天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ローレライの音痴を治そう!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月20日 10:30:03 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:あいさつ

≪ 2011年05月20日 13:43:12 ≫

64

蒼空学園の健闘勇刃だ。よろしく!

俺は歌を練習する予定だ。

実は武勇伝を語りたいのにな。。。

パートナー達はそうしたければ仕方ないけどな。。。

佐野 和輝

佐野 和輝

Re:あいさつ

≪ 2011年05月20日 15:37:33 ≫

52

教導団の佐野和輝です。

一人で歌の練習は寂しいので、一緒に練習へ参加してみようかと思います。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月20日 23:17:17 ≫

34

空京大学の九条です、宜しくお願いします

歌の練習をしようと思います。

・・・是非上手くなってほしい人と一緒にね・・・。

羽瀬川 まゆり

羽瀬川 まゆり

Re:あいさつ

≪ 2011年05月21日 01:22:44 ≫

55


蒼学の羽瀬川まゆりよ!

ローレライなのに音痴だなんて・・・なんて面白い子なのかしら!

これは絡まないわけには行かないわね!

 

と言う訳でローレライび所にいくわよ。

一緒に行く人はよろしくね~。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月21日 12:09:28 ≫

11

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
相棒ともどもラナ・リゼットのファンなので参加させてもらったよ。

声楽を修めているものとしてローレライの練習に付き合うのも、
俺たちの武勇伝をラナ・リゼットが歌にしてくれる名誉も捨てがたいよ。

もう少し悩んでみるね。

東雲 いちる

東雲 いちる

Re:あいさつ

≪ 2011年05月21日 18:35:03 ≫

14

こんにちは、イルミンスールの東雲いちるです。

パートナーの子がローレライさんの事を気にしていたのでローレライさんと歌の練習をする予定です。

よろしくお願いしますね(ぺこり)

リクト・ティアーレ

リクト・ティアーレ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月21日 23:26:11 ≫

56

こんにちは、パラ実(らしい)リクト・ティアーレだぞ。
何をするかはまだ迷ってるけど、よろしくなー!

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2011年05月21日 23:28:12 ≫

33

蒼空の椎名です。
歌の練習のお手伝いになればいいな…とはおもうけど、具体的にはまだ悩んでるところかな。
一緒になった人はよろしくね!

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 11:27:16 ≫

53

教導団、源鉄心のパートナーのティーです。

 

ぞろ目が出たら、もしかしたら歌の練習になるかもしれませんけど

それよりも人の前に姿を見せて、人に頼ってきている理由の方が気になるので

たぶんそっちの方向で調査(?)みたいなことをさせていただくと思います。

 

よろしくお願いします。(一礼)

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 11:43:40 ≫

24

現在天学、本来百合園のシリウスだ、よろしくな!

オレは語れる武勇伝なんてそうないし、歌の練習に付き合うかなぁ?

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 11:53:48 ≫

11

百合園女学院の七瀬歩です。

ローレライさんの歌の練習に付き合いたいなぁって思ってます。

よろしくお願いしますねー。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 12:55:18 ≫

33

イルミンスールのリリなのだ。

音痴の矯正を試してみるのだよ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 14:11:42 ≫

13

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

武勇伝というほどのものはないけれど、頑張ってお手伝いしてみようと思います。

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 20:10:05 ≫

54

明倫館の東雲秋日子だよ~

 

音楽バカなパートナーが「ローレライの音痴を矯正してやる!」ってはりきってるみたい

力になれるかわからないけど、よろしくね!

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 22:43:34 ≫

24

あー、蒼空学園の夜月鴉だ

パートナーが音痴を矯正する!って張り切っててなぁ・・

はぁ・・。まあそっち方面で行くからよろしく頼む

ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 23:44:29 ≫

54

こんにちは、イルミンスールのケイラです
なにか出来る事があるといいな

テスラ・マグメル

テスラ・マグメル

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 23:46:08 ≫

55

蒼空学園のテスラ・マグメルです。

 

セイレーンさんと、歌の練習ができれば、と思っています。

同道される方、宜しくお願い致しますね。


 

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 23:55:40 ≫

13

イルミンスールの蓮見です。

ディーヴァとしてはまだまだ新米だけど、お役に立てるよう頑張りたいです。

高 漸麗

高 漸麗

Re:あいさつ

≪ 2011年05月23日 00:29:43 ≫

25

こんばんは。

葦原明倫館の黒龍くんのパートナーで高漸麗っていうよ。

音痴ってそこまで気にしなくても…って思うんだけどなぁ…。

事情があるなら聞いてみたいかな。

一緒になったらよろしくね。

セレンフィリティ・シャーレット

セレンフィリティ・シャーレット

Re:あいさつ

≪ 2011年05月23日 00:47:57 ≫

21


教導団のセレンよ。

歌の練習に加わるつもりだけど、どうなることやら。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年05月23日 20:27:13 ≫

34

イルミンスールのエッツェル・アザトースです

美しい女性の悩みに駆けつける「愛の伝道師」・・・

まあ こんな見た目になっても中身は変わりませんよww

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月23日 21:15:00 ≫

33

こんにちは。百合園のミルディです・・・。

何か、上手に歌えないんだよねぇ・・・あたし。
だから、この機会に少しでも上手に歌えればなぁと思って参加しました。

一緒になる方がいましたらよろしくお願いします(ペコリ

葉月 可憐

葉月 可憐

Re:あいさつ

≪ 2011年05月23日 21:49:23 ≫

61


天学の葉月可憐です。

多分、初めてディーヴァっぽいことをする為に音痴の矯正に参加します♪

教え手は少しでも多いほうがきっといいですしね♪

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:あいさつ

≪ 2011年05月23日 22:53:32 ≫

24

百合園の如月日奈々ですぅ~

一緒に、歌の練習を…しようと、思ってますぅ~

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年05月23日 23:17:06 ≫

53

イルミンスールの本郷涼介です。

 

歌を教える方が多いようなのでそのケアの方に回ろうと思います。

それでは、よろしくお願いします。

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:あいさつ

≪ 2011年05月24日 00:20:13 ≫

56


薔薇学、大久保泰輔。

 

・・・パートナーが、「音痴!? それは音楽の方向性が間違ってるのかもしれません!」とか言ってるので、

ローレライに関わりに行く予定。

 

機嫌よぉに、歌はうととったらええんとちゃうかねぇ?