天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「恐怖の五十キロ行軍」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 33件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月20日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

甲賀 三郎

甲賀 三郎

Re:あいさつ

≪ 2011年05月20日 11:43:02 ≫

26

龍雷の甲賀だ。

 

此度は2020年のはじめ、地球で流行したTVアニメ『猪突戦士 岩ダム』のヤラレメカ サクのコスプレで新入生を歓迎しようと思っておる。攻勢にでるか、守勢に回るかは決めかねては居るが・・・ひとつよろしく頼む。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年05月20日 12:47:05 ≫

63

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベック中尉です。

 

攻撃チームに参加します。

行軍チームの皆様は、知恵を絞って試練を掻い潜って下さい。

 

ヒント:場所は森です。

(MSの判断にもよりますが)力押し(=戦闘)ではクリア不可能な試練を準備しよう、と考えています。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2011年05月20日 13:58:05 ≫

56

教導団の沙鈴です。
行軍、攻撃どちらも頑張ってください。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年05月20日 14:00:39 ≫

25

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

行軍チームとして参加し時間内ゴールを目指します。

佐野 和輝

佐野 和輝

Re:あいさつ

≪ 2011年05月20日 15:28:03 ≫

61

教導団の和輝です。

行軍チームに参加し、完走を目指します。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年05月20日 16:02:03 ≫

54

教導団の志方だよー。

少尉さんになりたいのでダイスの如何に関わらず行軍で行きますー。

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2011年05月20日 19:28:24 ≫

33


教導団の相沢洋、乃木坂みとペアだ。よろしく頼む

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2011年05月20日 20:25:25 ≫

65


教導団の三船だ。

多分、行軍に参加すると思う。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月20日 21:09:49 ≫

63

まいど~明倫館のセイルーンです。

ぶちぶちぶちぶち文句言いながら歩いてるかと思います。

後方、もしくは最後尾から憑いて行こうかと思っております。

天海 護

天海 護

Re:あいさつ

≪ 2011年05月20日 21:58:24 ≫

55


こんにちは。教導団の天海護です。

初めましての方も、お久しぶりの方も、何卒宜しくお願い致します。

双方共に頑張りましょうね。

僕は昇進目指して全力で行軍を頑張ります。

北斗・ダンドリオン

北斗・ダンドリオン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月20日 22:01:39 ≫

41


にょ!

 

教導団の天海北斗だ!みんなよろしくな!

 

レ・オ・ン♪ レ・オ・ン♪

(片思いの彼を探して楽しそうな様子。)

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2011年05月21日 02:14:42 ≫

62

おっす、教導団のしがないメイドの朝霧だ、皆よろしく。

ぞろ目が出たら悩むけど、一応行軍に参加してゴールを目指すつもりだ。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2011年05月21日 08:13:34 ≫

11

どもー。教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくー。

とりあえず、出目に関係無しに行軍に参加するなぁ。
面白そ…心と体を鍛えるのに良さそうだしねぇ。

ソフィア・レビー

ソフィア・レビー

Re:あいさつ

≪ 2011年05月21日 12:40:26 ≫

15

参謀課のソフィア・レビーです。

パートナーのルークと一緒に「行軍」として参加します。

宜しくお願いしますね。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年05月21日 12:52:04 ≫

35

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。

攻撃サイドとして、ちょっとした事を行軍サイドへさせていただくつもり。みんな頑張ってね♪

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:あいさつ

≪ 2011年05月21日 18:03:47 ≫

21

シャンバラ教導団 秘術科のセオボルトです。

 

芋ケンピを持って行軍を行う予定ですが、

もしゾロ目でも出てしまったら、芋ケンピを持って攻撃しようと思います。

 

そして、新入生諸君へ。

他の学校とはひと味違った、わが教導団へようこそ!

最近は訓練系シナリオが減ってきていますが、

我が教導団の特徴的なシナリオですので楽しんでいきましょう!

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2011年05月21日 19:40:50 ≫

53

歩兵科の金住であります!もう3年目になるのでありますね。

今回は攻撃側に回るであります。よい訓練になるよう努める所存であります。

レイヴ・リンクス

レイヴ・リンクス

Re:あいさつ

≪ 2011年05月21日 21:58:50 ≫

42

教導団のレイヴ・リンクスです。

多分行軍に参加すると思うのでよろしくお願いします。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2011年05月21日 22:10:40 ≫

11

教導団の第四師団少尉の松平岩造だよろしく。俺は攻撃役として参加するから平地で待ち伏せしていくから手加減なしでやっていく。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2011年05月21日 23:00:06 ≫

24

二等兵の大熊であります。
高等課程に所属しておりませんので尉官とは無縁であります。

トマス・ファーニナル

トマス・ファーニナル

Re:あいさつ

≪ 2011年05月21日 23:18:08 ≫

13

教導団、トマス・ファーニナルです。

いつもパートナー達に助けられているので、今回は一人で行軍に参加して、自分自身を鍛えたいと思っています。

「ひとり」・・・は、けれど怖いなぁ。(早くも弱音?)


 

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 00:11:10 ≫

53


蒼空学園のセシル・フォークナーと申します。

鍛錬の為、行軍に参加します。皆様よろしくお願いしますわ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 01:13:34 ≫

62

転入組のウィング・ヴォルフリートです。

転入と言っても、新入生とほとんど変わりないので行軍サイドに回りますよ。
よろしくお願いします。

維暮 征志郎

維暮 征志郎

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 01:21:17 ≫

23

教導団維暮征志郎です。よろしくお願いします。

とにかくゴールすることを目指さなければ・・ですね。

グロリア・クレイン

グロリア・クレイン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 11:12:23 ≫

63

教導団のグロリア・クレインです。
行軍の方に参加させていただきます。
よろしくお願いします。

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 18:41:14 ≫

55

天御柱学院の十七夜です。

 

他校生ではありますが、色々と体力つけようと思い、行軍訓練に参加する事にしました。

宜しくお願いします。

月島 悠

月島 悠

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 19:57:14 ≫

24

こんにちは。
攻撃側に回れたらいいなーって思ってます。
よろしくお願いします。

ところで・・・新入生と上級生の境目ってどこで見分けるのかな?

戦部 小次郎

戦部 小次郎

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 20:49:06 ≫

51

教導団の戦部です。

 

たぶん攻撃側だと思います。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2011年05月23日 01:24:06 ≫

33

教導団の琳鳳明です!

尉官も何もないから通常通り行軍参加で…。

みんなの役に立てるように頑張るよ。

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:あいさつ

≪ 2011年05月23日 20:24:04 ≫

55

イルミンの緋王輝夜だよ


なんかエッツェルのヤツが勝手に応募してたみたいで、行軍に参加するはめに・・・

まあ、やるからには頑張るよ!

ルース・マキャフリー

ルース・マキャフリー

Re:あいさつ

≪ 2011年05月23日 21:14:51 ≫

25

どうも、教導団のルースです。

今回は攻撃側で参加させてもらいます。

まぁ、オレの攻撃なんか大したこと無いですから大丈夫ですよ、ははは。

 

それではみなさい頑張ってください

ファレナ・アルツバーン

ファレナ・アルツバーン

あいさつ

≪ 2011年05月23日 23:33:04 ≫

33

遅ればせながら…

教導団所属、ファレナ・アルツバーンと申します。

えーと……ゴール目指して、頑張ります。

 

何卒、よしなにお願いいたしますね。