天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「お見舞いに行こう! さーど。」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 35件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月15日 10:30:09 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 15:54:43 ≫

23

葦原明倫館の秋葉つかさと申します

 

少し怪我をしたので入院してみようと思います

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 16:52:05 ≫

65

まいど~明倫館のセイルーンです。

前回同様通院してお医者さんに診てもらおうかと思っちょります。

………今回はぢじゃないですよ?

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 17:10:38 ≫

24

こんにちは、蒼学のコトノハです。

お腹が痛いので、病院に来ました。

……あれ?……破水?

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 19:39:44 ≫

62

うわぁぁ~!!

ちーが!ちーが倒れてもうたぁ~!!(わたわた

 

(PL:葦原明倫館の日下部社です。今回はLCの千尋が入院します~)

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 20:56:52 ≫

53

ダイスロールだ!

うなれ!ボクの右腕!

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 20:58:11 ≫

54

亜璃珠です。

今回もダイスに運命を任せるGAで行こうと思います。

 

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 21:01:33 ≫

61

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

皆さんよろしくお願いしますね。

(コロコロと)

早乙女 蘭丸

早乙女 蘭丸

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 21:30:26 ≫

44

百合園の早乙女蘭丸よ。

……ああ、あたしは不治の病なのだわ。

恋の病という……

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 21:41:53 ≫

16

百合園女学院の七瀬歩です。

皆さんよろしくお願いしますねー。

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 21:42:20 ≫

55

百合園女学院所属の冬山 小夜子です。

よろしくお願いします。

アイン・ブラウ

アイン・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 21:47:14 ≫

66

イルミンスールのアインだ。


ここ最近、朱里の体調が良くないというので、診察の付き添いに来たのだが……

えっ? これはまさか……?(汗)

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 21:52:39 ≫

32

蒼空学園の健闘勇刃だ。よろしく!

トラックにぶつかって入院しちまった。。。まったく。。。

運が悪すぎるぜ。。。

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2011年05月15日 21:53:18 ≫

62

元百合園、現パラ実の伏見明子ですー。

ちょっとカナンで普通は死ぬレベルで怪我してきたので入院中です。
熱出して寝てます。うにゃー。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 09:24:08 ≫

26

天御柱の榊朝斗です

リンスさんが入院したと聞いたのでお見舞いに行く予定です
アイビスとちびあさはお見舞い準備してるけど・・・
ルシェン、またよからぬ事考えてない?(汗

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 17:49:12 ≫

22

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

リンスくんのお見舞いに行く予定です。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 18:46:39 ≫

65

イルミンスールの茅野菫よ。

この前は入院してたけど、今回はお見舞いの予定よ。

リンスとあと知り合いのとこにお見舞いにいかないとね

稲場 繭

稲場 繭

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 21:39:03 ≫

65

百合園の稲場繭です。
やる事は決まってないですがよろしくお願いします。

雷霆 リナリエッタ

雷霆 リナリエッタ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月16日 22:27:36 ≫

22

ごきげんよう。百合のリナリエッタです
うっかりしちゃって入院しちゃったわぁ

(PL:【リンスと紺侍の入院している部屋】に同室入院希望です)

ハル・オールストローム

ハル・オールストローム

Re:あいさつ

≪ 2011年05月17日 03:03:01 ≫

23

どうも、みなさんこんにちわ!明倫館のハル・オールストロームでございますよ。

パートナーの未散くんが倒れたと連絡を受けたので急いで病院に向かおうと思います。

(PL:リンスと紺侍の入院している部屋に同室希望ですが、希望者が多かった場合は辞退させていただきます。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2011年05月17日 10:35:45 ≫

54

また病院に来るはめに、なるとは・・(苦笑)薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回は、どちらか?はっきりしてませんが、皆さん、よろしくお願いします。

岬 蓮

岬 蓮

Re:あいさつ

≪ 2011年05月17日 17:16:22 ≫

53

蒼空学園の岬蓮だよーっ!

パートナーが急に体調不良を起こしちゃったからお見舞いにいくよ!

てなわけでよろしくねっ☆

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年05月17日 23:43:09 ≫

23

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

一応患者だけど、リンスさんトコに顔出そうと思う。

(同室希望ではないです。別の部屋から訪問予定)

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年05月17日 23:52:07 ≫

34

イルミンスールの本郷涼介です。

 

今回は泊りがけの健康診断ということで一晩だけ入院します。

(リンス君たちと同室希望です)

 

それでは、よろしく。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年05月17日 23:58:03 ≫

14

薔薇学の清泉ですぅ。
パートナーが事故に遭って入院したので、お見舞いに来ました。
(部屋については希望はありません)
よろしくですよ。

南部 ヒラニィ

南部 ヒラニィ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 01:26:09 ≫

16

教導団の南部ひらにぃだ!

何やら鳳明が任務中の怪我で入院しておるようなのでな。

一家総出でからk…もとい見舞いに来たわけよ!

あ、ついでにリンスんちにも行くか?

まぁよろしくのっ。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 01:27:51 ≫

23

やはー、天学の月谷です。

…まさか、こんな事になるなんてなぁ。

(意訳:入院します。場所は特に拘って無いので、リンスさん達とは違う病室だと思います)

橘 舞

橘 舞

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 19:22:58 ≫

15

百合園女学院の橘舞です。

リンスさんが入院されたとのことですので、お見舞いに行こうと思っています。

橘 舞

橘 舞

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 19:22:58 ≫

46

百合園女学院の橘舞です。

リンスさんが入院されたとのことですので、お見舞いに行こうと思っています。

七刀 切

七刀 切

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 19:55:52 ≫

33

ワイは明倫館の七刀切、よろしくぅ。

ちょいとばかし怪我したんで入院~。

(遅くなったけどリンスさんと同室希望なり)

クロ・ト・シロ

クロ・ト・シロ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 21:32:29 ≫

61

ちゃーっすwwwwwwwwwイルミンの猫さんだwwwwwぜwwwwwwww

何か空も飛べるような気がしたが、そんな事はなかったんだぜ!!wwwwwwwwwwww

(訳:お馬鹿な理由で入院します。リンスさん達と同室希望です)

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 22:25:36 ≫

24

 イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

えーと、気がついたら入院してました。
なんとなく、原因は予想出来るんですけど、いい加減どうにかならないものでしょうか……。
あ、それと、リンスさんとは面識がありませんので、同室の希望は出さないつもりです。

ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 それでは。

土御門 雲雀

土御門 雲雀

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 22:52:36 ≫

15

教導団の土御門であります!

カグ…あ、魔導書のパートナーが何かやばくって…
何とも無いといいのでありますが…

新堂 祐司

新堂 祐司

Re:あいさつ

≪ 2011年05月18日 22:58:47 ≫

61

ふははは!!イルミンの新堂祐司!ただ今参上!

何か、検査入院することになったが、何時ぞやと違い、元気一杯だ!

と言う訳で、同室のリンスをおちょくるのだ!

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2011年05月19日 01:03:34 ≫

15

腹痛で入院しちゃいましたがリンス師匠が入院しているなら話は別・・・!

全力で・・・会いに行くのですーーーーー!(お腹おさえながら病院内をさまよいに行くので同室希望は出しませんの意