波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「第四師団 コンロン出兵篇(最終回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 44件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
トマス・ファーニナル

トマス・ファーニナル

Re:あいさつ

≪ 2011年05月19日 10:19:47 ≫

61

・・・もぉだめだ・・・

力になれなかったら、ごめんなさい・・・・かはっ。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月19日 09:10:05 ≫

23

\ おはようございます /

北斗・ダンドリオン

北斗・ダンドリオン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月19日 02:44:23 ≫

65


にょ!

 

教導団戦闘兵科歩兵科の天海北斗だ!

今回は兄貴と一緒に後方支援部総合支援課の一員として一旗上げるぜ!

慣れない事ばっかで大変だけど、みんなの為に役に立てるように全力で頑張るからよろしくな!

天海 護

天海 護

Re:あいさつ

≪ 2011年05月19日 02:40:39 ≫

41


こんにちは、教導団後方支援緒科衛生科所属の天海護です。

今回は弟の天海北斗と共に、後方支援部総合支援課として皆様と共に作戦に参加させて頂きます。

宜しくお願い致します。

犬神 狛

犬神 狛

Re:あいさつ

≪ 2011年05月19日 01:09:00 ≫

55

教導団の犬神 狛と申す・・・

 

団長よりクィクモの重火器担当を命じられた・・・

全力でがんばるつもりだ・・・

秦野 菫

秦野 菫

Re:あいさつ

≪ 2011年05月19日 00:22:32 ≫

31

葦原明倫館の秦野菫でござる。
前回に引き続き、コンロン旅行でござるよ、ニンニン。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2011年05月19日 00:17:46 ≫

62

薔薇の学舎、黒崎天音。
よろしくね。

さて……どうしたものかな。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 21:00:09 ≫

63

\ ただいま /

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 20:51:11 ≫

43

\ いってきます /

ナイン・カロッサ

ナイン・カロッサ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 15:39:11 ≫

43

教導団のナイン・カロッサよ、よろしくね。
なりゆきで世界樹の試練を受けることになったけど、どうしたものかしらね。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 10:42:07 ≫

45

\ こんばんは /

維暮 征志郎

維暮 征志郎

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 02:14:51 ≫

63

教導団後方支援諸科、維暮征志郎です。はじめまして。

お手伝いできるところを探していきますのでよろしくお願いしますね。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 01:15:09 ≫

45

教導団の琳鳳明です!

前回に引き続き、廃都群あたりで行動します。

動ける程度に回復しているとはいえ、怪我は治りきってなさそうだから

どの程度のことが出来るか判らないけど頑張りますっ。

レイヴ・リンクス

レイヴ・リンクス

Re:あいさつ

≪ 2011年05月17日 22:00:46 ≫

46

教導団のレイヴ・リンクスです。

クィクモ防衛に尽力したいと思っているのでよろしくお願いします。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2011年05月17日 16:50:18 ≫

33

まるっと、成敗しちゃうぞ!

 

教導団歩兵科、黒豹中隊の黒乃音子であります!

長ぬことモフモフしてたらこんな時間になってました。

ちょっと土臭いですけど、冬毛のもっさり感がとてもかわいいのです!!

フラン・ロレーヌ

フラン・ロレーヌ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月17日 14:49:34 ≫

24

教導団、海軍・海尉見習いのフランです。

 

団長よりクレセントベース重火器担当を命ぜられました!

がんばります(敬礼

グロリア・クレイン

グロリア・クレイン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月17日 01:28:07 ≫

23

教導団のグロリア・クレインです。
前回に引き続き、ユーレミカのあたりで何か行動しようと思いますが、どうしましょうかね…。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2011年05月17日 00:01:09 ≫

43

教導団の朝霧だ。

やること?・・・・1つに決まってんだろ?

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 23:51:59 ≫

56

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくー。
所属科はー…歩兵科、だったかな…?

とりあえず、ミカヅキジマ付近で行動しようかと。
具体的行動内容はまだ考え中…

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 22:58:40 ≫

46

\ ありがとう /

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 22:01:43 ≫

25

二等兵の大熊であります。
一等兵を目指して頑張る所存であります。

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 21:31:56 ≫

35

湖賊をやってる夏野夢見です。いちおう教導団機甲科だよっ。


今のところ、引き続き輸送船の護衛とかをやる予定です。
よろしくー

天璋院 篤子

天璋院 篤子

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 20:41:13 ≫

34

教導団の秘術科と経理科のフタマタ登録をしています篤子さんです。

【クレセントベース】

ここの備蓄資材は第4次補給物資運搬作戦により充足しています。

前回の壊れた箇所への充当分を差し引いても倉庫の物資にかげりを見ることはありません。

とても満ち足りた感が施設運営において感じられる状態です。

とは言え、今回から新たに新配備が決まりました【戦車】についてですが・・・

修理工場と格納駐車場が出来るまでしばらくは森の中でひっそりとしていてくださいね!!

