天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【掲示板イベント】5月21日(土)開催・合コンイベント参加表明スレッド」 への投稿 (全 34件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
南條 琴乃

南條 琴乃

【掲示板イベント】5月21日(土)開催・合コンイベント参加表明スレッド

≪ 2011年05月15日 17:21:48 ≫

35

こんにちは。四季コミュの管理人・南條琴乃です!

5月21日(土)昼11時~午後1時に、お花見の時に話題に出た合コンイベントを行いたいと思います。
同じ日に合コンではない「早咲きの薔薇を楽しむ会」をするので、合コン参加じゃない方はそちらにご参加くださいね。

 

こちらは【合コンの参加表明スレッド】となります。


21日の合コンに参加してくださる方は、どうぞ書き込んでください。

飛び入りも一応OKですが、混乱を避けるため、もしかしたら用事が入るかもだけど参加したいって方も書いて頂けるとうれしいです。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】5月21日(土)開催・合コンイベント参加表明スレッド

≪ 2011年05月15日 17:23:01 ≫

14

【当日の合コンの流れ】

 

自己紹介

雑談

気になった子の名前を書いて主催者(琴乃)にメール送る(第二希望まで)

成立したカップルさんを発表

合コン終了

 

2時間と短いイベントになってますが、お昼なので自動的に延長してしまう可能性と、メールをもらっての作業が参加者の数によってどれくらい煩雑になるか分からないので、設定時間を短くさせて頂いてます。

 

試みが初なので色々と不手際があるかもですが、どうぞよろしくお願いいたします!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】5月21日(土)開催・合コンイベント参加表明スレッド

≪ 2011年05月15日 17:27:02 ≫

33

【参加表明例】

 

蒼空学園の南條琴乃です!
夏に向けて一緒に遊べるお相手が欲しいなと思って参加することにしました。

 

同世代くらいの男の子と仲良くなれたらうれしいです。
どうぞよろしくね!

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】5月21日(土)開催・合コンイベント参加表明スレッド

≪ 2011年05月15日 18:14:19 ≫

56

蒼空学園のエルフォレスティ・スカーレンと言う者じゃ。
長いのでエルフィで良いぞい。

 

喧しいと思うが話し相手になってくれると幸いじゃよ。
それじゃあよろしくのう!

 

あ、理由言わなかった気がするんじゃが…まあ、ええか。
「暇じゃから」とか言ったら印象悪そうじゃしな(笑

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:【掲示板イベント】5月21日(土)開催・合コンイベント参加表明スレッド

≪ 2011年05月15日 18:39:38 ≫

46

今年の四月に入学した蒼空学園の蔵部 食人だ、よろしく頼む。

急な用事でも入らなければ参加できる……はず。

こんな見た目の俺でも仲良くしてくれる人募集中だぞ。

 

え、理由?ガールフレンドもいない学園生活は寂しいから、かな。

パートナーは……だってあいつら、『ガール』じゃなうわなにをなにをするきさまらー

吉木 詩歌

吉木 詩歌

Re:【掲示板イベント】5月21日(土)開催・合コンイベント参加表明スレッド

≪ 2011年05月15日 19:05:46 ≫

35

蒼空学園につい最近入学したばかりの新人の

月音 詩歌っていうです
合コンって何かなって興味あるから参加したかったんだけどパートナーのひーちゃんが
「そ、そんな場所に詩歌くんは行っちゃダメ」って顔を真っ赤にして言われちゃったから
「早咲きの薔薇を楽しむ会」のほうに参加したいなって思ってるです
一応、予定があるんだけど時間的に少し余裕があるし大丈夫かなって思います
え?予定あるのに参加する理由ですか?
だって楽しそうですし色んな人と仲良くなれるチャンスですよ~
これは参加しないといけないと思ったのです(胸を張る

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:【掲示板イベント】5月21日(土)開催・合コンイベント参加表明スレッド

≪ 2011年05月15日 20:14:59 ≫

16

ついにきたか、合コン!

