天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【点呼協力願います】イコン利用者の人数確認」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
沙 鈴

沙 鈴

【点呼協力願います】イコン利用者の人数確認

≪ 2011年05月15日 14:04:20 ≫

55

!イコンについて!
・前回、イコン搭乗のためのアクションをかけた方のみ、イコンを使用できます
 (注意※それ以外の方はイコンを使用するアクションをかけても没になりますのでご注意ください)。
 今回の戦闘においてはイコンの力が重要・必要になることでしょう。存分にイコンの力を発揮し、
 戦闘を有利に導いてください。

 上記記述がありますので、利用できるイコンの総数を把握できたらと思います。
 イコン搭乗予定者、およびイコン搭乗可能だけど今回、イコンは使わないといった申告をお待ちしております。

マーゼン・クロッシュナー

マーゼン・クロッシュナー

Re:【点呼協力願います】イコン利用者の人数確認

≪ 2011年05月15日 18:51:19 ≫

21

【ノイエ・シュテルン】所属のマーゼン・クロッシュナーだ。

 

今回、イコンに搭乗して作戦に参加する。

おそらくはミロクシャ方面に赴く事になるだろうが、

この方面での作戦に参加するイコンが多いようであれば、

別の戦場をフォローに向かっても良いとも考えている。

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:【点呼協力願います】イコン利用者の人数確認

≪ 2011年05月15日 19:11:59 ≫

52

前回ミカヅキジマにイコンを運び込んだんで、島でイコン戦をやる予定。

・・・・前回と今回で、イコンの乗換えは出来るのかねぇ?

出来るならアンズーで出撃したいんだが(苦笑)

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:【点呼協力願います】イコン利用者の人数確認

≪ 2011年05月15日 19:12:49 ≫

23

っと、名前書くの忘れてた(汗)

湊川亮一だ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【点呼協力願います】イコン利用者の人数確認

≪ 2011年05月15日 19:21:12 ≫

31

俺は前回イコン整備だったのでイコン搭乗で、今回は部隊を率いながらイコンに操縦していく。こちらも今回の戦いに勝てるようにいろいろと考えていく。

叶 白竜

叶 白竜

Re:【点呼協力願います】イコン利用者の人数確認

≪ 2011年05月15日 22:34:22 ≫

51

叶白竜です。使用するウイコンはアンズーを予定しています。


要請に応じて増援部隊として向かうか、本営をふくむクィクモ周辺で帝国または
その他の勢力に備えるか、相談の流れを見て考えていきたいと思います。
どちらにしてもイコンに搭乗しての行動の予定です。(調査行動含む)

高島 真理

高島 真理

Re:【点呼協力願います】イコン利用者の人数確認

≪ 2011年05月17日 01:44:20 ≫

44

天御柱学院の高島真理です。
イーグリットでクレセントベースから他の場所に行きたいと思います。
行き先未定につき他の相談スレを見て決めたいと思います。

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:【点呼協力願います】イコン利用者の人数確認

≪ 2011年05月17日 02:12:06 ≫

55

えーと、ここで一つお知らせです。

ちょっと思う所があって、運営にイコンの乗換えが出来るか確認をした所、

「前回と違うイコンでも、今回参加できます」との返答を頂きましたのでお知らせします。