 

以上、現場増設監督官の篤子さんでした。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 20:40:57 ≫

23

\ こんにちわ /

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 19:08:41 ≫

25

百合園のミューレリアだぜ。
コンロン山で蟻退治する予定。一緒になったらよろしく!

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 11:01:39 ≫

43

ごきげんよう皆様。
世界樹の試練を受ける一人よ。よろしくねぇ。

ジークフリート・ベルンハルト

ジークフリート・ベルンハルト

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 10:27:10 ≫

51

イルミンスールのジークフリートだ
世界樹の試練を受けているはず
まぁ、よろしく頼む

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 22:44:34 ≫

42

第四師団准尉の国頭だ。

 

色々とメンドーな事に成ってるが、現場の面子と協力し、

状況を打開したいと考えている。

 

縁があったらヨロシク。

レジーヌ・ベルナディス

レジーヌ・ベルナディス

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 22:33:07 ≫

54

あ、あの、教導団輸送科のレジーヌ・ベルナディスと申します……
援軍としてユーレミカに到着予定です。
ワ、ワタシに出来る事を精一杯やるつもりです。どうぞ宜しくお願いします……

高島 真理

高島 真理

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 21:36:34 ≫

53

天御柱学院の高島真理です。
今回はイコンでの戦闘を予定しています。
よろしくお願いします。

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 20:59:34 ≫

51

教導団世界樹班のマリー・ランカスターであります。
本キャンペーンも最終回を迎え、悔いが残らぬよう粉骨砕身奮励努力する所存であります。
この老兵(実年齢的な意味で)のべんぱつの屍を乗り越え、続くものは進め進めでありますぞー。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 20:38:40 ≫

66

薔薇学の早川だ。

今回からの参加となるが、よろしく頼む。

空賊に誘拐された友人の消息を追って、ヒクーロ方面へ向かう予定だ。

 

戦闘に参加する場合、個人的にヲガナ陣営へ協力という形を取ると思うが

自分のスタンスとしては、教導団との関わりがある場合全面的に協力させて貰う。

ヒクーロに於いて教導団に対する印象は芳しくないようだが、

微力ながら払拭の助けになれれば何よりだ。

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 19:08:53 ≫

14

教導団の湊川亮一だ。

今回はミカヅキジマでイコン戦をするつもりなんで、ミカヅキジマ方面の人は宜しく。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 18:57:29 ≫

54

輸送部隊の大岡 永谷だ。
改めてよろしくな。

騎兵科と言うよりも輸送科に化してる気がする。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 18:42:26 ≫

44

シャンバラ教導団【ノイエ・シュテルン】のクレーメック・ジーベックです。

今回も宜しくお願いいたします。

 

まだPL間の調整が未済(というより、今から着手する)という状況につき、不確定要素が多いのですが、

一応、【ノイエ・シュテルン】隊の主力は、ミカヅキジマから出撃してミロクシャ付近に上陸、

ミロクシャの制圧後は、廃都群に向かって進み、夜盗たちを前後から挟撃しよう、という方向で考えています。

 

なお、私(ジーベック)を含めた何名かのPC(主に第2回でミカヅキジマにいなかったPC)は、

【ノイエ・シュテルン】本隊とは別行動をとる予定です。


 

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 14:00:54 ≫

24

教導団の沙鈴です。
引き続きミカヅキジマにて補助的な業務に付きます。
+αも考えております。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 13:32:07 ≫

52

明倫館に留学中…だけどシナリオ時系列ではまだ空大な宇都宮です。

ユーレミカで世界樹の試練を受けてきます。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 13:03:38 ≫

46

法務科御茶ノ水千代です。

亡霊王と再度お話できれば・・・と思っております。

状況的には色々と大変ですけれども、皆さん最後まで諦めずにがんばりましょう。

 

以上宜しく御願い致します。

甲賀 三郎

甲賀 三郎

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 12:19:48 ≫

22

情報科・諜報部の甲賀だ。

 

旧帝とも接触できた。

あとはなんとかクレア殿(本営)まで帝をお守りできれば我々の仕事も

終わりそうだな。そちら方面で共に行動するであろう隊員諸兄、

よろしくお願いする。(ぺこり

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 12:18:19 ≫

25

葦原の武神牙竜です


ユーレミカに到着できそうなので見物してます
戦闘には参加しません

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 12:05:45 ≫

41

情報科の叶白竜です。よろしくお願いします。

イコン方面で動きます。
十分な体制とは言えませんが戦力として、あるいは治安維持等の
イコンの効果的な使い方を考えていきたいと思っています。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 11:56:31 ≫

32

同じく教導団騎兵科の源鉄心です。

よろしくお願いしますね。

 

廃都群~ミロクシャ関連での統括を期待されてる(?)ようなので、そのようにさせて頂く予定です。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 11:02:34 ≫

33

騎兵科 鷹村です。

出兵編最終節という事で、皆さんが安心して行動出来る様

後方のベースと地域の地盤固めに回ろうと思ってます。

 

よろしくお願いしますね

 

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月15日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。