というわけで俺も参加予定だ。

あー、忙しいから必ず出られるかはわかんねえんだけどよ。

南條 託

南條 託

Re:【掲示板イベント】5月21日(土)開催・合コンイベント参加表明スレッド

≪ 2011年05月15日 21:16:12 ≫

64


蒼空学園の新入生で永井託って言います

正直予定が入ってるけれど合間を見てがんばって参加したいなぁとおもって来ました

こんな面白そうなイベントを逃したくないからね(笑

 

こんな僕だけど一緒に楽しんでくれる人がいたらいいなぁ

よろしくねぇ

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【掲示板イベント】5月21日(土)開催・合コンイベント参加表明スレッド

≪ 2011年05月16日 12:24:18 ≫

62

俺も参加させてもらいますね。

 

恋人が欲しいとか叫んでたら合コンに繋がったみたいなのと友達欲しいですし…

あ、背後の人の関係で遅れるかもしれませんが…

 

…参加表明始まったばかりですが、このままだと男女比率が凄い事になりそうですね…

家の連中も誘ってみますね?

マナ・オーバーウェルム

マナ・オーバーウェルム

Re:【掲示板イベント】5月21日(土)開催・合コンイベント参加表明スレッド

≪ 2011年05月16日 12:45:43 ≫

43

フフフー

マナ様の参加するのだよ。

まぁ時差の関係で参加できないかもしれないけどね。
恋人とかそういうのは興味ないけど、漢の子の友だちができたらいいなと思っているよん。


※このキャラの新たなイラストや今後の無料グラシナ意外のシナリオ参加の予定はございません
※掲示板やキャラメール上での交流のみと考えておいて下さい。

アクロ・サイフィス

アクロ・サイフィス

Re:【掲示板イベント】5月21日(土)開催・合コンイベント参加表明スレッド

≪ 2011年05月16日 12:54:09 ≫

65

元神父見習いの僕としてはあまりこういう場は苦手なのですが…。

妹に勧められたので、参加表明はしておきます。

 

ちょっと元恋人が家族もろとも殺害されてて傷心状態ですが、こんな僕を支えてくれるガールフレンドがいればなぁと思っております。

 

とにかく、よろしくお願いいたします。

フィンラン・サイフィス

フィンラン・サイフィス

Re:【掲示板イベント】5月21日(土)開催・合コンイベント参加表明スレッド

≪ 2011年05月16日 12:56:58 ≫

44

兄に合コンを勧めた妹、フィンランです。

僭越ながら私も参加表明します。

 

背後さんの状態がよければ予定通り参加できると思います。

 

楽しく仲良くしてくれる男の子がいればいいなぁ。

白 海里

白 海里

Re:【掲示板イベント】5月21日(土)開催・合コンイベント参加表明スレッド

≪ 2011年05月16日 21:59:59 ≫

25


私も参加させてもらいましょうか。

 

性別不詳を謳っている身ですし、華を飾る為にも、

当日は女性の格好で行かせてもらいましょう。

 

・・・それって、大丈夫・・・ですよね?

白 海里

白 海里

Re:【掲示板イベント】5月21日(土)開催・合コンイベント参加表明スレッド

≪ 2011年05月16日 22:05:44 ≫

53


ああ・・・、それに色々と言葉が足りない。

 

葦原明倫館の白 海里(ましろ かいり)です。

そう・・・ですね、知り合いを増やせればいいかな・・・。

と、思っています。

すみません、漠然とし過ぎていて。

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】5月21日(土)開催・合コンイベント参加表明スレッド

≪ 2011年05月16日 22:42:59 ≫

54

私も参加してみましょうかね

良い人が出来ればいいのですが・・・

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】5月21日(土)開催・合コンイベント参加表明スレッド

≪ 2011年05月16日 22:53:00 ≫

51

ども、蒼学の高峰雫澄です

せっかく琴乃さんたちが実現させてくれたし、参加するよ~

(まぁ、急用が入らなければ・・・だけど)

 

恋人が出来れば、嬉しいけど

他にも色んな人と仲良く出来たらいいな~

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】5月21日(土)開催・合コンイベント参加表明スレッド

≪ 2011年05月16日 23:24:38 ≫

31


みなさん、ご参加ありがとう~!
まだまだ参加募集中なので、どうぞよろしくね!

