天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

感想スレッド

≪ 2011年05月15日 02:31:39 ≫

36

遅ればせながら立てさせていただきました。

よろしければご利用ください。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:感想スレッド

≪ 2011年05月15日 02:35:32 ≫

24


約半年ぶりのシナリオということで、色々とご苦労もあったことと思います。

 

 

非常に個人的な話で恐縮なのですが、

ルペルカリアのネタ、めっちゃ反映されてる!

 

過去からげんざいt

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:感想スレッド

≪ 2011年05月15日 02:43:42 ≫

55

ブラウザの不調で、執筆途中の変なところで投稿されてしまったようです。

お目汚し申し訳ありません。では改めて。


 

(PL発言)

浅野MS様、まずは執筆お疲れさまでした。

 

そしてリアクションの感想。非常に個人的な話で恐縮なのですが、

……ルペルカリアのネタ、めっちゃ反映されてる!

ああ、そうだよなあ。こんなこと言ってたよなあ、と、懐かしいやら照れくさいやら。

そしてそれらを踏まえたうえで、過去から現在へとつながる変化なども描写していただき、

非常に嬉しく思います。

 

約半年ぶりのシナリオということで、色々とご苦労もあったことと思います。

これからも無理のない範囲でがんばってください。

今回は本当にありがとうございました。