天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リンス君と同室希望者スレッド」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

リンス君と同室希望者スレッド

≪ 2011年05月18日 01:29:52 ≫

51

さて、遅くなりましたが今回のシナリオでリンス君たちと同室になりたい方のためのスレッドです。

 

マスコメより抜粋

リンスと紺侍の入院している部屋は、前回と同じく8人部屋とします。
ただし今回、既にその部屋に入院しているキャラが2人居るので、同室入院は6人までですが。

よって、同室希望は6人までになります。但し、先着ではなく希望者を募った上で決めたいと思います。

なので、今のところあいさつ版のほうで書いた、雷霆 リナリエッタさんとハル・オールストロームさんももう一度こちらで表明していただければ幸いです。

それでは、希望者の方よろしくお願いします。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:リンス君と同室希望者スレッド

≪ 2011年05月18日 01:30:54 ≫

44

というわけで、まず言いだしっぺから。

 

リンス君たちと同室を希望します。では、よろしく。

ハル・オールストローム

ハル・オールストローム

Re:リンス君と同室希望者スレッド

≪ 2011年05月18日 02:04:50 ≫

51

スレ立てありがとうございます!

改めてこちらにて表明させていただきます。よろしくお願いします。

雷霆 リナリエッタ

雷霆 リナリエッタ

Re:リンス君と同室希望者スレッド

≪ 2011年05月18日 18:35:44 ≫

22

スレ立てありがとうございます。

それでは、改めてこちらにて表明するわぁ

七刀 切

七刀 切

Re:リンス君と同室希望者スレッド

≪ 2011年05月18日 19:57:06 ≫

22

スレ立て感謝ー。

ワイもリンスさんと同室希望するぜぃ。と言っても入院してるのはLCの音穏さんだけどなぁ。

クロ・ト・シロ

クロ・ト・シロ

Re:リンス君と同室希望者スレッド

≪ 2011年05月18日 21:34:03 ≫

52

スレ立てにッッッッッッ!! 感謝ッッッッッッ!!!wwwwwwwwww

同室希望だぜwwwwwwwww五月蝿かったら簡便なwwwwww

新堂 祐司

新堂 祐司

Re:リンス君と同室希望者スレッド

≪ 2011年05月18日 23:01:45 ≫

12

スレ立て感謝だッ!!!

と言う訳で、同室希望だ!ふははは!!!(うるさかったらごめんなさい)

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:リンス君と同室希望者スレッド

≪ 2011年05月19日 00:32:02 ≫

62

さて、締め切りまで10時間となりました。

 

現状同室希望者も6人ちょうどなので希望申請を一旦閉めたいと思います。

皆様ご協力ありがとうございました。