 

>海里さん
うんうん、女装もOKだよー。
ここはパラミタだから、男女に分かれてってことではないし!

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【掲示板イベント】5月21日(土)開催・合コンイベント参加表明スレッド

≪ 2011年05月17日 10:14:07 ≫

32

何故かパートナーに背中を突き飛ばされて此処まで…。

女性の方が今の所多い気がするのですが良いのでしょうか?

っと、申し遅れました。

全然行ってませんけど、百合園女学院所属、ナナリー・プレアデスと申します。

 

一度南條様の主催(でいいのですよね?)に参加してみたかったのです。

宜しくお願いします。

神条 和麻

神条 和麻

Re:【掲示板イベント】5月21日(土)開催・合コンイベント参加表明スレッド

≪ 2011年05月17日 13:43:37 ≫

32

どうも、明倫館の神条和麻です。

当日急用が入らなければ、大丈夫だと思うけど・・・基本参加できると思う。

恋人とかにはあまり興味ないけど、知り合いとか話し相手が出来ればいいな。

 

前回の花見イベントは見事に参加できなかったからな、今度は参加したい。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:【掲示板イベント】5月21日(土)開催・合コンイベント参加表明スレッド

≪ 2011年05月17日 13:58:27 ≫

14

薔薇学所属 神楽坂と申します。恋人より、友人増えれば良いですねえ・・・

参戦となります。ただ当日は、途中で、用事が入ると消える可能性有りです

 

前回の花見の時、雑談できませんでしたので、リベンジとなります。

気が向けば、兄弟で、いるかもしれません・・

如月 正悟

如月 正悟

Re:【掲示板イベント】5月21日(土)開催・合コンイベント参加表明スレッド

≪ 2011年05月17日 19:16:00 ≫

11

空京大学の如月です。

もし暇そうなら参加します。

 

ただ、もしかすると予定がはいって途中で抜けるかもしれませんが。

 

…けしてリア充をターゲティングにきたわけでは(ボソボソ

タカカゲ・コバヤカワ

タカカゲ・コバヤカワ

Re:【掲示板イベント】5月21日(土)開催・合コンイベント参加表明スレッド

≪ 2011年05月17日 22:02:24 ≫

66

葦原から来ました、タカカゲと申しますわ

参加してみたいと思うのですが…背後さんの事情で間に合うか非常に疑問な所ですわね

 

ご縁がありましたら、ご一緒できる方募集中ですわ

青井場 なな

青井場 なな

Re:【掲示板イベント】5月21日(土)開催・合コンイベント参加表明スレッド

≪ 2011年05月17日 22:21:13 ≫

54


はじめまして、青井場ななだよっ。ばななじゃないよぅ。

楽しそうだから、合コンできれば参加したいなー。

恋人じゃなくてもお友達ができれば嬉しいし。

当日、どうなるかちょっと分からないけど……参加表明だけ、よろしくね。

木之本 瑠璃

木之本 瑠璃

Re:【掲示板イベント】5月21日(土)開催・合コンイベント参加表明スレッド

≪ 2011年05月17日 23:34:52 ≫

53

イルミンスール魔法学校の木之本瑠璃なのだ

合コンとはだかよく分からないのだが、皆楽しそうだから我輩も参加してみるのだ!
当日はよろしく頼むのだ

藤川 隼

藤川 隼

Re:【掲示板イベント】5月21日(土)開催・合コンイベント参加表明スレッド

≪ 2011年05月18日 02:11:49 ≫

61


なんだ?と思って来てみれば、こんなイベントがあるのか・・・。

よし、俺も参加させてもらうとするかな!

