅くなってごめんなさい。
イルミンの和子です。
ホイップさんのところに向かうつもりです。
か、枯れ木も山の賑わいという事で……

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:【3】十二星華の救出に向かう

≪ 2011年05月21日 00:17:23 ≫

25


こんな時間になんだが一応連絡しておく。

『パッフェル』のとこには『桐生 円』が向かうとの事だ。

これで全員のトコに誰かが向かう事は確定だ。