 

ま、そういう相手が見つかんなくても、

一緒にシナリオとかできる相手や友達が見つかれば、儲けもんだよな?

藤川 隼

藤川 隼

Re:【掲示板イベント】5月21日(土)開催・合コンイベント参加表明スレッド

≪ 2011年05月18日 02:12:43 ≫

52


あ、言い忘れてた・・・

もしかしたら、中の人の都合で参加できない可能性もあるぜ!

その時はごめんな!

リゼネリ・べルザァート

リゼネリ・べルザァート

Re:【掲示板イベント】5月21日(土)開催・合コンイベント参加表明スレッド

≪ 2011年05月19日 03:55:33 ≫

21

なんだ、知ってる人ばかりじゃないか、と思ったら後半そうでもなかったぜ。

取り敢えず都合も付きそうだし参加させてもらおうかと思う。

勿論恋人もさがすし、友達も作る気でいくよー。

まぁ、拾える限り話題も拾っていきたいと思ってるからよろしくね。

レフィ・グラディオス

レフィ・グラディオス

Re:【掲示板イベント】5月21日(土)開催・合コンイベント参加表明スレッド

≪ 2011年05月19日 19:39:59 ≫

41

蒼空学園のレフィ・グラディオスですー

楽しそうだし、僕も参加するね!でも、ゴーコンて何するんだろう?

友達が増えたらいいなぁって思っているよ~。当日よろしくね~

 

…あ、背後霊の都合で参加できなかったりあまり喋れなかったらごめんね…(汗

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:【掲示板イベント】5月21日(土)開催・合コンイベント参加表明スレッド

≪ 2011年05月20日 01:53:02 ≫

26

はいはーい!あたしも参加するわよ!

昴には念の為、このイベントは参加させないけどね!

楽しめればそれでよしなあたしだけど、宜しくねー!

木本 和輝

木本 和輝

Re:【掲示板イベント】5月21日(土)開催・合コンイベント参加表明スレッド

≪ 2011年05月20日 10:10:31 ≫

36


こんちは~自分も合コン参加させていただきたいと思います 起きれたらwww

 

こういうの参加するの初めてなんで、手とり足とり女性の方にお世話してもらいたいです

ちょい目覚まし今から準備してくるわ

シャルロッテ・マミルナ

シャルロッテ・マミルナ

Re:【掲示板イベント】5月21日(土)開催・合コンイベント参加表明スレッド

≪ 2011年05月20日 18:22:13 ≫

16

葦原のシャルちゃんなんだぜぇですー。
恋人ですかぁ、それってチーズより美味いんですか?
とにかくシャルちゃんはこのイベントに参加しちまうですよ!

 

でも背後の奴の関係で来れねぇかもしれませんが。

実を言うと、いっぱいマミりた・・・え、何か聞こえたって?気のせいですよ。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】5月21日(土)開催・合コンイベント参加表明スレッド

≪ 2011年05月21日 00:44:41 ≫

41

みんなご参加ありがとう~!!

 

明日の朝にはスレッド立てるのでよろしくね!

楽しみにしてるよ~。

マリカ・メリュジーヌ

マリカ・メリュジーヌ

Re:【掲示板イベント】5月21日(土)開催・合コンイベント参加表明スレッド

≪ 2011年05月21日 01:50:49 ≫

25

ギリギリの表明になってしまい申し訳ありません。

百合園女学院所属のマリカ・メリュジーヌと申します

 

時間の都合が合いそうなので、もしかすると参加するかもしれません。

お相手探しというより、ご主人様から「人見知りを直せ」との仰せで……

……恐らくは、慣れない人付き合いにあたふたする様を眺めて楽しみたいのだと思いますが。

 

ともあれ、当日同席される方はよろしくお願いします。

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】5月21日(土)開催・合コンイベント参加表明スレッド

≪ 2011年05月21日 10:56:09 ≫

12

直前の表明で失礼しますわ
参加できる目処が立ったので、私も参加させていただきますね

友人が増えれば嬉しいのですけど…

宜しくお願いしますわね♪